トップページ

10072村 光の戦士村その3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
北条 悟史
ID: nakapon38
霊能者
戦人
ID: サエ
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
富竹 ジロウ
ID: toord
村人
ランサー
ID: あまつ
占い師
アル・アジフ
ID: 桐谷 啓治
村人
処刑 3人
七夜 志貴
ID: グリモ
人狼
墓守 ユージーン
ID: はうれす
村人
初音ミク
ID: zakimiya.c
村人
ランサー は、初音ミク を占いました。
初音ミク は 人間のようです。
戦人 は、ランサー を襲撃します。
ランサー が無残な姿で発見されました。
-1 七夜 志貴 2015/09/24 01:14:30
まぁランサー噛むよね
-2 ランサー 2015/09/24 01:14:31
まぁ生き残ってたら今回の結果を伝えるだけだ
-3 北条 悟史 2015/09/24 01:14:32
上記訂正、ボクアジッフーかランサーアジッフーで白2確定
1 北条 悟史 2015/09/24 01:14:42
ランサーさん…
+1 富竹 ジロウ 2015/09/24 01:14:51
いらっしゃい
+2 ランサー 2015/09/24 01:14:51
ハハッ流石に殺されたか
2 北条 悟史 2015/09/24 01:15:07
すいません、昨日はユージーンさんに投票しましたが彼は人間でした…
+3 七夜 志貴 2015/09/24 01:15:09
ようこそ〜
3 アル・アジフ 2015/09/24 01:15:09
ぬおお、チャットタイミングがずれてしまいましたわ……
4 アル・アジフ 2015/09/24 01:15:18
ランサー死す
5 戦人 2015/09/24 01:15:22
ランサーが死んだ!この人でなし!
+4 ランサー 2015/09/24 01:15:27
まぁ俺は嘘はいってねぇし満足だったぜ
+5 富竹 ジロウ 2015/09/24 01:15:40
このままいくと初音さんと戦人さんですねー
6 アル・アジフ 2015/09/24 01:15:55
舞台はSouthParkだった……?
+6 ランサー 2015/09/24 01:15:59
あとは残ったメンツで頑張れってこった
7 初音ミク 2015/09/24 01:16:12
ランサーさん、、、
+7 ランサー 2015/09/24 01:16:13
初音は白だ
-4 北条 悟史 2015/09/24 01:16:17
ミクちゃんかなぁ、素直に考えれば
+8 富竹 ジロウ 2015/09/24 01:16:30
つまり今の情報だけだと戦人が確定か・・・
+9 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:16:36
ここからが勝負だがどうなるか
+10 ランサー 2015/09/24 01:16:39
なんで悟史か戦人だ
8 アル・アジフ 2015/09/24 01:16:48
という事は後1人狼、ここが正念場ですね
+11 富竹 ジロウ 2015/09/24 01:17:06
いやーナイス占いでしたな
9 初音ミク 2015/09/24 01:17:08
戦人とアルに聞くけど、なんで昨日私に投票したの?
10 北条 悟史 2015/09/24 01:17:13
少なくとも僕とアジッフーは白確定かな
11 戦人 2015/09/24 01:17:30
ユージーンはが白なら
俺目線はミクが黒だ
かなり発言も多いし誘導にかかっている様にも見える
+12 七夜 志貴 2015/09/24 01:17:30
どうなるかなー?
12 アル・アジフ 2015/09/24 01:18:00
昨日の霊能騙り説を出して、混乱させて投票枠を広くすればそのままゲームセットされる確率を下げられる と踏んだ狼の犯行かな、と
+13 ランサー 2015/09/24 01:18:01
いいねぇ楽しくなってきたねぇ!
13 初音ミク 2015/09/24 01:18:08
うーむ、、まぁ戦人はそういうよね、
私目線から言えば戦が黒なんだけど、
-5 北条 悟史 2015/09/24 01:18:11
バトに乗りたいところだけど、ここは長考
+14 富竹 ジロウ 2015/09/24 01:18:25
まぁお互いそう言うよね
+15 七夜 志貴 2015/09/24 01:18:38
こういうのは見てて勉強になるね
14 初音ミク 2015/09/24 01:18:44
誘導してるつもりはなかったんだよ!
誤解されているのはわかるけどね!
アル・アジフ が 初音ミク に投票しました。
+16 富竹 ジロウ 2015/09/24 01:19:16
いうて私も人狼2回ぐらいしかやった事ないから全然勝手がわからない
15 戦人 2015/09/24 01:19:29
一応霊能黒・・・という可能性もあるが
まず間違いなく白だろう
ミクと俺 疑わしい方に投票してくれ
16 初音ミク 2015/09/24 01:19:53
ここが私の正念場だね、、、
戦人 が 初音ミク に投票しました。
+17 七夜 志貴 2015/09/24 01:20:13
さぁ盛り上がってまいりました
アル・アジフ が投票を取り消しました。
-6 北条 悟史 2015/09/24 01:20:38
うーん・・・昨日の変な発言取り消したいな、人数間違えてた(汗
+18 七夜 志貴 2015/09/24 01:20:50
今日初プレイなので皆さんのプレイ見て勉強してます
17 初音ミク 2015/09/24 01:20:54
誘導ではない、ということだけは本当に信じてほしい。
その点は信じて。、。、
18 アル・アジフ 2015/09/24 01:21:02
あ、私はミクさんに投票します。多分戦人さんもそうなので他の人に投票するとランダムキルになるんでイカ、よろしくー
+19 富竹 ジロウ 2015/09/24 01:21:07
でも楽しいですねー
+20 七夜 志貴 2015/09/24 01:21:23
楽しいですね〜
19 初音ミク 2015/09/24 01:21:23
サトシはどう思うのかな
アル・アジフ が 初音ミク に投票しました。
初音ミク が 戦人 に投票しました。
20 初音ミク 2015/09/24 01:22:02
私に投票して、村人だったら、村は負けるんだけど、、
+21 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:22:05
急に他を攻撃する場合はだいたい黒である。白の場合は自分の潔白さを証明しようとする。破綻がない場合はだが。
21 北条 悟史 2015/09/24 01:22:09
正直昨日の時点でミクさんが怪しいなと考えてます
22 戦人 2015/09/24 01:22:17
俺はあまり多くは語らないでおこう
ただミク吊りで勝てる
みんなのことを信じているぜ
+22 富竹 ジロウ 2015/09/24 01:22:38
まぁ今回はみく怪しいと思うけどねー
+23 七夜 志貴 2015/09/24 01:22:49
ミクは旗色が悪いですね
+24 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:22:57
確定白の場合は、グレーを叩くのがわりとわかりやすいと思う。この状況下。
23 初音ミク 2015/09/24 01:23:16
語れば語るほど疑わしくはなっちゃうか。。
どうしたらいいんだ。。
24 北条 悟史 2015/09/24 01:23:26
もう悩んでてもしょうがないし、投票しちゃうね!みんな、祈って!!!!
-7 七夜 志貴 2015/09/24 01:23:26
いやー本当流石だわー
北条 悟史 が 初音ミク に投票しました。
アル・アジフ初音ミクに投票しました。
初音ミク戦人に投票しました。
北条 悟史初音ミクに投票しました。
戦人初音ミクに投票しました。
投票の結果、初音ミク が処刑されました。
初音ミク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-8 北条 悟史 2015/09/24 01:23:47
ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
-9 戦人 2015/09/24 01:23:54
ひゃっはあああああああああああああああ
-10 七夜 志貴 2015/09/24 01:23:55
勝っちゃったよw
+25 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:23:57
戦人がLWだと俺は思うが結果はどうだろう。
+26 富竹 ジロウ 2015/09/24 01:23:57
いらっしゃい
-11 アル・アジフ 2015/09/24 01:24:01
あら、GGで負けかしら
-12 北条 悟史 2015/09/24 01:24:02
狼許すまじ・・・
+27 初音ミク 2015/09/24 01:24:02
でも、これアルと戦人が私にいれる時点でランダムになったとしても高確率で村が襲われるから負けるんじゃ。。
+28 初音ミク 2015/09/24 01:24:14
ううわあああああああああああああああ
+29 七夜 志貴 2015/09/24 01:24:16
ようこそ
戦人 は アル・アジフ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ