トップページ

10072村 光の戦士村その3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
北条 悟史
ID: nakapon38
霊能者
戦人
ID: サエ
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
富竹 ジロウ
ID: toord
村人
ランサー
ID: あまつ
占い師
アル・アジフ
ID: 桐谷 啓治
村人
処刑 3人
七夜 志貴
ID: グリモ
人狼
墓守 ユージーン
ID: はうれす
村人
初音ミク
ID: zakimiya.c
村人
ランサー は、アル・アジフ を占いました。
アル・アジフ は 人間のようです。
戦人 は、富竹 ジロウ を襲撃します。
富竹 ジロウ が無残な姿で発見されました。
+1 七夜 志貴 2015/09/24 01:03:21
1日遅れの時報か
+2 富竹 ジロウ 2015/09/24 01:03:35
あいえええええええええええボブも全部関係ないやろおおおおおおおおおお
1 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:03:35
・・・(霊能者は結果を朝一番にすぐに伝えたほうが良さそうだな。伝えるときは大声でだ。わかりやすいしな)
2 ランサー 2015/09/24 01:03:38
おいおい、朝日みれたじゃねぇかよ
3 アル・アジフ 2015/09/24 01:03:38
おはようございます。時報さんがお亡くなりになりましたね
4 北条 悟史 2015/09/24 01:03:41
おはようございます・・・やっぱり七夜さんは人狼でしたね(霊能CO)
初音ミク が投票を取り消しました。
5 戦人 2015/09/24 01:03:58
おはよう
ランサーが生きている・・・?
+3 七夜 志貴 2015/09/24 01:04:01
ようこそ、死後の世界へ
6 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:04:06
・・・(ジロウまで襲撃されたか、やつも埋めてくるか)
7 初音ミク 2015/09/24 01:04:08
霊能COキタ――(゚∀゚)――!!
+4 富竹 ジロウ 2015/09/24 01:04:17
これ絶対時報だからって理由で殺されたんじゃないかな
8 ランサー 2015/09/24 01:04:18
俺を食ったら怪しまれるって思ったんかね?
9 初音ミク 2015/09/24 01:04:35
でも、怪しまれるって、誰が?
10 ランサー 2015/09/24 01:04:53
あぁ、昨日の占いの結果だがアル・アジフは白だ
11 北条 悟史 2015/09/24 01:04:53
おそらく、占い偽物説を唱えたかったんじゃないですか?で、霊能を殺しに行ったかなぁ…
12 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:05:12
・・・(これ以上はCOするやつはいないのか?)
13 アル・アジフ 2015/09/24 01:05:13
喰わずに怪しんで貰って次のターンの吊り要員に残す、はある。けどそれが敵を分断せよ、の戦術の可能性もあるしわかりませんね
14 戦人 2015/09/24 01:05:33
霊能食い殺しに狙ったって見るべきだろうな
15 アル・アジフ 2015/09/24 01:06:25
白ですよ、あってます
16 戦人 2015/09/24 01:06:57
今日はグレランでいいんじゃないか?
オレとユージーンとミクか
17 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:06:58
・・・(COを信用するなら、ミク、悟史、俺、戦人の中に残り1匹だ)
18 ランサー 2015/09/24 01:07:00
問題はこの先だわな
19 初音ミク 2015/09/24 01:07:08
占いが真なら
私、墓守、戦、の中に狼がいることになるね
20 アル・アジフ 2015/09/24 01:07:17
まぁ占いが騙りだったらゲームセットですけど流石にないかな?
+5 富竹 ジロウ 2015/09/24 01:07:19
今のところランサー真とみてアルアジフを白とみるべきか
21 北条 悟史 2015/09/24 01:07:33
正直四人のグレランにするしかないのかな、と
22 初音ミク 2015/09/24 01:07:37
サトシも選択肢に入れるの?
-1 七夜 志貴 2015/09/24 01:07:51
どこまで一人で頑張れるのかなー
23 初音ミク 2015/09/24 01:07:55
私は人間です!
24 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:08:02
・・・(COしてたのを間違えて入れていたようだな)
25 戦人 2015/09/24 01:08:19
悟史は霊能だろう?
26 北条 悟史 2015/09/24 01:08:41
僕入れたら単純に村側吊る確率があがりますが、吊っていただいても大丈夫ですよ、仕事はしたので!
27 アル・アジフ 2015/09/24 01:08:43
考えまーす(手札シャカパチ
28 初音ミク 2015/09/24 01:08:55
私を吊ってもいいですが。。。
村の一手損になることになることはわかってください
29 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:09:09
・・・(勝負をしにきた狼の場合は口裏を合わせることができる。両方、狼であるか真であるかだ)
30 アル・アジフ 2015/09/24 01:09:26
吊るのは1手アドバンテージを逃すことになるのでないかな?
31 ランサー 2015/09/24 01:09:40
占いが騙りかもって言われるが、霊能からも狼判定出たんだから問題無いだろ?
32 初音ミク 2015/09/24 01:09:50
両方裏の場合は、次で終わる可能性が高いですね。
このままいくと
33 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:10:01
・・・(俺は狼が勝負を仕掛けたとは考えにくいのでグレランをしたい)
34 初音ミク 2015/09/24 01:10:12
霊能が狼なら口裏が合わせられるからわかんないですよ
35 戦人 2015/09/24 01:10:22
悟史 仕事したとはいえ村が不利になることは
しないほうがいいだろう
素直に3人からグレランでいいんじゃないか?
36 北条 悟史 2015/09/24 01:10:45
もちろん、グレラン第一希望ですよ
37 初音ミク 2015/09/24 01:10:55
じゃあ、誰を吊りますか?
38 アル・アジフ 2015/09/24 01:11:01
霊能対抗もないし霊能騙りもないしなーって思うけどちょっと考えたいし悩む
ランサー が 墓守 ユージーン に投票しました。
初音ミク が 墓守 ユージーン に投票しました。
39 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:11:20
・・・(他の2人を見てても違和感を感じれない。何か間違いを犯しているかもしれない。可能性は低いが)
40 ランサー 2015/09/24 01:11:21
わっかんねぇから感で投票だ
41 初音ミク 2015/09/24 01:11:24
ランサーは誰だと思うんですか?
42 アル・アジフ 2015/09/24 01:11:44
霊能騙りだったら対抗霊能か対抗占いでてるんで
戦人 が 初音ミク に投票しました。
43 墓守 ユージーン 2015/09/24 01:11:55
・・・(俺は戦人に投票をする)
アル・アジフ が 初音ミク に投票しました。
墓守 ユージーン が 戦人 に投票しました。
-2 北条 悟史 2015/09/24 01:12:04
勘しかないんだよなぁ…ミクちゃん怪しすぎるから逆に残しておきたい
44 初音ミク 2015/09/24 01:12:11
能力はやっぱりどちらも真とみるべきだろうね
45 ランサー 2015/09/24 01:12:13
俺か? ユージーンに入れたぜ
46 アル・アジフ 2015/09/24 01:12:21
両方とも落ちてたらその時は……
47 戦人 2015/09/24 01:12:28
俺はミクに入れさせてもらうぜ
48 初音ミク 2015/09/24 01:12:44
私は初日、ロープレかもしれないけど霊能COっぽいことをしてたように感じたユージーンに投票するよ
49 アル・アジフ 2015/09/24 01:12:51
同上
北条 悟史 が 墓守 ユージーン に投票しました。
アル・アジフ初音ミクに投票しました。
初音ミク墓守 ユージーンに投票しました。
北条 悟史墓守 ユージーンに投票しました。
墓守 ユージーン戦人に投票しました。
ランサー墓守 ユージーンに投票しました。
戦人初音ミクに投票しました。
投票の結果、墓守 ユージーン が処刑されました。
墓守 ユージーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 アル・アジフ 2015/09/24 01:13:04
いや、ミクにですわ同じなのは
+6 富竹 ジロウ 2015/09/24 01:13:06
いらっしゃい
-4 北条 悟史 2015/09/24 01:13:20
多分占い噛むだろうなぁ
+7 七夜 志貴 2015/09/24 01:13:23
ようこそ〜
-5 ランサー 2015/09/24 01:13:31
さて、、、あと怪しいのはミクか悟史のどっちかなんだよな、、、
-6 北条 悟史 2015/09/24 01:13:45
少なくともアジッフーと僕で白2か
*1 戦人 2015/09/24 01:13:45
よし とりあえずは生き残った
今日はランサー噛まんとだめだな
-7 七夜 志貴 2015/09/24 01:14:05
今の所はなんとかなってるね、流石
ランサー は 初音ミク を占います。
-8 北条 悟史 2015/09/24 01:14:06
ここで占い噛まれても僕が噛まれても真確定だから
*2 戦人 2015/09/24 01:14:07
わおーん
戦人 は ランサー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ