トップページ

10109村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
てら
ID: TERA
妖魔
アカツキ
ID: akatuki
村人
こけし
ID: 53022
人狼
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
占い師
std
ID: std
村人
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
まあ
ID: 33310
村人
ペラ
ID: surfacebook
村人
ユカリ
ID: yukari
村人
処刑 5人
れーべ
ID: e12041
霊能者
しし
ID: shishi
人狼
kiyo
ID: hiroopy
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狩人
ワジ
ID: ワジ
狂信者
ろれる は、こけし を護衛しています。
人狼達は、std を襲撃します。(ランダム)
std が無残な姿で発見されました。
*1 こけし 2015/10/10 01:17:16
おけでーす
*2 しし 2015/10/10 01:18:31
おお、危ない。
次から狼の噛みも忘れないようにしないといけないっすね
のらいぬ が しし に投票しました。
しし が こけし に投票しました。
ろれる が しし に投票しました。
*3 こけし 2015/10/10 01:19:25
ですね
まあ が しし に投票しました。
てら が しし に投票しました。
ユカリ が しし に投票しました。
しし が ペラ に投票しました。
*4 しし 2015/10/10 01:21:38
あ、吊られそうになったら最悪ラストウルフCOで吊りが回避できることを忘れずに
*5 しし 2015/10/10 01:21:52
妖魔が生存してる限り生き残れる可能性があります
-1 ワジ 2015/10/10 01:22:23
これstdさん真占いだな
*6 こけし 2015/10/10 01:22:56
おけです
ペラ が しし に投票しました。
こけし が しし に投票しました。
*7 しし 2015/10/10 01:24:07
さっきの二名でおっけーす
しし が てら に投票しました。
アカツキ が しし に投票しました。
ペラ が しし に投票しました。
kiyo が ユカリ に投票しました。(ランダム)
ワジ が まあ に投票しました。(ランダム)
まあししに投票しました。
kiyoユカリに投票しました。
ろれるししに投票しました。
てらししに投票しました。
アカツキししに投票しました。
こけしししに投票しました。
ワジまあに投票しました。
ししてらに投票しました。
のらいぬししに投票しました。
ペラししに投票しました。
ユカリししに投票しました。
投票の結果、しし が処刑されました。
しし は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*8 こけし 2015/10/10 01:25:49
まぁ、kiyoと
-2 ワジ 2015/10/10 01:26:13
これはどうしたらいいものか…
-3 ろれる 2015/10/10 01:26:30
わからん、村っぽいとこが村っぽすぎるからな
*9 こけし 2015/10/10 01:28:15
(やっべワジさん誰指定したっけ
-4 ペラ 2015/10/10 01:28:26
昨日遠吠え多かったのに今日少ないのは気になるね
-5 kiyo 2015/10/10 01:28:31
まあ狼ラス1は見えてるから吠えなくていいのか。
-6 ペラ 2015/10/10 01:28:52
あえて昨日増やしていたのか、それとも素直に吠えの回数のことを忘れているのかな?
-7 ワジ 2015/10/10 01:29:02
ペラさん白で行くにしても、これどう動けばいいのか全くわからないなどうしよ
ろれる は ペラ を護衛します。
こけし は のらいぬ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ