トップページ

10034村 ほやとぅーん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
871
ID: hoya
人狼
ほやりーえ
ID: ri-e
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リーフ
ID: leaflet
霊能者
あず
ID: azuazu
村人
処刑 3人
きよです
ID: 0202
人狼
ヒカル
ID: afea
占い師
たいちょう
ID: tatyo
村人
ヒカル は、ほやりーえ を占いました。
ほやりーえ は 人間のようです。
871 は、リーフ を襲撃します。
リーフ が無残な姿で発見されました。
+1 リーフ 2015/09/12 00:59:32
しんだ
+2 きよです 2015/09/12 01:02:14
こんばんは〜
+3 リーフ 2015/09/12 01:03:27
きよ-871 狼
ほやりーえ狂かな
+4 きよです 2015/09/12 01:04:36
そんな感じっすなー
ほやりーえ が ヒカル に投票しました。
+5 きよです 2015/09/12 01:05:02
7年やってると 結構パターン化されてきます?
たいちょう が ヒカル に投票しました。
871 が ヒカル に投票しました。
ヒカル が 871 に投票しました。
あず が たいちょう に投票しました。(ランダム)
たいちょうヒカルに投票しました。
ヒカル871に投票しました。
871ヒカルに投票しました。
あずたいちょうに投票しました。
ほやりーえヒカルに投票しました。
たいちょうに、1人が投票しました。
ヒカルに、3人が投票しました。
871に、1人が投票しました。
投票の結果、ヒカル が処刑されました。
ヒカル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 リーフ 2015/09/12 01:06:14
まあ大体パターン化されちゃってますねー。
*1 871 2015/09/12 01:06:15
ナイスサポート
*2 871 2015/09/12 01:06:27
神かよ
871 は あず を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ