トップページ

10087村 TW5身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
アフロ
ID: kawahashiTW5
人狼
商人
ID: ろん
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
政宗
ID: 01326
狩人
こはる@もふい物体A
ID: もふ子
村人
処刑 3人
オウリ@せーるい
ID: haizakilove
人狼
ゆづる
ID: ゆづる
占い師
ねごと
ID: nego
村人
ゆづる は、商人 を占いました。
商人 は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 商人 2015/10/02 21:24:51
やァ、おはよーぅ。
2 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:24:54
おっはよー!
占いさんだ、がんばるぞー☆

んっとー、小春ちゃん○でしたー

狼遠吠えし過ぎですー
3 ねごと 2015/10/02 21:25:03
おはようにゃーん!
4 政宗 2015/10/02 21:25:15
おはようございます…ううう怖いなぁ…
5 アフロ 2015/10/02 21:25:16
おはようございまーす
6 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:25:33
わぉーん☆ おっはよー。 いぇい、白だぜーい
7 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:25:34
わぉーん☆ おっはよー。 いぇい、白だぜーい
8 商人 2015/10/02 21:25:40
COCはあるかーぃ?
-1 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:25:42
あ、コレあかんパターンや
9 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:25:47
なんでこう二回も発言されるの(
10 商人 2015/10/02 21:26:06
ん?これで合ってたっけ?
11 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:26:07
発言ぼたん押しすぎ?
12 アフロ 2015/10/02 21:26:09
ダブルクリックとかそういうのじゃねーの()>なんでこう二回も
13 政宗 2015/10/02 21:26:21
連打するからじゃない?(適当)
14 ねごと 2015/10/02 21:26:28
連打?(
15 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:26:35
CCOがただしいかなー
16 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:26:40
はい(そのとおり) あ、CO僕ないよ
17 商人 2015/10/02 21:26:51
CCOだっけ?
18 ゆづる 2015/10/02 21:27:01
占いCCOってやつっすか?とりあえず商人さんうらなってみたっすよー!商人さんは人間だったっすー!!商人さんを占った理由としては、なんだか強そうだからっす!!
19 商人 2015/10/02 21:27:19
あ、CCOの方だったね。うん。カウンターカミングアウトだもんねぇ。
20 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:27:44
ほうほう、さっそく占い2 だねー?
21 アフロ 2015/10/02 21:27:44
ふむん。占い師二人か。
どうすんべ?
22 政宗 2015/10/02 21:27:59
うええ、これで占い師二人?どっちなんだ…
23 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:28:08
占い師
オウリ:小春○
ゆづる:商人○

グレー
アフロ、政宗、ねごと
24 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:28:09
しょーにんは何かあったりするー?(じー
25 商人 2015/10/02 21:28:19
そうなると、狂人が占い騙りしてるってことかナ?
26 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:28:27
あってる?
27 ねごと 2015/10/02 21:28:34
んぃ? 占い師さんがふたりだねぃ。人間てことは普通に村人ってことかにぇ……むむむー!
28 商人 2015/10/02 21:28:50
いや、COは無いよぅ?ヒヒヒヒ……。
29 アフロ 2015/10/02 21:28:51
どっちかが本物、もう片方が狼、ってわけやね。
かといって両方吊ればいいってもんじゃないからめんどくさい()
30 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:28:58
かな?それかわんこが紛れてるか…だとおもうのー

あ、まとめは合ってると思うよーっ
31 政宗 2015/10/02 21:29:06
狂人はいないはずなので、人狼が嘘をついている、とかですかね…?
32 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:29:48
んむ、よかった
後編成は、狼2の狂人なし、狩人、占い、残り村人ですー
33 アフロ 2015/10/02 21:29:51
確か村人は嘘つけないんでおそらくはそれかとー? うろ覚えですが
34 商人 2015/10/02 21:29:57
あ、そうか狂人はいないのだっけ。ばーっと頭文字だけで書かれてたから見落としてたよ。ごめんよ。
35 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:29:59
だねー。適当にいったのかはたまた狼に白だししたのか。どっちにせよどっちか黒だよっ!僕目線からするとゆづるんが怪しいかな。
36 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:31:02
ん。狩人さんは基本的には占い師さんを守るのが役目だねー。 というかこの人数でグレランしたら縄数ないよね?
37 アフロ 2015/10/02 21:31:08
んー……明確な根拠がないし最初に発言したほうをとりあえず信じてみるとするよ。
-2 ゆづる 2015/10/02 21:31:16
どうしよう、話についていけてないっす…。
38 ねごと 2015/10/02 21:31:20
んー、どっちが怪しいんにゃろ。ゆづっちの人間って言い方に引っかかるるる……ような。考えすぎかにゃ?
39 商人 2015/10/02 21:31:31
んー、そうくると我(アタシ)はオワリの方が怪しいと言わざるを得ないねぇ。
40 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:31:32
僕は真だよ!

んで、グレーの中から狼1匹見つけないと
41 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:32:32
だねー。うーん…狩人さんはCOしないで吊られそうなら、COかな?
42 ゆづる 2015/10/02 21:32:35
話についていけてないっすけど俺は真っすよー!
43 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:33:19
ふむむん…それじゃあ、グレーの中から適当にひとり選んで、余った二人を占い師達がかぶらないように占う…とか?
44 政宗 2015/10/02 21:33:24
ええとじゃあ話進まないしCOします!俺狩人です!
45 ねごと 2015/10/02 21:33:41
グレーの中から狼を見つけるのは難しくねぃか……? グレーの中から、って発言から、ねごっちはオウリっちがちと怪しみかもかも(ぴこりーん)
46 政宗 2015/10/02 21:33:46
大声にするの忘れた……(ずーん)
47 アフロ 2015/10/02 21:34:05
んじゃ俺、正宗さん、こはさんでグレラン? グレーのメンバーこれであってるかな?
48 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:34:14
うんうん。話についてけてなくてもいいのよーっ自分のペースでっ! グレーに狩人さんいるならCOしたほうがいいかも?
49 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:34:19
おうふ…じゃあ、えーと

アフロかねごと。どっちか、かな?それとも、って可能性もあるけど
50 商人 2015/10/02 21:34:25
おや、COが来たね。東の旦那だ狩人かぃ。
51 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:34:41
こはさん白ですぅ(けっ
52 商人 2015/10/02 21:35:12
我(アタシ)は白だよぅ。ヒヒッ!
53 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:35:22
ぼくですかー?
54 アフロ 2015/10/02 21:35:34
言ってもそんな意味ないだろうけど一応白って言っとくわ()
55 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:35:54
ふむむ…まさむーがだとあふろかねごちーだねぇ。 確かにこの状態でグレランってのは僕もひやっとするからびっくりしたけどこう(
56 政宗 2015/10/02 21:36:02
俺もるいるいが怪しいかなって思うよ
ねごと が投票を取り消しました。
57 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:36:28
だって判断材料がないんだもん()
58 ねごと 2015/10/02 21:36:30
まぁねごっちはオウリっちに入れるかにゃー。いまの段階でグレランは悪手に思えるからにぃ。ちと怪しい。 (投票云々は押し間違えた((
商人 が ねごと に投票しました。
59 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:37:06
というか次で決めないとだから次の日は占い師のどっちか潰すしか…(ひえー
60 商人 2015/10/02 21:37:09
っと、これこういう風に投票になるんだね。
ゆづる が オウリ@せーるい に投票しました。
61 政宗 2015/10/02 21:37:21
グレランして村人が死んだら逆効果だものねー
62 アフロ 2015/10/02 21:37:22
ふむん。どうしますかねー……
63 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:37:22
ぼく、グレランっていいました?
政宗 が オウリ@せーるい に投票しました。
64 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:38:07
グレーの中から狼探さなきゃとは言ったけど。まあいいやー
65 ねごと 2015/10/02 21:38:14
おりょ……?「グレーの中から狼1匹見つけないと」からのグレランの流れだったからそうだと思ったけど、履き違えてたかにゃ?(おろろ)
66 商人 2015/10/02 21:38:27
これ、昼のうちなんだろぅ?もうそろそろ時間がないけれど……。
政宗 が投票を取り消しました。
ねごと が オウリ@せーるい に投票しました。
67 政宗 2015/10/02 21:38:41
ひゃあああミスタッチしたごめんんん
68 アフロ 2015/10/02 21:38:43
グレランっつったのはわしやね。
69 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:38:47
んー、ここはほら、グレランじゃなくてグレーの中からーのほうが良かったかもに?(ランダムこわい) っと、自分は…うーんうん。あふろかにー(ぁ
ゆづる は ねごと を占います。
70 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:38:56
言葉は難しいね☆
こはる@もふい物体A が アフロ に投票しました。
71 ねごと 2015/10/02 21:39:08
ファッ!? す、すまぬ!?(ぐるぐる
72 アフロ 2015/10/02 21:39:10
グレーの中から〜。ってのから葬かなって思ったんだけど
オウリ@せーるい が ねごと に投票しました。
73 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:39:28
勘違いだったか…まあアフロに僕は投げるだけSA☆
政宗 が こはる@もふい物体A に投票しました。(ランダム)
アフロ が ゆづる に投票しました。(ランダム)
オウリ@せーるいねごとに投票しました。
こはる@もふい物体Aアフロに投票しました。
政宗こはる@もふい物体Aに投票しました。
アフロゆづるに投票しました。
ゆづるオウリ@せーるいに投票しました。
商人ねごとに投票しました。
ねごとオウリ@せーるいに投票しました。
投票の結果、オウリ@せーるい が処刑されました。
オウリ@せーるい は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:39:47
あいえぇぇ
*1 アフロ 2015/10/02 21:39:49
っげ、マジかよ……やっべぇなどうしよ
-4 ねごと 2015/10/02 21:40:02
んああああああああ読み返す余裕もなかったしにたい、、、
*2 アフロ 2015/10/02 21:40:20
くぅ〜ん……www
+1 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:40:27
言葉とは難しいねー

そうだなー


「騙りが居るからグレーの中から狼探さなきゃ」とかだったらかな
-5 ねごと 2015/10/02 21:40:35
これは、これは、オウリさんでよかったのか……? 取り消せねえ、、、つら、、、
政宗 は ゆづる を護衛します。
*3 アフロ 2015/10/02 21:40:37
誰噛めばいいかな……
*4 アフロ 2015/10/02 21:40:46
んー……
*5 アフロ 2015/10/02 21:41:01
どうしよ
*6 アフロ 2015/10/02 21:41:09
ちくせうぅぅぅぅ
-6 ゆづる 2015/10/02 21:41:10
もう…いやっすねー…この役職
+2 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:41:28
たっくん、がんば☆
+3 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:41:50
狩人噛めばええと思うよ
*7 アフロ 2015/10/02 21:42:32
ランダムにするかな。目閉じて適当に噛もう
アフロ は 政宗 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ