トップページ

10090村 TW5身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
憂妃
ID: nego
村人

ID: kawahashiTW5
村人
夕鶴
ID: ゆづる
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
小春
ID: もふ子
占い師
処刑 2人
シルエ
ID: haizakilove
村人
政宗
ID: 01326
人狼
小春 は、憂妃 を占いました。
憂妃 は 人間のようです。
政宗 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 政宗 2015/10/02 23:05:18
成る程成る程、俺って訳ねぇ?
1 憂妃 2015/10/02 23:05:36
や。お早う、さま?
2 シルエ 2015/10/02 23:05:55
おはよう。さわやかな朝とは言い難いな
3 政宗 2015/10/02 23:06:04
おはようございます!……ああ怖いなぁ
4 2015/10/02 23:06:10
良かれと思って只今参上! 橘花陸なのだよ!(意訳:おはようございます)
5 憂妃 2015/10/02 23:07:03
占い師がひとり、狂人がひとり、狼はひとり。……さ、CO。どう、ぞ?
6 小春 2015/10/02 23:07:03
おはよーみんなーっ
7 シルエ 2015/10/02 23:07:10
さて、役職は?
8 小春 2015/10/02 23:07:21
へっへーん。僕が占い師だよーっ♪

憂妃を占ってみたら 人間 だった!
9 夕鶴 2015/10/02 23:07:35
おはようございますっす!占いCOっすよ!小春さんは人間っすー!この時は○のほうがいいんすかね??
10 シルエ 2015/10/02 23:08:02
あー…これは、うん
11 小春 2015/10/02 23:08:11
さっそく犠牲者出たしこの状況をなんとかするために僕頑張る〜(ぐっ
12 政宗 2015/10/02 23:08:19
あれ、いきなり二人か……
13 2015/10/02 23:08:49
ふむん。これは……
14 憂妃 2015/10/02 23:09:00
あら、大当たりね、どうも。小春? ……とはいえ、占い師が。ふたり。
15 小春 2015/10/02 23:09:01
む?僕は占い師だから白で当然だねー(こくり
16 シルエ 2015/10/02 23:09:11
狂人と占い師の内訳だろうか
17 小春 2015/10/02 23:09:34
だと思う(こくこく
18 夕鶴 2015/10/02 23:09:47
まだまだついていけてない俺っすけど俺は真っすよー。
19 2015/10/02 23:10:25
僕もそう思うのだよ。狼で占い騙りするようなのはいなさそうな気がする
20 憂妃 2015/10/02 23:10:30
占い師か、狂人か、狼か、どれなンだか? ……占った理由、聞かせて、もらえ、る?
21 シルエ 2015/10/02 23:10:34
じゃあ取りあえず占い師は放置かな。判断材料がない
グレーから洗ってみるべきか
22 小春 2015/10/02 23:11:09
んー、とりあえず狂人と占い師だと僕も思うしー…ここはまさむー あふろ シルエ から、かなあ?
23 シルエ 2015/10/02 23:11:34
と、意見がでたな。白確定とは言い難いが、白を出された奴の方優先で
24 小春 2015/10/02 23:11:41
んーとね、僕はただたんに直感が占え!そう言ってたから占ったみた(ふんす
25 夕鶴 2015/10/02 23:12:18
俺もグレーから洗ってみるほうがいい気がするっす
26 夕鶴 2015/10/02 23:12:18
俺もグレーから洗ってみるほうがいい気がするっす
27 政宗 2015/10/02 23:12:20
んで、夕鶴の方は…
28 夕鶴 2015/10/02 23:12:40
俺も特に理由がないっすねー、
29 2015/10/02 23:12:42
小春殿はそうだったな……そういう方だったな……(頭抱えながら)ふむん。どちらを信じるべきか
30 2015/10/02 23:13:00
僕もグレランには賛成なのだよ
31 小春 2015/10/02 23:13:03
んー。とりあえず吊り先が決まったとして…次の日だれ占うか僕宣言したいからグレランじゃないほうが嬉しいな?
32 夕鶴 2015/10/02 23:13:03
なんだろ、前も最初小春さんだったなーという感じっす!
33 憂妃 2015/10/02 23:13:04
シンプルだ、こと。……ま、憂妃も、グレーから、まずは。洗って、いいカナ。ッテ。
34 憂妃 2015/10/02 23:13:22
フム。
35 小春 2015/10/02 23:13:34
ランダム。というよりはグレーの中から申し訳ないけどひとり選ぶ方針がいいなって!
36 政宗 2015/10/02 23:13:37
ん、まあグレランが妥当だよなぁ
37 シルエ 2015/10/02 23:14:21
じゃあ、俺を吊れ。ただし、後はない。死ぬ気で当てろ
38 小春 2015/10/02 23:14:22
直感的にはあふろかなー? 判断要素がないから申し訳ないんだけどね!
39 小春 2015/10/02 23:14:58
お。シルエ出てきてくれるの?…じゃあシルエにしよう!
40 2015/10/02 23:15:05
ふむん? 僕はどちらでもいいのだよ? グレランでも一人を選ぶ、でも。
41 政宗 2015/10/02 23:15:13
でも流石に三連狼はないっしょ…ないよね?
42 小春 2015/10/02 23:15:38
みんなもそれでいいかなあ? 世の中なにがあるかわからないからね☆(あ>三連
43 夕鶴 2015/10/02 23:15:58
ううん、じゃあシエルさんにしたほうがいいんすかね??
シルエ が 小春 に投票しました。
44 憂妃 2015/10/02 23:16:29
……では、シルエに。協力感謝、よ……?
45 政宗 2015/10/02 23:16:32
わかった、シルエさんに投票すればいいんだね?……凄く申し訳ないんだけど…
小春 が シルエ に投票しました。
政宗 が シルエ に投票しました。
小春 は 政宗 を占います。
46 2015/10/02 23:16:50
ふむ。シルエ殿に投票すればいいのか? ……流石に三連続はないのだよ!
47 シルエ 2015/10/02 23:16:53
構わん。それで狼が居なくなるなら、な
夕鶴 が投票を取り消しました。
夕鶴 が シルエ に投票しました。
48 小春 2015/10/02 23:17:31
ん、ちなみに僕はまさむーを占うとするよー
49 憂妃 2015/10/02 23:17:39
……仇は、取って、あげる。安心、して?
憂妃 が シルエ に投票しました。
50 夕鶴 2015/10/02 23:17:52
うう…シエルさん申し訳ないっすけど…ありがとうございますっす…
51 小春 2015/10/02 23:18:05
僕たち頑張るからね…シルエっ(ぐっ
52 2015/10/02 23:18:13
申し訳ないが、シルエ殿に投票させてもらうのだよ……

確かに、ワンナイトのほうで前例があったような気がしなくもないが……そんなことは滅多にないのだよ
53 政宗 2015/10/02 23:18:25
な、なんで俺!?……ともかく、シルエさんには本当に申し訳ない…(頭を下げる)
陸 が シルエ に投票しました。
シルエ小春に投票しました。
憂妃シルエに投票しました。
政宗シルエに投票しました。
小春シルエに投票しました。
シルエに投票しました。
夕鶴シルエに投票しました。
投票の結果、シルエ が処刑されました。
シルエ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
小春 は 政宗 を占います。
*1 政宗 2015/10/02 23:19:09
どうしたものかねぇ……
+1 シルエ 2015/10/02 23:19:21
ちなみにこのように率先して吊られる村人を「柱」といいます。人柱、だね
-2 憂妃 2015/10/02 23:19:31
……さて。
-3 2015/10/02 23:19:32
ふむ。この狼の写真中々和むのだよ
-4 夕鶴 2015/10/02 23:19:40
はあああ!!!!!政宗さんにしたほうがいいんすかね!!!!!!!!!
*2 政宗 2015/10/02 23:19:47
いやぁ、独り身の人狼というのも大変、だねぇ………?(くすくすと笑い)
-5 小春 2015/10/02 23:19:51
まあ釣られるだろうなあ
政宗 は 小春 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ