トップページ

10090村 TW5身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
憂妃
ID: nego
村人

ID: kawahashiTW5
村人
夕鶴
ID: ゆづる
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
小春
ID: もふ子
占い師
処刑 2人
シルエ
ID: haizakilove
村人
政宗
ID: 01326
人狼
小春 は、政宗 を占いました。
政宗 は 人狼のようです。
政宗 は、小春 を襲撃します。
小春 が無残な姿で発見されました。
+1 小春 2015/10/02 23:20:03
はっはーん
1 憂妃 2015/10/02 23:20:20
……ふゥん。こう、来る……。お早う、さま?
+2 小春 2015/10/02 23:20:22
やっぱりね…最後に言い残してて正解だったかしら
+3 シルエ 2015/10/02 23:20:23
いらっしゃー
-1 憂妃 2015/10/02 23:20:34
こはるううううう
+4 小春 2015/10/02 23:20:39
おういえーただいまー
2 政宗 2015/10/02 23:20:48
おはようございます…小春ちゃんが…
+5 シルエ 2015/10/02 23:20:56
無理じゃね、とは言っておく。気付ける奴がおるかどうか
+6 小春 2015/10/02 23:21:01
さーて、これを起点にまさむーが怪しいとみんな責め立てるんだっ
3 2015/10/02 23:21:09
Q邪魔なんだけど? A邪魔しに参った
……ふむ。どちらか、ということになりそう、か?
+7 小春 2015/10/02 23:21:29
どうだろなあ、どうせ噛まれる気がしてたから。せめても。ってね〜…なにもないよりはマシだろう
+8 シルエ 2015/10/02 23:21:51
だなー。ま、村は頑張れ
4 夕鶴 2015/10/02 23:22:08
おはようございますっすー!政宗さんを占ったんすけど政宗さんは人間だったっすよー?理由は小春さんが占うっていってたので俺もうらなったほうがいいのかなって…。
+9 小春 2015/10/02 23:22:21
だにゃー。 あ、ちなみにもともとは たっくんつるってかまかけておいてのまさむー占うっていう予定だった
+10 シルエ 2015/10/02 23:22:54
言わなきゃワンチャンあったかなー
5 政宗 2015/10/02 23:23:11
うん、俺は白だよ。占ってくれてありがと。
+11 小春 2015/10/02 23:23:17
んー、ここでおんなじ先にしても仲間は増えないんだよなあ
ここでたっくん白とかいっとけば名前増えるのにー
+12 小春 2015/10/02 23:23:46
いやあどうだろ…わりと僕真だから真!ってかんじで言ってたから噛まれてた気がする
+13 シルエ 2015/10/02 23:24:00
ま、初心者じゃ仕方ない。ちと、かわいそうだな。役職ばっかで
+14 シルエ 2015/10/02 23:24:32
投票先で政宗、とかでも良かったんじゃね
6 2015/10/02 23:24:38
ふむん……僕は正宗殿が狼、夕鶴殿が狂人だと思うのだが、どうだろうか、憂妃殿
7 憂妃 2015/10/02 23:24:39
……シルエも、小春も、村人だとしたら。この中に、狂人と、占い師と、狼がいる……ッテ、わけ。だ。  ……仮定、よ?
+15 小春 2015/10/02 23:24:50
だなあ…というかめっちゃ頭ぐるぐるしてるやでゆづるん…ふぁいとっ
+16 シルエ 2015/10/02 23:25:15
HAHAHA
+17 小春 2015/10/02 23:25:15
たっくん愛してる
+18 シルエ 2015/10/02 23:25:22
wwwww
8 憂妃 2015/10/02 23:25:38
そのセンは、憂妃も。思った、ね。……小春が、食われた、以上。ウン。
+19 小春 2015/10/02 23:25:45
まじ愛してるわ、一寸もぶれてないわ惚れる
9 2015/10/02 23:25:56
小春殿が村人の可能性はないと思うのだよ。確か村人は嘘をつけなかったはずだ
+20 シルエ 2015/10/02 23:26:08
まあでも、どうしてそう思うんだろうね?
を説明できなきゃPP待ったなしじゃね、狂人は気づいてんのかな、狼に
+21 小春 2015/10/02 23:26:13
やっぱり最後に言ってて良かったと思います!(感謝感激
+22 シルエ 2015/10/02 23:26:28
あははw
+23 シルエ 2015/10/02 23:26:47
引き分けかな?どうなるかなー
+24 小春 2015/10/02 23:27:10
確かにそうね…ここはたっくんのRPに期待…狼は気づいてるとしてー…いや、ゆづるんついてくのに精一杯らしいしどうなんだろう?
10 憂妃 2015/10/02 23:27:23
逆に。小春が狂人で、……それは、無いか、なァ……(んー、と考え込み)狼ッテ、狂人を、知れないンだ、っけ……?
+25 小春 2015/10/02 23:27:39
でもまあこれ狂人も狼もいるんだよなあ…ひい
+26 シルエ 2015/10/02 23:28:00
最悪2vs2
11 政宗 2015/10/02 23:28:01
狼も狂人もお互いを知らないっていうルールだったはず……だよ?
12 2015/10/02 23:28:06
狼からは狂人がわからないのだよ。狂人からも狼がわからなかったはず
13 2015/10/02 23:28:24
ただ、お互いに察することはできるのだよ
14 憂妃 2015/10/02 23:28:39
そう。感謝。……てェと、まったく、わからねェ、な(すたーん)
+27 シルエ 2015/10/02 23:29:05
陸が、狼匂わす系をやればワンチャンかなー察せるかはともかく
15 政宗 2015/10/02 23:29:05
うん。全くわからん!
夕鶴 が投票を取り消しました。
+28 小春 2015/10/02 23:29:19
だねー というか狼組がいま優勢なのは確か…どうなるかにー
-2 憂妃 2015/10/02 23:29:32
わかんにゃいいいいいいいいいい!!!!!!
16 夕鶴 2015/10/02 23:29:33
なんだか、分からな過ぎて…頭パンクしてきたっす
+29 シルエ 2015/10/02 23:29:51
陸が、憂妃丸め込めればなー
+30 小春 2015/10/02 23:29:58
がんばれーっ ゆづるんっ
17 政宗 2015/10/02 23:30:17
って五分切ってるじゃんやべえやべえ!
18 憂妃 2015/10/02 23:30:39
ンー……
+31 シルエ 2015/10/02 23:30:40
さてさて、さーて?
+32 シルエ 2015/10/02 23:31:12
これは、難しいな。陸喋らなすぎでwww
19 2015/10/02 23:31:17
とりあえず僕は政宗殿に投票するのだよ。政宗殿が狼、というのが僕の中では一番しっくりくるからね。
20 憂妃 2015/10/02 23:31:20
憂妃は、夕鶴に。入れる、よ。食われた小春、が、trueなら。狂人のセンも、ありえる、カナ……と。
陸 が 政宗 に投票しました。
+33 シルエ 2015/10/02 23:31:53
んんwwwwやばいぞこれwwww
+34 小春 2015/10/02 23:32:06
ぎゃあああここで分かれるかよっ
+35 小春 2015/10/02 23:32:29
待つんだみんな、よく考えて最悪狂人と狼ならここ固めないとまずいって気づいて
21 憂妃 2015/10/02 23:32:31
……ン。では、憂妃も。政宗に、入れる。よ。(目を伏せ)……悪く、思うな。
憂妃 が 政宗 に投票しました。
+36 シルエ 2015/10/02 23:32:38
陸だな。陸が、政宗が疑われるとやばい正体云々言えればwww
+37 小春 2015/10/02 23:32:39
ほっ
22 2015/10/02 23:32:40
ふむ……これは。僕も夕鶴殿に変えよう。
分散すると勝ち目がゼロなのだよ
+38 シルエ 2015/10/02 23:32:51
しゃあああ
23 憂妃 2015/10/02 23:32:52
えちょ
24 2015/10/02 23:32:58
おっと、僕は変えないほうがいいのだな。了解
+39 シルエ 2015/10/02 23:32:59
おいwwwwww
+40 小春 2015/10/02 23:33:02
おろ。なんてまさむー疑われたらまずいん?
25 憂妃 2015/10/02 23:33:04
(わちゃわちゃ)
夕鶴 が投票を取り消しました。
26 政宗 2015/10/02 23:33:08
一応俺の考えを言っておくと、あえて小春ちゃんを食べて俺に疑いの目を向けようとしたんじゃないかな、って思うよ。…俺は憂妃さんに投票する。話を進めていく人ほど怪しい、って言うし…
27 憂妃 2015/10/02 23:33:09
(ほっ!)
+41 シルエ 2015/10/02 23:33:12
っぶねぇええええwwwwwww
+42 小春 2015/10/02 23:33:14
おふっ
+43 小春 2015/10/02 23:33:20
あぶねー
政宗 が 憂妃 に投票しました。
28 2015/10/02 23:33:30
わちゃわちゃして申し訳ないのだよ……(アフロが萎びる)
+44 シルエ 2015/10/02 23:33:38
あ、政宗どっち?
29 政宗 2015/10/02 23:34:14
ア、アフロが萎びた
+45 シルエ 2015/10/02 23:34:19
陸が、政宗占われるとやばい立場=狼では?って憂妃にいえればだな、うん
+46 小春 2015/10/02 23:34:20
あふろぉ まさむーどっちって? もちろん僕が占うっていったらもぐもぐされたんだし 犯人は まさむーよ
30 2015/10/02 23:34:36
っ……そうだ。その可能性もあったのだったな……自分の勘にかけるのだよ……
31 憂妃 2015/10/02 23:34:44
それも、ありえるもの、ね。悩ましい……わ?(こくり)>政宗
夕鶴 が 憂妃 に投票しました。
憂妃政宗に投票しました。
政宗憂妃に投票しました。
政宗に投票しました。
夕鶴憂妃に投票しました。
投票の結果、政宗 が処刑されました。
政宗 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
32 憂妃 (nego) 2015/10/02 23:34:53
(アフロふみふみ
33 憂妃 (nego) 2015/10/02 23:34:53
(アフロふみふみ
34 陸 (kawahashiTW5) 2015/10/02 23:34:54
申し訳ないが、このまま政宗殿のままで
-3 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:34:57
こう言うときは自分の勘が味方だよっ
35 政宗 (01326) 2015/10/02 23:35:04
ああくそ!もう少しだったのに!
36 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:35:07
っしゃらあああああ
37 陸 (kawahashiTW5) 2015/10/02 23:35:07
勝ったのだよ!
38 シルエ (haizakilove) 2015/10/02 23:35:15
冷や冷やしたああああああああ


おちゅううう
39 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:35:22
あふろ愛してるっ!(わーい
40 憂妃 (nego) 2015/10/02 23:35:23
二度も、アフロを、踏んでいたら。朝……(
41 憂妃 (nego) 2015/10/02 23:35:41
白熱。し、た!
42 夕鶴 (ゆづる) 2015/10/02 23:35:47
経験の差っすね…なんでまた狂人なんすか!!!!!
43 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:35:50
夜のうちに二度しかふんでないんだよ・・・っ(かっ
44 haizakilove 2015/10/02 23:35:58
おっとうっかり間違えた()
45 政宗 (01326) 2015/10/02 23:36:15
ぐあーやっぱ俺は人狼が性に合ってるなぁ!たーのし!
46 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:36:27
ゆづるんめっちゃ今回よかったとおもうやで?むしろあんまりしたことないのにこんなに狂人できるのすごいと思ふ
47 haizakilove 2015/10/02 23:36:35
因みに、狂人吊ってたら村負けてます
48 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:36:50
今回は白熱するいい流れだったねぇ(ぐ
49 政宗 (01326) 2015/10/02 23:36:52
いやあでも助かったよ夕鶴ぅ!もう少し俺の嘘を言ってれば勝てたのになー!判断ミスったなー!
50 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:37:10
です(そこでめっちゃひやひやした
51 haizakilove 2015/10/02 23:37:12
ゆづゆづにMVPあげたい。よく頑張った!
52 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:37:31
あ、ちなみにまさむーとゆづるんはお互い気づいてた?
53 陸 (kawahashiTW5) 2015/10/02 23:37:34
いやぁ、アフロ君のRPのほうが喋りやすいなぜだ
54 夕鶴 (ゆづる) 2015/10/02 23:37:43
俺もなんもいえなかったっすー…でも、狂人二回目にしちゃ頑張った気がするっす…
55 haizakilove 2015/10/02 23:38:17
政宗さんは、狂人騙りすれば良かったと思うよ
56 政宗 (01326) 2015/10/02 23:38:19
んー?俺は気づいてなかったけど、俺が白だって言ったあたりで「あ、こいつ狂ってるな!(ゲス笑い)」って気づいたよ!
57 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:38:21
んだなー! まさむーの俺に濡れ衣着させーっていうのもよかったと思う!混乱させるいい発言だったなと
58 夕鶴 (ゆづる) 2015/10/02 23:38:39
小春さんが犠牲になった時点で俺はなんとなく気付いたっすけど
59 政宗 (01326) 2015/10/02 23:38:48
んー、狂人か…難しいけど楽しいねぇ!
60 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:39:03
しょうにあってんだよ>あふろ//ふふん、あ、こいつwってなると楽しいよね人狼
61 陸 (kawahashiTW5) 2015/10/02 23:39:28
確かに混乱したけど、ちょっと言うのが遅かったかな……>濡れ衣云々
62 haizakilove 2015/10/02 23:39:30
そうだなーw 村は多分小春のおかげで勝てたw
63 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:39:37
んむんむ。狂人と人狼ってアッ!ってなると楽しいよね によによする
64 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:40:04
そうだにゃーもっとまえにいってればそこのあふろ完全に戸惑ってうおおおってなってたよ
65 憂妃 (nego) 2015/10/02 23:40:10
(ログ読んでぷっはーーー!)おもしれー!
66 夕鶴 (ゆづる) 2015/10/02 23:40:17
気付いたら政宗さんサポートしようってがんばったっす(げそり)
67 陸 (kawahashiTW5) 2015/10/02 23:40:27
んな馬鹿な(震え声>性に合ってる
68 haizakilove 2015/10/02 23:40:39
俺吊るの?負けちゃうよ?みたいな、確実な狂人ではなく、俺は狂人かもよ、的なふいんき(なぜか変換できない)を醸し出すと混乱するかも
69 陸 (kawahashiTW5) 2015/10/02 23:41:06
そそ、アフロ君うおおおお、って絶対なってた
70 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:41:53
だろだろ、こっちの様子も見れたら楽しいとおもう!//これば現実(リアル)なのだよ あふろくん(ぷっすー>あふろ//今回は人狼のファインプレーも村のファインプレーもどっちもよかったから白熱したんじゃねーかなってね♪お見事ー
71 政宗 (01326) 2015/10/02 23:42:10
ああ、ちゃんと状況も読んでないとなぁ。……っはー楽しかった!ああ、性に合ってるってのは俺の背後、こういう遊びの嘘だけは得意だよってことでね!
72 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:42:10
うるさい>ふいんき
73 haizakilove 2015/10/02 23:42:19
狂人だと言ってしまうと吊られたくない狼の線が濃厚になるのでね
74 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:42:39
普段は背後もキャラも抜けてるけど人狼のときだけはちょっと頭動いてる、きがするの
75 haizakilove 2015/10/02 23:42:47
これば
76 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:43:21
狂人はわんこみたいな発言(ヘイト集める)して庇うのもありあり
77 haizakilove 2015/10/02 23:43:37
楽しかった。あと、私は考えるのに疲れて柱立候補しました()
78 憂妃 (nego) 2015/10/02 23:43:51
ちょうむずいにゃー。これずっと村人だったからよかったけど、狂人とか狼きてたら死んでた(
79 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:44:02
最初に立候補してくんなかったらたぶんこれ勝てなかった気もする
80 憂妃 (nego) 2015/10/02 23:44:03
考えるのに疲れて……!(
81 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:44:16
それを言わなきゃかっこよかったのに>しるえ
82 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:44:36
ワンナイトは無駄なこと考えないでいいから楽だにゃー(あ
83 haizakilove 2015/10/02 23:45:44
ははっ>それを

まあ後1人指名ほしがってたみたいだからな、立候補しました
84 haizakilove 2015/10/02 23:46:22
取りあえず初心者怖い

さてさて、さーて、如何でしたかな?
85 憂妃 (nego) 2015/10/02 23:46:34
ワンナイトはお手軽だもんにゃー
86 憂妃 (nego) 2015/10/02 23:46:47
ちょう楽しかったです! またやりたいのですー!
87 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:47:22
ですでーす。 またやりたいねぇというか今回の卓なら掲示板に改めて書くのもいいんじゃないかなっおもう。いい流れ
88 夕鶴 (ゆづる) 2015/10/02 23:47:42
たのしかったっすー!!!皆さんありがとうございましたっす!!俺もまたやりたいっす!!
89 政宗 (01326) 2015/10/02 23:48:04
またやりたいでーす!あわよくばまた人狼で!www
90 haizakilove 2015/10/02 23:48:07
けーじばん?
91 haizakilove 2015/10/02 23:48:38
楽しんでいただけてなにより!

ただ私からちょい注意を
92 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:49:27
あ、なんか企画?としてケルブレに人狼掲示板立ててこの卓を踏まえたロールをするって楽しそうねってちょっと思ったのよ
93 haizakilove 2015/10/02 23:50:56
基本的にその卓、その卓での推理です。
丸々が前占っててーとかはタブーに近いです。
身内だし初心者だしで見逃しましたがー

なので、初日占いは基本理由がないと言えば無いです。2日目は理由がないと吊られやすいので占い師さんは夜、ログをみるのもアリでしょうね
94 haizakilove 2015/10/02 23:51:41
小春頼んだ((


んまあ、最初に言わなかったのでシカタナイネ!ただ、上級者や別卓では気をつけて下さいなー
95 夕鶴 (ゆづる) 2015/10/02 23:53:12
ふむふむ、ありがとうございますっす!以後気を付けます!
96 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:53:37
あいさー
97 憂妃 (nego) 2015/10/02 23:54:03
なるほど……了解なのです。
気をつけますっ
98 政宗 (01326) 2015/10/02 23:54:11
うわああごめんなさいごめんなさいいいい以後きをけますうわあああああああ(土下座)
99 haizakilove 2015/10/02 23:54:36
まあ。楽しんでやるのがTRPGです!マナーを守って楽しく友情崩壊☆
100 haizakilove 2015/10/02 23:54:56
構わん(キリッ
101 haizakilove 2015/10/02 23:56:12
100ゲッチュ
102 小春 (もふ子) 2015/10/02 23:59:02
あ、やらねーよ?(
103 憂妃 (nego) 2015/10/03 00:02:55
とと、本日はここいらでお暇するのです!
また機会があったら是非遊んでくださいませね。
ありがとうございました♪(ふりふり)

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ