トップページ

10134村 ざわざわ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
ゆかんんんんんん
ID: yukannnn
占い師
たゃんんんんんん
ID: たたた
狂人
ぐららららrらこ
ID: gracoro
村人
デュラララ
ID: za
狩人
八七
ID: hachi
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みりのおおおおおおお
ID: mm乃
村人
濁っっったマグロロロロ
ID: negito
求愛者(恋人)
処刑 2人
かっぱああああ
ID: kappappa
人狼
鹿くんんんんん
ID: shika319
人狼(恋人)
ゆかんんんんんん は、鹿くんんんんん を占いました。
鹿くんんんんん は 人狼のようです。
デュラララ は、ゆかんんんんんん を護衛しています。
鹿くんんんんん は、みりのおおおおおおお を襲撃します。
みりのおおおおおおお が無残な姿で発見されました。
-1 鹿くんんんんん 2015/10/21 23:03:02
あか
1 ゆかんんんんんん 2015/10/21 23:03:18
みりのさん…
-2 ぐららららrらこ 2015/10/21 23:03:19
狼1人が霊能ででてくるのかなとおもったけど霊能いないのじゃあと騙れるのは狩人くらいかな
2 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 23:03:19
おはよう
3 たゃんんんんんん 2015/10/21 23:03:20
おはようございます〜〜
4 鹿くんんんんん 2015/10/21 23:03:20
おはわん
+1 かっぱああああ 2015/10/21 23:03:24
リア充鹿と人狼で私先に殺されるとかデジャヴ過ぎて泣くぞ…
5 ぐららららrらこ 2015/10/21 23:03:29
おはよす
6 八七 2015/10/21 23:03:33
おはよです
+2 みりのおおおおおおお 2015/10/21 23:03:37
ウワアア
+3 かっぱああああ 2015/10/21 23:03:39
やっほ〜
7 デュラララ 2015/10/21 23:03:40
おはでーす4
8 鹿くんんんんん 2015/10/21 23:03:44
結果がわからぬ……
9 たゃんんんんんん 2015/10/21 23:03:54
占い結果ゆかんさん黒です
10 ゆかんんんんんん 2015/10/21 23:03:56
あのね、わたしある意味すごいって思ってしまったことがあるんだ…
+4 みりのおおおおおおお 2015/10/21 23:04:01
なんかあたしすぐ死ぬwwwwwwwwwww
11 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 23:04:14
霊能いないけどゆかんたん本物の占い師確定だね、
夜の時間、人狼が一回しか喋ってないから一匹死んでる可能性高い
12 ゆかんんんんんん 2015/10/21 23:04:20
わたし鹿さん占ったの。鹿さんも黒だった…
+5 かっぱああああ 2015/10/21 23:04:42
どんまいwwwwwwwwwww私もそうだからwww
13 ゆかんんんんんん 2015/10/21 23:04:44
仲良しすぎである…
14 八七 2015/10/21 23:04:46
なんと!
15 鹿くんんんんん 2015/10/21 23:04:49
?!?
16 デュラララ 2015/10/21 23:05:04
ほう
+6 みりのおおおおおおお 2015/10/21 23:05:08
村人クッソwwwwwwwwwww
17 ぐららららrらこ 2015/10/21 23:05:08
スナイパー
18 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 23:05:09
んで、鹿君はさっきぐらこさんに入れてるよね、。
19 鹿くんんんんん 2015/10/21 23:05:11
私村人なのですがあれ
+7 かっぱああああ 2015/10/21 23:05:23
ここでろくちゃんが自分を自殺へ追い込む・・・
20 ゆかんんんんんん 2015/10/21 23:05:27
ろせちゃんの信用を得たゆかん
21 鹿くんんんんん 2015/10/21 23:05:33
あっわたしランダムですよん
+8 みりのおおおおおおお 2015/10/21 23:05:56
く、くるしいンンン
22 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 23:06:09
黒出てる時点でのランダムも謎である。。。
23 八七 2015/10/21 23:06:12
私もあの投票疑問でした…
24 ゆかんんんんんん 2015/10/21 23:06:16
わたしはたゃんさんが狂人だと思ってます
25 鹿くんんんんん 2015/10/21 23:06:20
ゆかんさんのこと真だとおもってたけどちがうのか
ゆかんんんんんん が 鹿くんんんんん に投票しました。
+9 かっぱああああ 2015/10/21 23:06:24
私すでに負けだし・・・がんばれ村人
26 デュラララ 2015/10/21 23:06:25
これって村人2人死んだらもうじんっもるの価値?
27 デュラララ 2015/10/21 23:06:47
人狼の勝ち?
28 ゆかんんんんんん 2015/10/21 23:06:53
ううん私嘘ついてないよ
29 ぐららららrらこ 2015/10/21 23:06:54
ここで一匹狼つると求愛者の勝ちですね
30 鹿くんんんんん 2015/10/21 23:07:01
スマホほんと!!更新おそいんですがそれは理由にならないのか……
+10 みりのおおおおおおお 2015/10/21 23:07:06
(皆さんの名前が把握できない俺氏)
31 八七 2015/10/21 23:07:12
あ、求愛わすれてた!
32 ぐららららrらこ 2015/10/21 23:07:17
ですね って言ったけどちがうかな すみません
33 たゃんんんんんん 2015/10/21 23:07:17
わたしの占い結果鹿さん白だったですよ!!一日目
+11 かっぱああああ 2015/10/21 23:07:36
あるあるだわそれ
34 濁っっったマグロロロロ 2015/10/21 23:07:43
求愛者殺そうぜ(真顔
+12 みりのおおおおおおお 2015/10/21 23:07:57
あたしもっちーしか繋がってる人いない( ͡° ͜ʖ ͡° )✋
35 ぐららららrらこ 2015/10/21 23:08:22
どうしよう グレランになるね
+13 かっぱああああ 2015/10/21 23:08:22
リスト見てがんばろ・・・
36 ゆかんんんんんん 2015/10/21 23:08:23
アッ占い師先がかぶってしまったのは私のミスですすみません
37 鹿くんんんんん 2015/10/21 23:08:27
まってわたし人狼確定なのうそん
ぐららららrらこ が投票を取り消しました。
+14 みりのおおおおおおお 2015/10/21 23:08:34
死界居心地イイナー
八七 が デュラララ に投票しました。
ぐららららrらこ が 鹿くんんんんん に投票しました。
たゃんんんんんん が ゆかんんんんんん に投票しました。
濁っっったマグロロロロ が ゆかんんんんんん に投票しました。
鹿くんんんんん が デュラララ に投票しました。(ランダム)
デュラララ が 鹿くんんんんん に投票しました。(ランダム)
鹿くんんんんんデュラララに投票しました。
ゆかんんんんんん鹿くんんんんんに投票しました。
たゃんんんんんんゆかんんんんんんに投票しました。
濁っっったマグロロロロゆかんんんんんんに投票しました。
ぐららららrらこ鹿くんんんんんに投票しました。
デュラララ鹿くんんんんんに投票しました。
八七デュラララに投票しました。
投票の結果、鹿くんんんんん が処刑されました。
鹿くんんんんん は 人狼だったようです。
濁っっったマグロロロロ は悲しみにくれて、鹿くんんんんん の後を追いました。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
38 ぐららららrらこ (gracoro) 2015/10/21 23:09:06
とりあえずランダムさけて黒いれ
39 デュラララ (za) 2015/10/21 23:09:21
おわったwwww
40 ゆかんんんんんん (yukannnn) 2015/10/21 23:09:27
わお
41 鹿くんんんんん (shika319) 2015/10/21 23:09:32
ふたりともごめんまじ
42 八七 (hachi) 2015/10/21 23:09:32
よかった。
43 ぐららららrらこ (gracoro) 2015/10/21 23:09:33
どっちにしろ勝ったのでよかった
44 濁っっったマグロロロロ (negito) 2015/10/21 23:09:33
ランダムって怖いよね
45 かっぱああああ (kappappa) 2015/10/21 23:09:41
鹿モテモテかよ・・・
46 濁っっったマグロロロロ (negito) 2015/10/21 23:10:15
マグロと鹿で愛し合ってたのに。。。
47 かっぱああああ (kappappa) 2015/10/21 23:10:29
カンちゃんGJ過ぎて・・・
48 八七 (hachi) 2015/10/21 23:10:33
やけにはやく終わらせようとするから白黒さん恋人かと思ったらホントに恋人でびっくりです
49 ゆかんんんんんん (yukannnn) 2015/10/21 23:10:36
これリスト上の人が不利なので今度から占いはランダムにします…
50 たゃんんんんんん (たたた) 2015/10/21 23:10:37
人狼2人スマンナ、、、、、ゆかんさんエスパーすぎて、、、
濁っっったマグロロロロは、鹿くんんんんんを食べました 2015/10/21 23:10:40
51 鹿くんんんんん (shika319) 2015/10/21 23:10:56
荷が重いわ!!
52 かっぱああああ (kappappa) 2015/10/21 23:10:58
鹿しょっちゅう求愛されてるイメージある
53 デュラララ (za) 2015/10/21 23:11:04
求愛者探そうぜっていった白黒さんが求愛者
54 デュラララ (za) 2015/10/21 23:11:22
dewarota
55 濁っっったマグロロロロ (negito) 2015/10/21 23:11:34
人狼に求愛してしまったもので、、、でへへ
56 かっぱああああ (kappappa) 2015/10/21 23:11:46
自分次で終わりにしますねネミ・・・
57 ゆかんんんんんん (yukannnn) 2015/10/21 23:12:14
ゆかんさんゴーストタイプがすきなのにエスパータイプだったみたい
58 鹿くんんんんん (shika319) 2015/10/21 23:12:18
わたしもつぎでおわるます!
59 みりのおおおおおおお (mm乃) 2015/10/21 23:12:47
自分も次で終わりにします~
60 たゃんんんんんん (たたた) 2015/10/21 23:13:46
一日目で黒結果でるとか騙りきれない
61 たゃんんんんんん (たたた) 2015/10/21 23:14:08
わたしも次で終わりにしますね〜
62 ぐららららrらこ (gracoro) 2015/10/21 23:15:18
みんな抜けてしまうのか そしたらわたしも次でおわります
63 かっぱああああ (kappappa) 2015/10/21 23:15:46
64 八七 (hachi) 2015/10/21 23:16:03
じゃあ私も次でラストにします〜

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ