トップページ

10055村 【身内】スライム村23号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
アトハ
ID: ATOHA
人狼
トコ
ID: tokokot
狩人
かよな
ID: kayona
人狼
toh
ID: toh
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ryu
ID: ryu_asu
村人
tento(てんと)
ID: tento
村人
まっと
ID: mat_ust
狂人
処刑 3人
ふつか
ID: ふつか
霊能者
磁石さん
ID: hoijishak
村人
ロビン
ID: frobin2929
占い師
ロビン は、ryu を占いました。
ryu は 人間のようです。
アトハ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
tento(てんと) が投票を取り消しました。
トコ が かよな に投票しました。
かよな が ふつか に投票しました。
toh が かよな に投票しました。
ryu が 磁石さん に投票しました。
アトハ が 磁石さん に投票しました。
ふつか が 磁石さん に投票しました。
磁石さん が ふつか に投票しました。
-1 磁石さん 2015/09/22 22:34:14
多分おれやな
トコ が ふつか に投票しました。
tento(てんと) が 磁石さん に投票しました。
まっと が tento(てんと) に投票しました。
ロビン が ふつか に投票しました。
ryu磁石さんに投票しました。
アトハ磁石さんに投票しました。
トコふつかに投票しました。
tento(てんと)磁石さんに投票しました。
ロビンふつかに投票しました。
かよなふつかに投票しました。
tohかよなに投票しました。
ふつか磁石さんに投票しました。
磁石さんふつかに投票しました。
まっとtento(てんと)に投票しました。
投票の結果、ふつか が処刑されました。
ふつか は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 トコ 2015/09/22 22:35:59
さてどうしましょう
-3 磁石さん 2015/09/22 22:36:01
ん〜?
-4 トコ 2015/09/22 22:36:06
とりあえず占いでいいかなぁ
-5 ryu 2015/09/22 22:36:09
磁石さんとふつかさんでランダム
トコ は まっと を護衛します。
ロビン は かよな を占います。
+1 ふつか 2015/09/22 22:36:25
だよねー。生き残りたいがために言葉少なくしていたもん。そりゃそうなるわ。
-6 磁石さん 2015/09/22 22:36:26
ランダムでかな?
ロビン は かよな を占います。
-7 ryu 2015/09/22 22:36:49
(´・ω・`)夜の村人は暇ね
+2 ふつか 2015/09/22 22:37:07
ロビンさんも自分に入れられてるし疑われ度maxやな\(^o^)/
+3 ふつか 2015/09/22 22:37:23
霊能なしで頑張って!
アトハ は ryu を襲撃します。
かよな は ryu を襲撃します。
+4 ふつか 2015/09/22 22:38:08
しかし、霊能の能力で、自分自身が人間だったこと通知されるんな\(^o^)/
かよな は ryu を襲撃します。
+5 ふつか 2015/09/22 22:38:35
まったく!しんでもあたいったらさいきょうね!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ