トップページ

10084村 ??「貴方がいないとダメなの私死むら(死ぬわ)」

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
森の塩
ID: azashio
求愛者(恋人)
グラコロ
ID: gracoro
占い師
八七
ID: 八七
狂人
しか
ID: shika319
狩人(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ただいま。私だ(感染)
ID: knsen
霊能者
処刑 3人
母ちゃん(しろくそ)
ID: negito
人狼
ちんぽ<穴があったら入れたい
ID: nyagumo
霊能者
ざう
ID: za
人狼
ちんぽ<穴があったら入れたい は、ただいま。私だ(感染) の能力をコピーして 霊能者 になりました。
森の塩 は しか に愛を求めました。
森の塩 と しか は恋に落ちました。
グラコロ は、母ちゃん(しろくそ) を占いました。
母ちゃん(しろくそ) は 人狼のようです。
母ちゃん(しろくそ) 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:17:39
ばたちゃあああああn
2 森の塩 2015/09/27 02:17:41
おはよう
3 グラコロ 2015/09/27 02:17:41
おはようごぜます coします
4 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:17:41
おはようございます
5 ざう 2015/09/27 02:17:46
おはds
6 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:17:48
おは
7 グラコロ 2015/09/27 02:17:51
占いcoです
8 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:17:53
ばたちゃんごめん本当ごめん
入ってるかとおもってた
9 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:18:07
了解です
10 しか 2015/09/27 02:18:09
おは
11 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:18:12
ゴンちゃんいない
12 八七 2015/09/27 02:18:20
おはようございます〜
13 グラコロ 2015/09/27 02:18:21
ばたさんはいっておらなかった
14 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:18:22
10把握
15 グラコロ 2015/09/27 02:18:33
☆今日の占い☆ しろくろちゃん 人狼
16 しか 2015/09/27 02:18:42
ぐらこさん把握です占い結果は
17 しか 2015/09/27 02:18:52
あら
18 森の塩 2015/09/27 02:18:52
嫌な占いだなぁ…( ˘ω˘ )
19 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:18:59
占い師真目です〜
20 ざう 2015/09/27 02:18:59
占い師把握です〜
21 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:19:09
ばたちゃんどうしたらええんや本当ごめんな
22 グラコロ 2015/09/27 02:19:21
はじめての黒出しにおどろきをかくせない
八七 が投票を取り消しました。
23 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:19:24
はあん
24 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:19:27
黒把握。黒吊りわっしょい
25 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:19:34
把握
26 しか 2015/09/27 02:19:35
ろくちゃんなにか言いたいことはありますか
27 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:19:39
求愛者います
28 八七 2015/09/27 02:19:44
対抗はない感じでしょうか…?
ちんぽ<穴があったら入れたい が 母ちゃん(しろくそ) に投票しました。
グラコロ が 母ちゃん(しろくそ) に投票しました。
29 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:20:09
いても黒は吊ります〜その方には犠牲になってもらうしかないです
30 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:20:13
31 ざう 2015/09/27 02:20:14
+1 ばたごん 2015/09/27 02:20:14
無視しといてー
32 しか 2015/09/27 02:20:21
求愛者いてもまあ人狼吊れるならいいのでは(ゲス)
33 森の塩 2015/09/27 02:20:29
求愛
34 グラコロ 2015/09/27 02:20:38
ゲス
35 森の塩 2015/09/27 02:20:39
ゲス
36 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:20:45
村人残すために吊らない選択はないです
しか は グラコロ を護衛します。
しか が 母ちゃん(しろくそ) に投票しました。
37 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:21:01
ゲス
38 ざう 2015/09/27 02:21:12
下種の極み
ただいま。私だ(感染) が 母ちゃん(しろくそ) に投票しました。
森の塩 が 母ちゃん(しろくそ) に投票しました。
39 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:21:28
とことん嫌いだな〜
40 しか 2015/09/27 02:21:42
求愛ちゃんごめんなさいね(ゲス)ろくちゃんとばいなら・・
41 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:21:42
しろくそせ誰にいれよっかな
42 ざう 2015/09/27 02:21:54
求愛者は言わないほうがいいんですよねこれ
43 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:21:58
入れたけど、これで白黒ちゃんが白だったらこわ
44 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:21:58
入れたけど、これで白黒ちゃんが白だったらこわ
八七 が 母ちゃん(しろくそ) に投票しました。
母ちゃん(しろくそ) が ざう に投票しました。
45 森の塩 2015/09/27 02:22:09
相手は男だって???
46 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:22:22
お母さんごめん孫の顔。。。
47 しか 2015/09/27 02:22:24
霊能いるから白ならぐらさん狂人
ざう が 母ちゃん(しろくそ) に投票しました。
森の塩母ちゃん(しろくそ)に投票しました。
ただいま。私だ(感染)母ちゃん(しろくそ)に投票しました。
母ちゃん(しろくそ)ざうに投票しました。
グラコロ母ちゃん(しろくそ)に投票しました。
八七母ちゃん(しろくそ)に投票しました。
ざう母ちゃん(しろくそ)に投票しました。
しか母ちゃん(しろくそ)に投票しました。
ちんぽ<穴があったら入れたい母ちゃん(しろくそ)に投票しました。
投票の結果、母ちゃん(しろくそ) が処刑されました。
母ちゃん(しろくそ) は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ざう 2015/09/27 02:22:39
しろくろさん;;;
-1 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:22:40
え、言わない方がいいってざうさんまさか
*2 ざう 2015/09/27 02:22:46
ずんちゃ
+2 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:22:51
ざうさん、、、ごめんね、、、
-2 森の塩 2015/09/27 02:22:51
ものくろさんの最後の言葉が切ない
*3 ざう 2015/09/27 02:22:51
ずんちゃ
グラコロ は しか を占います。
-3 森の塩 2015/09/27 02:23:33
求愛者って何したらええねん
-4 森の塩 2015/09/27 02:23:42
とりあえず生きてたらいいの?????
ざう は グラコロ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ