トップページ

10135村 村と町の違いってよくわからないし別に知りたくもないよね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ざう
ID: za
霊能者
さば
ID: negito
狂人
mm乃精
ID: mm乃
人狼
ぐら昆布
ID: gracoro
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
八七
ID: hachi
求愛者(恋人)
ポンペゆかん
ID: yukannnn
村人(恋人)
鹿の女神
ID: shika319
狩人
処刑 2人
沼の精
ID: kappappa
村人
たゃんは勝ちたい
ID: たたた
占い師
八七 は ポンペゆかん に愛を求めました。
八七 と ポンペゆかん は恋に落ちました。
たゃんは勝ちたい は、八七 を占いました。
八七 は 人間のようです。
ぐら昆布 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ぐら昆布 2015/10/21 23:30:12
おはよす coします
2 さば 2015/10/21 23:30:15
おはよう
3 さば 2015/10/21 23:30:19
占いcoです。
ざうさん占いました。白です
占い理由はランダム!
4 八七 2015/10/21 23:30:21
おはよーですー
5 mm乃精 2015/10/21 23:30:23
おはようございます~
6 ポンペゆかん 2015/10/21 23:30:24
おはよす
7 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:30:37
CO 今度こそ占い師です
8 ぐら昆布 2015/10/21 23:30:37
占いcoゆかんちゃん◯でした
9 ざう 2015/10/21 23:30:40
おはでーす
10 沼の精 2015/10/21 23:30:55
占い師いっぱいだ〜〜〜
11 ポンペゆかん 2015/10/21 23:30:55
把握です!
12 さば 2015/10/21 23:31:00
対抗おおすぎぃ!
13 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:31:00
八七さん白です
14 ざう 2015/10/21 23:31:06
白黒さんあざまーす!
15 八七 2015/10/21 23:31:09
占い把握です〜
16 mm乃精 2015/10/21 23:31:13
co多いですね~混乱しそうwww
17 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:31:25
多すぎワロタ
18 ポンペゆかん 2015/10/21 23:31:26
わあぐらこさん!ありがとうございます!!!私白です!!
19 八七 2015/10/21 23:31:34
たゃんさんありがとうございますー
20 ぐら昆布 2015/10/21 23:31:52
占3ですかね
21 沼の精 2015/10/21 23:31:52
これかっぱさんグレランでつるされるフラグ
22 ざう 2015/10/21 23:31:59
しかも全員しろwww
23 mm乃精 2015/10/21 23:32:16
難しい…
24 ポンペゆかん 2015/10/21 23:32:26
このうちの1人は人狼なわけで、、
25 沼の精 2015/10/21 23:32:31
私とみりのんと鹿タンがグレーかな?
mm乃精 が投票を取り消しました。
26 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:32:39
まあ真なんでしろとぐらこさんは狂人か人狼
27 さば 2015/10/21 23:32:49
これは占い師と狂人以外に求愛がいるって事かな?
28 沼の精 2015/10/21 23:33:07
求愛忘れてたわ
29 さば 2015/10/21 23:33:08
人狼の可能性もあるのか
30 八七 2015/10/21 23:33:14
ややこしい…
31 ぐら昆布 2015/10/21 23:33:35
求愛いるのきゃ・・・
32 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:33:36
ああ、恋人いんのか、、、
33 さば 2015/10/21 23:33:37
私が真ですので狩人さん守ってくれると嬉しいです
34 ポンペゆかん 2015/10/21 23:33:40
1日目で頭の中ごちゃごちゃですわ…
ざう が たゃんは勝ちたい に投票しました。
35 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:34:03
村のためにも私を信じて狩人さん守ってください
36 ぐら昆布 2015/10/21 23:34:04
初日吊りはグレランかしら
37 ポンペゆかん 2015/10/21 23:34:28
少なくとも私はぐらこさんを信用してます…
38 mm乃精 2015/10/21 23:34:28
情報がごった煮
39 ぐら昆布 2015/10/21 23:34:39
狩人さんなんかかわいそうだ
40 八七 2015/10/21 23:34:45
とりあえず鹿さん、かっぱちゃん、mm乃さんでグレラン、恋人ひいたらラッキーという感じでしょうか…?
さば が 沼の精 に投票しました。
たゃんは勝ちたい が さば に投票しました。
ぐら昆布 が 鹿の女神 に投票しました。
ぐら昆布 が 鹿の女神 に投票しました。
41 mm乃精 2015/10/21 23:35:07
ってムードですねこれ
42 さば 2015/10/21 23:35:10
ですなー。グレラン入れました
沼の精 が mm乃精 に投票しました。
43 ポンペゆかん 2015/10/21 23:35:19
リア充め…
ぐら昆布 が mm乃精 に投票しました。
八七 が 鹿の女神 に投票しました。
ポンペゆかん が 鹿の女神 に投票しました。
44 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:35:38
占い師3人も出てくるとか初だわww
mm乃精 が 沼の精 に投票しました。
45 ぐら昆布 2015/10/21 23:35:41
とりあえずランダムこわいのでグレーに投票しました
46 ポンペゆかん 2015/10/21 23:35:44
グレー投票でした
鹿の女神 が 沼の精 に投票しました。(ランダム)
沼の精mm乃精に投票しました。
ざうたゃんは勝ちたいに投票しました。
たゃんは勝ちたいさばに投票しました。
さば沼の精に投票しました。
八七鹿の女神に投票しました。
mm乃精沼の精に投票しました。
鹿の女神沼の精に投票しました。
ポンペゆかん鹿の女神に投票しました。
ぐら昆布mm乃精に投票しました。
投票の結果、沼の精 が処刑されました。
沼の精 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 mm乃精 2015/10/21 23:36:23
なんとか乗り切れましたね…
*2 ぐら昆布 2015/10/21 23:36:23
カモフラージュできたかな みりのさんに投票して賭けました
-1 ポンペゆかん 2015/10/21 23:36:31
かっぱちゃんwwwwwwwwはやいってwwwwwwww
*3 mm乃精 2015/10/21 23:36:33
ありがとうございます!
+1 沼の精 2015/10/21 23:36:40
善良な村人殺すとかまじ・・・
たゃんは勝ちたい は ポンペゆかん を占います。
-2 ポンペゆかん 2015/10/21 23:36:48
リア充はこっそりしてます。
-3 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:37:00
これは信じてもらえてないかなー
*4 mm乃精 2015/10/21 23:37:03
次誰行きます?
+2 沼の精 2015/10/21 23:37:31
初日の遠吠え多いからみりのん人狼だろうなあって思ったんだよなあ
*5 ぐら昆布 2015/10/21 23:37:36
だれ噛みましょうか とりあえずここはゆかんちゃん噛んで混乱させましょうか?
-4 ポンペゆかん 2015/10/21 23:37:49
霊能さん頼んだで
*6 ぐら昆布 2015/10/21 23:37:52
いやおおかみはじめてでわからないどうしよう
*7 mm乃精 2015/10/21 23:38:01
そうですね、占いでしたっけ?了解です!
*8 ぐら昆布 2015/10/21 23:38:06
うわあああくぁwせdrftgyふじこlpふかまなばなわなはわはわばばばたすけて
たゃんは勝ちたい は さば を占います。
mm乃精 は ポンペゆかん を襲撃します。
*9 ぐら昆布 2015/10/21 23:38:24
いえ、わたしが◯だしたゆかんちゃんです それではいきます
ぐら昆布 は ポンペゆかん を襲撃します。
-5 ポンペゆかん 2015/10/21 23:38:37
鹿さん浮上してる???
*10 mm乃精 2015/10/21 23:38:42
あ、すいません!了解です!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ