トップページ

10055村 【身内】スライム村23号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
アトハ
ID: ATOHA
人狼
トコ
ID: tokokot
狩人
かよな
ID: kayona
人狼
toh
ID: toh
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ryu
ID: ryu_asu
村人
tento(てんと)
ID: tento
村人
まっと
ID: mat_ust
狂人
処刑 3人
ふつか
ID: ふつか
霊能者
磁石さん
ID: hoijishak
村人
ロビン
ID: frobin2929
占い師
ロビン は、かよな を占いました。
かよな は 人狼のようです。
トコ は、まっと を護衛しています。
アトハ 達は、ryu を襲撃します。
ryu が無残な姿で発見されました。
+1 ryu 2015/09/22 22:38:56
カマレター
+2 ふつか 2015/09/22 22:38:58
ryuさん…。
+3 ふつか 2015/09/22 22:39:30
誕生日なのに申し訳ない気分になる(/ω\)
+4 ふつか 2015/09/22 22:39:43
2回連続は厳しい。
+5 ふつか 2015/09/22 22:40:00
ってことはアトハさん狂人かオオカミさんかな。
+6 ryu 2015/09/22 22:40:07
のんびりログ見れるしいいのよ(´ω`)
+7 ryu 2015/09/22 22:41:15
【占い】
まっと トコ○ 磁石●
ロビン ryu○ かよな●
【霊能】
アトハ ふつか●

さてどうなる
+8 ふつか 2015/09/22 22:41:36
(´;ω;`)ブワッ
+9 ryu 2015/09/22 22:43:16
アトハさん信じるなら磁石さんとかよなさん吊ればいいけど、
アトハさんが騙りだったら村終わるっていう
+10 ふつか 2015/09/22 22:44:06
そうなのか。まじか。自分が霊能だから村オワタなのか\(^o^)/
+11 ふつか 2015/09/22 22:45:10
能力持ちだから発言少なかったからロビンさんにメタ容疑をかけてきたんだろうな。
まっと が 磁石さん に投票しました。
tento(てんと) が 磁石さん に投票しました。
トコ が かよな に投票しました。
かよな が 磁石さん に投票しました。
toh が かよな に投票しました。
アトハ が 磁石さん に投票しました。
磁石さん が かよな に投票しました。
+12 ryu 2015/09/22 22:45:36
>>+10
ホンマか工藤…。
あーロビンさんとアトハさん、繋がってそうだこれ
ロビン が かよな に投票しました。
アトハ磁石さんに投票しました。
トコかよなに投票しました。
tento(てんと)磁石さんに投票しました。
ロビンかよなに投票しました。
かよな磁石さんに投票しました。
tohかよなに投票しました。
磁石さんかよなに投票しました。
まっと磁石さんに投票しました。
投票の結果、磁石さん が処刑されました。
磁石さん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 ふつか 2015/09/22 22:45:58
あんた人間だったのかよ!
+14 磁石さん 2015/09/22 22:46:04
ちくしょおおおおおおおお!
+15 磁石さん 2015/09/22 22:46:10
利根川あああああああああああああ!
+16 磁石さん 2015/09/22 22:46:11
利根川あああああああああああああ!
トコ は アトハ を護衛します。
+17 ryu 2015/09/22 22:46:20
磁石さんおっすおっす
ロビンさん狼、アトハさん狂人もありえそうだなぁ
+18 磁石さん 2015/09/22 22:46:22
あんまりだあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
+19 磁石さん 2015/09/22 22:46:34
あれ、答え見えんのかこれ
+20 磁石さん 2015/09/22 22:46:39
おっす
+21 ふつか 2015/09/22 22:46:41
ryuさんの言う通りこれはロビンさんとアトハさんつながってる説濃厚だ。
+22 ryu 2015/09/22 22:47:00
っていうか票真っ二つだこれ
ロビン は アトハ を占います。
+23 磁石さん 2015/09/22 22:47:07
あ、利根川じゃん
+24 ふつか 2015/09/22 22:47:15
自分が霊能者だから処刑された人は見れるのさ。
+25 ryu 2015/09/22 22:47:32
ヒント:霊能は墓下でも判定ができる
+26 磁石さん 2015/09/22 22:47:52
ロビンさんとアトハさん繋がってるってことは狼ってこと?
-1 トコ 2015/09/22 22:48:23
ほう〜?
+27 磁石さん 2015/09/22 22:48:23
自分的にはまっとさんが、狼or狂人なのでロビンさんは占い師かなと思ってる
アトハ は tento(てんと) を襲撃します。
かよな は tento(てんと) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ