トップページ

10087村 TW5身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
アフロ
ID: kawahashiTW5
人狼
商人
ID: ろん
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
政宗
ID: 01326
狩人
こはる@もふい物体A
ID: もふ子
村人
処刑 3人
オウリ@せーるい
ID: haizakilove
人狼
ゆづる
ID: ゆづる
占い師
ねごと
ID: nego
村人
ゆづる は、ねごと を占いました。
ねごと は 人間のようです。
政宗 は、ゆづる を護衛しています。
アフロ は、政宗 を襲撃します。
政宗 が無残な姿で発見されました。
+1 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:43:04
占い2人で占いから吊るのは悪手じゃなかろうか?
本物だったらどうするのさーwwww
+2 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:43:17
ふぁーwwwwwおっまwwwwww
1 ねごと 2015/10/02 21:43:42
おはようにゃーん。……ま、まさむねが……
+3 政宗 2015/10/02 21:43:53
まっじかよホントに狩人だったんだけどwwwあっはwww
2 アフロ 2015/10/02 21:44:05
おはようございまーす……投票間に合わずランダムになっちゃいました申し訳ない
+4 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:44:06
うーん…しろちー噛んで、いや、うーん…
+5 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:44:18
おちゅーwww
+6 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:44:46
狩人は狼にとって邪魔な存在なので、ある意味正しいレスw
3 アフロ 2015/10/02 21:44:53
ふむん、反応なし……?
+7 政宗 2015/10/02 21:44:56
うははははwwwwwwいきなり死んだ死んだwwwくそ楽しいこれwww
+8 政宗 2015/10/02 21:44:57
うははははwwwwwwいきなり死んだ死んだwwwくそ楽しいこれwww
商人 が投票を取り消しました。
4 ねごと 2015/10/02 21:45:09
……おりょ? 反応がにゃい……ね??(かくり)
5 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:45:11
おおう…これ二匹まだいるんじゃなかろうか(
6 商人 2015/10/02 21:45:26
えーと、これ相当不味い気がするねぇ。
+9 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:45:31
うふふwww楽しんでいただけて何よりwww
7 ゆづる 2015/10/02 21:45:33
おはようございます!ねごとさん占ったっすー!ねごとさんは人間だったっすよー!
+10 政宗 2015/10/02 21:45:34
れwんwぞwくw
8 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:45:42
んー…一言いうなら あの時点で占い師釣っちゃったのは失敗なんじゃないかなっておもう(
9 アフロ 2015/10/02 21:45:44
んー……どうします?
+11 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:45:57
お、ええぞええぞー
10 アフロ 2015/10/02 21:46:17
それなー……放置しといたほうがよかったかもしれん
11 商人 2015/10/02 21:46:21
ひとまず理由を聞きたいかなぁ?
12 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:47:03
んー、まさむーが狩人として… あれ村人って三人よね?
13 ねごと 2015/10/02 21:47:21
んぃ、人間にゃ(こくり) ひとまず理由はねごっちも知りたい!>つっちゃったの失敗
14 ねごと 2015/10/02 21:47:38
村人4人!
15 商人 2015/10/02 21:47:45
そうなるねぇ。ぶっちゃけ今1人減らさないと詰みだよぅ。
16 ゆづる 2015/10/02 21:48:01
理由は、とりあえずグレーだからっすねー
17 ねごと 2015/10/02 21:48:13
(……んぃ? これダミーも入れての4、なんか?)
18 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:48:31
ん、ふつうにあの時点でなら今日この日に二人とも占ってもらって、それ踏まえてどちらかつれば狼一匹はまあ釣る目処あったし。きのうはグレーの中からランダムとは言わないけど釣れたら不明な数が減って楽だったんじゃないかなってね
19 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:49:01
あ、理由ってそっちかー。 てへへ(かんちがーい)
+12 政宗 2015/10/02 21:49:10
あれ?そういやるいるいはどっちよ。詳しくは濁してもええで
20 アフロ 2015/10/02 21:49:14
どっちかは狼ってわかってるんだから、どっちかボロだすまで放置しておけばよかったと思うんよ。吊ったのが狼か本物か確認する方法って終わってからじゃないとなかったと思いますし。……うろ覚えですが。
+13 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:49:32
どっちでしょー☆

とりあえず、初日に占い師吊るのは悪手とだけw
21 商人 2015/10/02 21:49:44
うン?オワリの方って占いしてたよねぇ?
22 ねごと 2015/10/02 21:50:02
んーぃ、なるほどにゃー……。
23 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:50:03
ぐぬぬん…今のところアフロんがグレーになるわけだけど…偶然僕以外の村人二人引き当てただけなのか…ゆづるん信じきれないからなあ…
24 ねごと 2015/10/02 21:50:10
してたねぃ
25 アフロ 2015/10/02 21:50:37
してましたねー……
26 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:51:25
ということであの時点で指定してたねごちーとゆづるがちょっと気になる。ねごちーは間違えて投票したらしいけど!(
27 商人 2015/10/02 21:51:33
神扇の旦那、なんでオワリの方に投票したんだぃ?グレーを選ぶなら他のコなんじゃ?
+14 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:52:07
私、おうりですぅ><()
+15 政宗 2015/10/02 21:52:19
ん、そかそか。…あーくっそ黙ってるのも手だったのかなぁ。
28 ねごと 2015/10/02 21:52:34
ねごっちは最初グレランでオウリっちに入れたあと、「履き違えた!?」ってなってログ見に行ってそのまま……夜に……(とけつ)<間違えて投票
29 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:52:48
そうなんだよね。あの時点で占い吊りたいとおもうのは正直わんこくらいかなって。こっちのメリットがないねぇ…ということでゆづるが怪しいと思いますの。
30 商人 2015/10/02 21:52:56
ふむ……
31 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:53:18
僕も間違えたりするし仕方なし仕方なしっ(てへ
+16 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:53:22
吊られそうだなーと思ったら、COが良かったかもねw
32 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:53:54
正直このさき残してもこの時点でおうりが狼じゃなかったら僕とアフロがわんこになるわけだし…それだと僕違うから信じきれないのだよなあ
33 商人 2015/10/02 21:53:56
あと4分だから方針は決めたいねぇ。
34 ねごと 2015/10/02 21:54:22
だにゃー……正直誰を選べばいいのやらだにゃ。
35 ゆづる 2015/10/02 21:54:26
オウリさんを占ったのは自分が本物の占い師だからっていうのっすかね。
36 ゆづる 2015/10/02 21:54:48
それと難しく考えてなかったっすねー
+17 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:54:48
あーははは!疑え疑えぇ!!!

同士討ちになってしまえーあーっはははは
+18 政宗 2015/10/02 21:55:01
そだねー。いやぁ面白い面白い。
37 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:55:03
ぐれーなアフロかゆづるか…この時点で一匹減らさないと辛いからね!もう占い師どっちも潰していいと思うよー正直残してもしかたない
38 アフロ 2015/10/02 21:55:21
んー……わしどうすっかなぁ。やっぱわしもゆづるさん怪しい希ガス……
+19 政宗 2015/10/02 21:55:21
るいるいwww
+20 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:55:33
てへ☆
39 商人 2015/10/02 21:55:44
うん、そうだねぇ……。こうなったら仕方が無いと思うよぅ。
商人 が ゆづる に投票しました。
40 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:56:03
ゆづるもつって、明日迎えられたら明日考えましょ?吊り先ゆづるんで反対な人いますかー! (確かに占い師同士が指定するのは納得できるんだけどねーん)
41 アフロ 2015/10/02 21:56:33
おkですー
42 ねごと 2015/10/02 21:56:35
んー……最初の自分の行動に則るならアフロっちに入れることになるんじゃろうが……悩む……
43 商人 2015/10/02 21:56:48
ひとまず、被害は1人に抑えられるだろうさ。
44 こはる@もふい物体A 2015/10/02 21:57:03
正直ほかの人を指定できる理由がないようならゆづるんにすべきだとおもいまーす。最悪二匹いたら票合わせくるのこわいからね
アフロ が ゆづる に投票しました。
こはる@もふい物体A が ゆづる に投票しました。
+21 政宗 2015/10/02 21:57:30
さーて、夕鶴が仲間入りするかなー?(わくわくわく)
45 ねごと 2015/10/02 21:57:34
なるほ……、うぅ。了解だにゃ。すまぬ
ねごと が ゆづる に投票しました。
ゆづる が こはる@もふい物体A に投票しました。
こはる@もふい物体Aゆづるに投票しました。
アフロゆづるに投票しました。
ゆづるこはる@もふい物体Aに投票しました。
商人ゆづるに投票しました。
ねごとゆづるに投票しました。
投票の結果、ゆづる が処刑されました。
ゆづる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ねごと 2015/10/02 21:57:57
こ、これで朝になれば、だいじょうぶなの?
*1 アフロ 2015/10/02 21:58:02
あおーん
+22 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:58:07
小春噛めばいいよ。と私は思う
-2 ねごと 2015/10/02 21:58:10
でも、ゆづる、村人って当ててくれたのににゃ……
*2 アフロ 2015/10/02 21:58:13
ほぼ詰みじゃね、これ
-3 ねごと 2015/10/02 21:58:18
なんかかなしくなってきた……
-4 ねごと 2015/10/02 21:58:26
おおかみいるやんかうそおおおおおおおお
*3 アフロ 2015/10/02 21:58:31
ほぼってか完璧に詰んでる希ガス
+23 オウリ@せーるい 2015/10/02 21:58:34
ゆづゆづらっしゃーい
-5 ねごと 2015/10/02 21:58:46
こわいよう、さびしいよう、うっうっ……(メンタルおから)
*4 アフロ 2015/10/02 21:58:50
どーしよ
+24 政宗 2015/10/02 21:58:51
なんだろうな、人狼だと商人さんがまともに見えるなぁ……
アフロ は こはる@もふい物体A を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ