トップページ

10109村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
てら
ID: TERA
妖魔
アカツキ
ID: akatuki
村人
こけし
ID: 53022
人狼
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
占い師
std
ID: std
村人
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
まあ
ID: 33310
村人
ペラ
ID: surfacebook
村人
ユカリ
ID: yukari
村人
処刑 5人
れーべ
ID: e12041
霊能者
しし
ID: shishi
人狼
kiyo
ID: hiroopy
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狩人
ワジ
ID: ワジ
狂信者
どうやらこの村には、村人が7人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、こけし、ししです。
1 中国 2015/10/10 00:58:44
私の命も後1日…しくしく
しし が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
のらいぬ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
こけし が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
ユカリ が時間を進めるを選択しました。
ワジ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 こけし 2015/10/10 00:59:51
これはなんの仕打ちなんだろうか
*2 しし 2015/10/10 00:59:56
うっす
がんばりましょー
*3 しし 2015/10/10 01:00:11
こけしさん騙ってみる?
*4 こけし 2015/10/10 01:00:15
というわけでこんばんわ
*5 こけし 2015/10/10 01:00:57
村なにすりゃいいかわからないんで騙っても大丈夫でしょうか?
-1 kiyo 2015/10/10 01:00:59
わおーん
*6 しし 2015/10/10 01:01:02
よし、こけしさん騙ろう。
私に●打ちで
*7 こけし 2015/10/10 01:01:17
了解ですー
*8 しし 2015/10/10 01:01:36
真っ先にししさん●ででようか
*9 こけし 2015/10/10 01:02:07
おっけです。やったります
*10 しし 2015/10/10 01:02:18
あとは狂信が察してくれるはず
*11 しし 2015/10/10 01:03:31
黒出されたあと、一応私は渋った感じで霊能にでますね
*12 こけし 2015/10/10 01:03:41
頑張って狂信さん・・・!
*13 しし 2015/10/10 01:04:04
あとはグレーを狭めていく占いでおっけーです
*14 こけし 2015/10/10 01:04:11
おけでーす!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ