トップページ

10072村 光の戦士村その3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
北条 悟史
ID: nakapon38
霊能者
戦人
ID: サエ
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
富竹 ジロウ
ID: toord
村人
ランサー
ID: あまつ
占い師
アル・アジフ
ID: 桐谷 啓治
村人
処刑 3人
七夜 志貴
ID: グリモ
人狼
墓守 ユージーン
ID: はうれす
村人
初音ミク
ID: zakimiya.c
村人
ランサー は、七夜 志貴 を占いました。(ランダム)
七夜 志貴 は 人狼のようです。
七夜 志貴 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 墓守 ユージーン 2015/09/24 00:50:14
・・・(僕はさつきを埋めてくるよ。天に還さなければいけないからね)
2 アル・アジフ 2015/09/24 00:50:19
おはようございます
3 富竹 ジロウ 2015/09/24 00:50:21
皆さんおはようございます。
4 七夜 志貴 2015/09/24 00:50:22
おはよう
5 北条 悟史 2015/09/24 00:50:29
そんな…さつきさんが!?
初音ミク が投票を取り消しました。
6 ランサー 2015/09/24 00:50:33
じゃー始めるとするか!
7 七夜 志貴 2015/09/24 00:50:42
ああ、弓塚さんかわいそうに…
8 富竹 ジロウ 2015/09/24 00:50:51
おっと、埋める前にちょっと写真撮らせてもらってもいいですか?
9 戦人 2015/09/24 00:50:51
おはよう 死んだのは富竹・・・
じゃないなんでさつきが死んじまってるんだよ!
10 初音ミク 2015/09/24 00:50:54
おはよー
11 富竹 ジロウ 2015/09/24 00:51:09
戦人さんは私何か恨みでもあるんですか?!
12 北条 悟史 2015/09/24 00:51:12
(まるで雛見沢のあの事件みたいだ)
13 七夜 志貴 2015/09/24 00:51:14
時報が死なないとかおかしいな?
14 アル・アジフ 2015/09/24 00:51:15
だーれを吊るか
15 ランサー 2015/09/24 00:51:27
COする奴はいねぇのか?
-1 北条 悟史 2015/09/24 00:51:31
時報だからしょうがないね
16 墓守 ユージーン 2015/09/24 00:51:37
・・・(死者を穢すことは許されない)
17 初音ミク 2015/09/24 00:51:48
富竹フラーッシュ!
18 富竹 ジロウ 2015/09/24 00:51:56
時報とは一体・・・
19 初音ミク 2015/09/24 00:52:21
COはいないんですか、、、
20 ランサー 2015/09/24 00:52:22
めんどくせぇ掛け引きは嫌いだから占いCOしとくぜ
21 戦人 2015/09/24 00:52:34
COなしか
22 七夜 志貴 2015/09/24 00:52:39
ほぉ…
-2 北条 悟史 2015/09/24 00:52:46
占いCOきたなー
23 アル・アジフ 2015/09/24 00:52:47
運ゲーをするか否か
24 富竹 ジロウ 2015/09/24 00:52:48
ちょっと待ってCOしてる人がいますよ。
25 北条 悟史 2015/09/24 00:52:58
おぉー
26 墓守 ユージーン 2015/09/24 00:53:09
・・・(誰を生贄にしてもいいけど、僕は死者を還す仕事がある)
27 アル・アジフ 2015/09/24 00:53:17
占いCO…だと……
28 初音ミク 2015/09/24 00:53:18
ランサーの占いCOか、結果ぷりーず!
29 ランサー 2015/09/24 00:53:28
で、すでに一人だれが狼かってのもわかってるんだわ
30 戦人 2015/09/24 00:53:34
ランサー
君が占いか 初日の結果は教えてくれないのか?
31 富竹 ジロウ 2015/09/24 00:53:36
ランサーさん、今の発言と態度は美なのでカメラに残しますね。
32 墓守 ユージーン 2015/09/24 00:53:47
・・・(ランサーが占い師?信じられないけど結果はどうだったんだ)
33 初音ミク 2015/09/24 00:53:56
ほほー!!それはそれは、いい占い師だね
34 アル・アジフ 2015/09/24 00:54:06
早くー 遅延はNG
35 墓守 ユージーン 2015/09/24 00:54:21
・・・(狼を見つけたのにもったいぶるやつは信用しにくいな)
36 富竹 ジロウ 2015/09/24 00:54:23
あまり遅すぎると夜になってしまいますよ・・・
37 七夜 志貴 2015/09/24 00:54:23
で、結果は?
38 ランサー 2015/09/24 00:54:25
七夜だ、ちなみに今日の夜俺が食い殺されてたらもう一匹の仕業ってことだな
-3 七夜 志貴 2015/09/24 00:54:47
あちゃー
39 ランサー 2015/09/24 00:55:00
信じる信じないは任せるが吊るのだけはやめとけ、なんの得にもなんねぇぞ?
-4 七夜 志貴 2015/09/24 00:55:03
まぁこっちだっただけましか
40 墓守 ユージーン 2015/09/24 00:55:13
・・・(七夜の言い分はなにかあるのか?)
41 初音ミク 2015/09/24 00:55:14
今のところ対抗もいないし、七夜を信じるしかないが、どうだろうか
42 富竹 ジロウ 2015/09/24 00:55:16
成程、七夜さんですか。これは情報が無い中では有力ではないでしょうかね?
43 初音ミク 2015/09/24 00:55:30
七夜じゃないランサーを、ですすみません
44 ランサー 2015/09/24 00:55:48
↑の発言は俺を吊るのは、ってことだぜ
45 戦人 2015/09/24 00:55:53
七夜か・・・
七夜吊りで霊能鑑定になるか?
ランサーも恐らく死ぬ可能性が高いが
初音ミク が 七夜 志貴 に投票しました。
46 富竹 ジロウ 2015/09/24 00:55:58
この村にも沢山の不思議がありそうだね。
-5 北条 悟史 2015/09/24 00:56:10
対抗が出ない限り初日は真目で見たいところですね…
47 アル・アジフ 2015/09/24 00:56:11
七夜さん吊って、かなー 特に意見具申はありません
48 七夜 志貴 2015/09/24 00:56:15
これは面白い事言うね
49 北条 悟史 2015/09/24 00:56:21
対抗が出ない限り初日は真目で見たいところですね…
墓守 ユージーン が 七夜 志貴 に投票しました。
50 初音ミク 2015/09/24 00:56:25
霊能が死にやすいこの村で明日も霊能が生きていればいいが。。
ランサー が 七夜 志貴 に投票しました。
51 ランサー 2015/09/24 00:56:47
だから俺は七夜に投票する
52 富竹 ジロウ 2015/09/24 00:56:53
悲しいですけど、ここはランサーさんを信じて七夜さんで投票でいきませんか?本当ならランサーさんは明日狼に食われるはず
北条 悟史 が 七夜 志貴 に投票しました。
-6 七夜 志貴 2015/09/24 00:57:04
対抗できる手がないかなぁ、下手に騙るのも無理だろうし
53 初音ミク 2015/09/24 00:57:09
私としては対抗が出ない+初日に占いを吊るのはどうか、と思うから七夜に投票するよ!
54 墓守 ユージーン 2015/09/24 00:57:09
・・・(何もないようなので俺は七夜に投票をすることにする)
富竹 ジロウ が 七夜 志貴 に投票しました。
55 戦人 2015/09/24 00:57:26
俺も七夜吊りを押すぜ
56 富竹 ジロウ 2015/09/24 00:57:34
七夜君、すまないが君に投票させてもらうよ。
57 初音ミク 2015/09/24 00:57:37
七夜からの反論も強く出てこないしね!
58 ランサー 2015/09/24 00:57:49
まぁ俺が狼に食われたら、、、もう一匹かブラフと捉えてるかのどっちかだわな
戦人 が 七夜 志貴 に投票しました。
アル・アジフ が 七夜 志貴 に投票しました。
59 富竹 ジロウ 2015/09/24 00:58:12
そういえばボブという僕の友人も占いをやってたみたいだけど、彼はどうなったのかなぁ・・・
七夜 志貴 が ランサー に投票しました。
アル・アジフ七夜 志貴に投票しました。
富竹 ジロウ七夜 志貴に投票しました。
初音ミク七夜 志貴に投票しました。
北条 悟史七夜 志貴に投票しました。
七夜 志貴ランサーに投票しました。
墓守 ユージーン七夜 志貴に投票しました。
ランサー七夜 志貴に投票しました。
戦人七夜 志貴に投票しました。
投票の結果、七夜 志貴 が処刑されました。
七夜 志貴 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 墓守 ユージーン 2015/09/24 00:58:25
・・・(霊能者は結果を朝一番にすぐに伝えたほうが良さそうだな。伝えるときは大声でだ。わかりやすいしな)
-8 七夜 志貴 2015/09/24 00:58:33
まぁこうなるよね
-9 富竹 ジロウ 2015/09/24 00:58:35
何でボブは許されないんや!!!
-10 北条 悟史 2015/09/24 00:58:42
霊能COで出ようか、問題はそのあとだ
*1 戦人 2015/09/24 00:58:45
さて・・・いっちまったか
+1 七夜 志貴 2015/09/24 00:59:00
さてさて、この後に期待だね
-11 ランサー 2015/09/24 00:59:10
うまく信用してくれたみたいだが、、、明日の朝日は拝めるのかね
-12 北条 悟史 2015/09/24 00:59:11
とりあえずランサーGJ!
*2 戦人 2015/09/24 00:59:18
ランサーを食い殺してどうするか・・・
-13 墓守 ユージーン 2015/09/24 00:59:31
霊能ぽいふりをしたけど、意味はあるのだろうか。
-14 七夜 志貴 2015/09/24 00:59:35
今日が初プレイの人に語りは無理だねー
-15 七夜 志貴 2015/09/24 00:59:58
やるなら先に騙り出さないと無理かな
*3 戦人 2015/09/24 01:00:04
霊能噛みを狙ってランサー以外を一日だけ始末遅らせる
-16 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:00:07
キャラとして許される範囲だと思うが、惑わすことにもなりかねないので襲撃されるのがいいんだけど
ランサー は 戦人 を占います。
*4 戦人 2015/09/24 01:00:41
うーん二日目そうするときついかな?
-17 七夜 志貴 2015/09/24 01:00:58
初手でまた人柱発言期待してたんだけどなぁ
-18 北条 悟史 2015/09/24 01:01:31
さぁ、次の朝まで生きていよう!
ランサー は アル・アジフ を占います。
*5 戦人 2015/09/24 01:01:45
素直にランサー食い殺すか
*6 戦人 2015/09/24 01:02:09
迷うなぁ・・・
-19 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:02:17
ちなみに、占いにしろ襲撃にしろセットしたら時は動き出す。相談など必要な場合は注意することだ。
戦人 は 富竹 ジロウ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ