トップページ

10109村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
てら
ID: TERA
妖魔
アカツキ
ID: akatuki
村人
こけし
ID: 53022
人狼
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
占い師
std
ID: std
村人
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
まあ
ID: 33310
村人
ペラ
ID: surfacebook
村人
ユカリ
ID: yukari
村人
処刑 5人
れーべ
ID: e12041
霊能者
しし
ID: shishi
人狼
kiyo
ID: hiroopy
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狩人
ワジ
ID: ワジ
狂信者
中国 は、のらいぬ を占いました。(ランダム)
のらいぬ は 人間のようです。
人狼達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 しし 2015/10/10 01:05:53
あとはグレーに白出していけばおっけーです
*2 こけし 2015/10/10 01:06:55
おっけでーす
ペラ が れーべ に投票しました。
ユカリ が れーべ に投票しました。
しし が れーべ に投票しました。
*3 しし 2015/10/10 01:10:55
あとはこけしさんが気合いで生き残るだけです!
がんばって!
のらいぬ が れーべ に投票しました。
れーべ が ユカリ に投票しました。
ろれる が れーべ に投票しました。
std が れーべ に投票しました。
kiyo が れーべ に投票しました。
ワジ が れーべ に投票しました。
アカツキ が れーべ に投票しました。
まあ が れーべ に投票しました。
てら が れーべ に投票しました。
こけし が アカツキ に投票しました。(ランダム)
まあれーべに投票しました。
kiyoれーべに投票しました。
れーべユカリに投票しました。
ろれるれーべに投票しました。
てられーべに投票しました。
アカツキれーべに投票しました。
stdれーべに投票しました。
こけしアカツキに投票しました。
ワジれーべに投票しました。
ししれーべに投票しました。
のらいぬれーべに投票しました。
ペラれーべに投票しました。
ユカリれーべに投票しました。
投票の結果、れーべ が処刑されました。
れーべ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*4 しし 2015/10/10 01:12:26
まさか生き残るとは
-1 kiyo 2015/10/10 01:12:33
これワジさん潜伏占いじゃないかなあ?
-2 ワジ 2015/10/10 01:12:40
なにこれもうわけワカメなんだけど??
*5 こけし 2015/10/10 01:12:40
生き残って草
-3 ろれる 2015/10/10 01:12:49
結局占い1ならこけしさん守るしかないんじゃね
*6 しし 2015/10/10 01:14:08
私はれーべ●で1W吊れたということで村に余裕を与えて、こけしさんの役割遂行吊りを回避しますね
*7 こけし 2015/10/10 01:14:21
どっひゃーここはもうてきとーに白だすかぁ〜〜
*8 しし 2015/10/10 01:14:45
誰に白うちます?
*9 こけし 2015/10/10 01:14:50
おけっす、ありがとうございます
*10 しし 2015/10/10 01:16:03
ユカリ・Kiyo辺りは冷静な進行を一日目していたので、占い先には適してないですね。
発言の少ないワジ・Std・アカツキ辺りがおすすめです
*11 こけし 2015/10/10 01:16:12
ここは大した理由いらないと思うので暁さんあたりに?
*12 しし 2015/10/10 01:16:24
おっけーです
ろれる は こけし を護衛します。
-4 ワジ 2015/10/10 01:16:39
えぇ…どうしよう…
これもうコケシさん真で貫くしかないのか
*13 こけし 2015/10/10 01:16:49
私怨もあるって理由で暁さん占って白ってきます
-5 kiyo 2015/10/10 01:16:52
こけしさんの中身は真狂狼どれもありうるけど真狼かな…? れべさんが狂人だと面倒なことになりそうだな。
*14 しし 2015/10/10 01:16:57
終盤になるまで白進行でおねがいしまーす

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ