トップページ

10034村 ほやとぅーん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
871
ID: hoya
人狼
ほやりーえ
ID: ri-e
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リーフ
ID: leaflet
霊能者
あず
ID: azuazu
村人
処刑 3人
きよです
ID: 0202
人狼
ヒカル
ID: afea
占い師
たいちょう
ID: tatyo
村人
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、871、きよですです。
1 弓塚 さつき 2015/09/12 00:47:10
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ヒカル が時間を進めるを選択しました。
ほやりーえ が時間を進めるを選択しました。
あず が時間を進めるを選択しました。
あず が時間を進めるを選択しました。
リーフ が時間を進めるを選択しました。
きよです は 弓塚 さつき を襲撃します。
たいちょう が時間を進めるを選択しました。
ほやりーえ が時間を進めるを選択しました。
871 が時間を進めるを選択しました。
きよです が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ヒカル は きよです を占います。
*1 871 2015/09/12 00:48:02
ういー
*2 871 2015/09/12 00:48:14
どう立ち回る
-1 きよです 2015/09/12 00:48:19
泣きたい
*3 きよです 2015/09/12 00:48:28
泣きたい
*4 871 2015/09/12 00:48:29
てか役職何がある?w
*5 871 2015/09/12 00:48:48
あ、上に書いてあった
*6 きよです 2015/09/12 00:48:51
占いでてくれないかな 誰か
*7 871 2015/09/12 00:49:16
俺しかいないじゃんw
ヒカル は きよです を占います。
*8 きよです 2015/09/12 00:49:31
いっとけ
*9 871 2015/09/12 00:49:49
ほや占って白出すわ
*10 871 2015/09/12 00:50:00
おk?
871 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ