トップページ

10134村 ざわざわ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
ゆかんんんんんん
ID: yukannnn
占い師
たゃんんんんんん
ID: たたた
狂人
ぐららららrらこ
ID: gracoro
村人
デュラララ
ID: za
狩人
八七
ID: hachi
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みりのおおおおおおお
ID: mm乃
村人
濁っっったマグロロロロ
ID: negito
求愛者(恋人)
処刑 2人
かっぱああああ
ID: kappappa
人狼
鹿くんんんんん
ID: shika319
人狼(恋人)
濁っっったマグロロロロ は 鹿くんんんんん に愛を求めました。
濁っっったマグロロロロ と 鹿くんんんんん は恋に落ちました。
ゆかんんんんんん は、かっぱああああ を占いました。
かっぱああああ は 人狼のようです。
鹿くんんんんん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:55:40
これきつねかとおもってた
1 かっぱああああ 2015/10/21 22:55:52
おはざます!
2 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:55:56
おはようございます
3 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:56:01
おはよう
4 みりのおおおおおおお 2015/10/21 22:56:01
おはようございます~
5 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:56:09
おはよー
6 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:56:13
coいますかな
7 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:56:16
CO 占い師です
8 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:56:26
おはようございます
9 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:56:28
COします占い師です
10 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:56:54
占2把握です
11 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:56:56
お、対抗coだ
12 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:57:03
えっと、とりあえず上から占ってみようということでかっぱちゃん。真っ暗ハートです
13 みりのおおおおおおお 2015/10/21 22:57:08
おっと…!?
14 八七 2015/10/21 22:57:22
一日目見てました把握です
15 たゃんんんんんん 2015/10/21 22:57:34
鹿さん白です
16 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:57:39
狩人さん守ってやってくだしい…
17 かっぱああああ 2015/10/21 22:57:41
えっ
18 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:57:42
お、さっそくww
19 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:57:46
初日黒出たぽ〜
20 鹿くんんんんん 2015/10/21 22:57:52
遅れたおはようです
21 八七 2015/10/21 22:58:01
初日黒ないすでーす
22 ぐららららrらこ 2015/10/21 22:58:03
かっぱちゃん 鹿さん 把握です
23 かっぱああああ 2015/10/21 22:58:04
真っ青おぱんつなんですけど
24 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:58:25
うん流石にわらった。
25 鹿くんんんんん 2015/10/21 22:58:29
把握ですん!
26 みりのおおおおおおお 2015/10/21 22:58:45
把握です
27 ゆかんんんんんん 2015/10/21 22:59:05
というわけで私はかぱちゃんを選ぶ
28 デュラララ 2015/10/21 22:59:09
おはでーす
ゆかんんんんんん が かっぱああああ に投票しました。
29 かっぱああああ 2015/10/21 22:59:23
これ私吊られるやつ・・・
30 鹿くんんんんん 2015/10/21 22:59:23
どうします??
デュラララ は ゆかんんんんんん を護衛します。
31 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 22:59:40
かっぱいれます
濁っっったマグロロロロ が かっぱああああ に投票しました。
32 鹿くんんんんん 2015/10/21 22:59:54
ちゃん沼吊ってれいのうさんで結果見ますか
33 八七 2015/10/21 23:00:02
弁解もないようなのでわたしもかっぱちゃんにいれます〜
八七 が かっぱああああ に投票しました。
34 たゃんんんんんん 2015/10/21 23:00:14
私占い師だからゆかんさん信じれない
35 ぐららららrらこ 2015/10/21 23:00:14
そうですな
36 みりのおおおおおおお 2015/10/21 23:00:20
初日で黒確は偽物だとちょっと怖いと思うので自分かっぱちゃんでいれます
ぐららららrらこ が かっぱああああ に投票しました。
37 かっぱああああ 2015/10/21 23:00:34
霊能者忘れて人狼増やしちゃったからこれつるされても潔白証明できない・・
デュラララ が かっぱああああ に投票しました。
38 ゆかんんんんんん 2015/10/21 23:00:50
早死王現在だ…
39 ぐららららrらこ 2015/10/21 23:00:52
あっそうだこれ霊能いないのだった
40 デュラララ 2015/10/21 23:00:53
霊能者いないのかwww
41 みりのおおおおおおお 2015/10/21 23:01:00
あ、霊能いないのかそうだった
42 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 23:01:00
霊能いない。。だと
43 鹿くんんんんん 2015/10/21 23:01:02
あっまじか
44 かっぱああああ 2015/10/21 23:01:06
自業自得かよ!!!!!
45 ぐららららrらこ 2015/10/21 23:01:16
ううそう考えるとむずかしい
かっぱああああ が ゆかんんんんんん に投票しました。
46 鹿くんんんんん 2015/10/21 23:01:30
うええこれしんじていいのか…?
八七 が かっぱああああ に投票しました。
みりのおおおおおおお が かっぱああああ に投票しました。
たゃんんんんんん が ゆかんんんんんん に投票しました。
鹿くんんんんん が ぐららららrらこ に投票しました。(ランダム)
かっぱああああゆかんんんんんんに投票しました。
鹿くんんんんんぐららららrらこに投票しました。
ゆかんんんんんんかっぱああああに投票しました。
たゃんんんんんんゆかんんんんんんに投票しました。
みりのおおおおおおおかっぱああああに投票しました。
濁っっったマグロロロロかっぱああああに投票しました。
ぐららららrらこかっぱああああに投票しました。
デュラララかっぱああああに投票しました。
八七かっぱああああに投票しました。
投票の結果、かっぱああああ が処刑されました。
かっぱああああ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ゆかんんんんんん 2015/10/21 23:01:49
これリスト一番上の人不利だな
+1 かっぱああああ 2015/10/21 23:01:58
鹿タンごめんて〜〜〜〜〜〜〜〜
*1 鹿くんんんんん 2015/10/21 23:02:00
えへ
鹿くんんんんん は みりのおおおおおおお を襲撃します。
鹿くんんんんん は みりのおおおおおおお を襲撃します。
鹿くんんんんん は みりのおおおおおおお を襲撃します。
ゆかんんんんんん は 鹿くんんんんん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ