トップページ

10084村 ??「貴方がいないとダメなの私死むら(死ぬわ)」

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
森の塩
ID: azashio
求愛者(恋人)
グラコロ
ID: gracoro
占い師
八七
ID: 八七
狂人
しか
ID: shika319
狩人(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ただいま。私だ(感染)
ID: knsen
霊能者
処刑 3人
母ちゃん(しろくそ)
ID: negito
人狼
ちんぽ<穴があったら入れたい
ID: nyagumo
霊能者
ざう
ID: za
人狼
グラコロ は、しか を占いました。
しか は 人間のようです。
しか は、グラコロ を護衛しています。
ざう は、グラコロ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:24:37
おは
2 しか 2015/09/27 02:24:38
おは
3 グラコロ 2015/09/27 02:24:40
おはようごぜます
4 森の塩 2015/09/27 02:24:42
おはよ
-1 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:24:45
おはようございます〜
まだ霊能出ない方がいいと思います〜多分噛まれますので。
言わずもがなグラコロさんが狂人の可能性は無いと思うので。真占いが出ない理由もないですし
5 ざう 2015/09/27 02:24:49
おはでーす
6 森の塩 2015/09/27 02:24:52
狩人が守ったか
7 八七 2015/09/27 02:25:09
おはようございます狩人GJ
8 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:25:15

おはようございます〜
まだ霊能出ない方がいいと思います〜多分噛まれますので。
言わずもがなグラコロさんが狂人の可能性は無いと思うので。真占いが出ない理由もないですし
9 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:25:15
CO:霊能です。白黒ちゃん黒でした
10 グラコロ 2015/09/27 02:25:16
☆今日の占い☆ しかさん 人間です 今日も元気にいってらっしゃい
11 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:25:25
12 ざう 2015/09/27 02:25:31
おお!
13 しか 2015/09/27 02:25:32
狩人ないす
ろくちゃん死んだときに道連れいた??
14 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:25:47
あ〜〜〜〜〜対抗出たので出ます
霊能coしろくろさん黒でした〜
15 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:25:49
手動更新つら
16 ざう 2015/09/27 02:25:52
まじで今日の占いっぽいwww
17 グラコロ 2015/09/27 02:26:02
道連れナッシングです
18 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:26:07
19 しか 2015/09/27 02:26:08
わんちゃん純粋白!!!!!!!!!!!やっふ!!!
20 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:26:21
白把握です
21 しか 2015/09/27 02:26:34
え、対抗さんまで
22 グラコロ 2015/09/27 02:26:42
霊能2 把握しました
23 ざう 2015/09/27 02:27:05
えまってちんぽさんほんとに霊能ですか?
24 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:27:17
私霊能。ちんぽ狂人か人狼
25 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:27:18
占いさん白結果の人と霊能対抗含め以外でグレーの方2人仮で出していただけると助かる
26 グラコロ 2015/09/27 02:27:38
霊能のどちらか占うかグレー占うかで迷ってるのですがどうしましょうか
27 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:27:43
怖いわこの人
28 ざう 2015/09/27 02:27:50
霊能ならわざわざ霊能言わないほうがみたいなこと言う必要ありました?
29 しか 2015/09/27 02:28:08
たしかに
30 グラコロ 2015/09/27 02:28:15
ざうさん たしかに
31 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:28:20
ざうさんそれな
しか は グラコロ を護衛します。
32 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:28:24
はい本当です。対抗が出たので出ました。今の場合出ると人数が多いので霊能は騎士に護られずすぐ噛まれると思ったので出ない選択にしました。
33 グラコロ 2015/09/27 02:28:47
投票どうしましょうか
34 森の塩 2015/09/27 02:29:11
どうしよう
35 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:29:18
コピーできる役職のやつでもここまで把握してるならでなくてもいいはずじゃ?
ざう が ちんぽ<穴があったら入れたい に投票しました。
36 森の塩 2015/09/27 02:29:23
モウムリダワ
森の塩 が ちんぽ<穴があったら入れたい に投票しました。(ランダム)
ただいま。私だ(感染) が ざう に投票しました。(ランダム)
グラコロ が しか に投票しました。(ランダム)
八七 が ただいま。私だ(感染) に投票しました。(ランダム)
しか が 八七 に投票しました。(ランダム)
ちんぽ<穴があったら入れたい が 森の塩 に投票しました。(ランダム)
森の塩ちんぽ<穴があったら入れたいに投票しました。
ただいま。私だ(感染)ざうに投票しました。
グラコロしかに投票しました。
八七ただいま。私だ(感染)に投票しました。
ざうちんぽ<穴があったら入れたいに投票しました。
しか八七に投票しました。
ちんぽ<穴があったら入れたい森の塩に投票しました。
投票の結果、ちんぽ<穴があったら入れたい が処刑されました。
ちんぽ<穴があったら入れたい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ざう は ただいま。私だ(感染) を襲撃します。
-2 森の塩 2015/09/27 02:29:40
ランダムゥ
-3 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:29:46
グラコロ は ざう を占います。
+1 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:29:56
あーらま
-4 八七 2015/09/27 02:29:58
ちんぽさん人狼わかってる方のようなのであえてっていう気もします。
+2 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:30:00
私を霊能者だと今察されると人狼に噛まれると思ったからです。逆に占いが本物である可能性が高いこの状況で霊能が出てくるのは自分を噛んでもらって縄減らしにしようとする狂人か自分を真と思わせる人狼という可能性もあります。私目線ですが
+3 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:30:19
あーーー時間短いよ!
-5 ただいま。私だ(感染) 2015/09/27 02:30:21
これは死んだな
+4 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:30:28
短いんだよ!!!!!!!!!
+5 母ちゃん(しろくそ) 2015/09/27 02:30:38
天界ですよ
-6 しか 2015/09/27 02:30:40
感染さん、穴(下ネタ避けたい)さんが霊能だとして。
どちらかが死ぬでしょ、処刑で
で、次は人狼が噛む。だから言うのはおかしいんだよな・・・・
+6 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:30:44
私人狼勝たせようとしたのに思いっクソバカした
+7 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:30:55
あーーーーーバカタレ〜
+8 ちんぽ<穴があったら入れたい 2015/09/27 02:31:06
もう笑うしかできない〜〜〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ