トップページ

10135村 村と町の違いってよくわからないし別に知りたくもないよね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ざう
ID: za
霊能者
さば
ID: negito
狂人
mm乃精
ID: mm乃
人狼
ぐら昆布
ID: gracoro
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
八七
ID: hachi
求愛者(恋人)
ポンペゆかん
ID: yukannnn
村人(恋人)
鹿の女神
ID: shika319
狩人
処刑 2人
沼の精
ID: kappappa
村人
たゃんは勝ちたい
ID: たたた
占い師
たゃんは勝ちたい は、さば を占いました。
さば は 人間のようです。
鹿の女神 は、ざう を護衛しています。(ランダム)
ぐら昆布 達は、ポンペゆかん を襲撃します。
八七 は悲しみにくれて、ポンペゆかん の後を追いました。
ポンペゆかん が無残な姿で発見されました。
1 さば 2015/10/21 23:39:09
おはようございます
2 ぐら昆布 2015/10/21 23:39:14
おはよす
3 さば 2015/10/21 23:39:16
りあじゅうううう
4 ざう 2015/10/21 23:39:16
CO 霊能者です
かっぱ白
5 mm乃精 2015/10/21 23:39:18
おはようございます~
+1 ポンペゆかん 2015/10/21 23:39:21
ぐっぐらこさん!!!!!!!!!
6 ぐら昆布 2015/10/21 23:39:28
恋人いなくなった
7 さば 2015/10/21 23:39:30
投票結果でたゃんが私に入れてるの見ておそロシア
今日は昨日グレランだった鹿君占いました
結果は白
+2 ポンペゆかん 2015/10/21 23:39:33
もう!!!!!!!!!
8 ざう 2015/10/21 23:39:35
あしまったでかくすんの忘れた
9 ぐら昆布 2015/10/21 23:39:35
ざうさん把握です
+3 沼の精 2015/10/21 23:39:36
リア充きた。。。かっぱアウェイかよ。。。
10 鹿の女神 2015/10/21 23:39:36
おはわん
すいませんりだつしてましたちゃん沼にランダムいれちゃってたごめんなさいいいい
+4 ポンペゆかん 2015/10/21 23:39:51
ちょろまかされた…はなさんごめんなさい…
+5 八七 2015/10/21 23:39:55
ゆかんさん巻き込んでごめんなさいでした…!
11 ざう 2015/10/21 23:40:02
鹿さん了解です
12 ぐら昆布 2015/10/21 23:40:02
みりのさん◯でした
13 鹿の女神 2015/10/21 23:40:03
私真っ白おぱんつでふ
14 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:40:04
占い結果 しろ真っ白でしたーおそらく狂人
15 mm乃精 2015/10/21 23:40:12
把握です!
+6 沼の精 2015/10/21 23:40:15
鹿め!!!!
+7 ポンペゆかん 2015/10/21 23:40:25
かぱちゃ死ぬのはやすぎな。
16 さば 2015/10/21 23:40:39
占い師です
その占い結果は狂人が偽でいう事も十分可能ですよね
17 mm乃精 2015/10/21 23:40:44
ぐらさんありがとうございます、自分村人なのであたってます
18 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:40:51
ざう霊媒師把握
19 鹿の女神 2015/10/21 23:40:52
たくさん占い師でててびっくり
わたくし真っ白です!!
20 ざう 2015/10/21 23:40:53
私たやんが人狼だと思う
21 ぐら昆布 2015/10/21 23:41:27
まあ占いのひとからしたら狂か狼ってなりますよね
22 さば 2015/10/21 23:41:57
今ぐれーなのはmmさんか
mm乃精 が投票を取り消しました。
23 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:42:04
ざうに疑われてるよねわたしwwほんとに真占い師です
+8 八七 2015/10/21 23:42:04
この流れ村人サイド不味い気がします…
24 さば 2015/10/21 23:42:06
ですねー
25 鹿の女神 2015/10/21 23:42:14
占い師全員つれば狂人もじんろうもつれる……あっでも人数あれか……?
26 ぐら昆布 2015/10/21 23:42:19
いや、わたしが◯だしました みりのさん
27 さば 2015/10/21 23:42:27
あー、人狼って可能性を忘れていた
28 mm乃精 2015/10/21 23:42:29
占いで白出してもらったのでぐらさんは信用してます~
29 ぐら昆布 2015/10/21 23:42:32
ながれてしまったかな
+9 ポンペゆかん 2015/10/21 23:42:37
まずいですな。ぐらこさんが華麗に演じておる…
30 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:42:46
できればぐらこさん吊りたい
31 ざう 2015/10/21 23:42:46
あーまてよ白黒さんが狂人かもしれんのか
+10 沼の精 2015/10/21 23:42:49
初日の遠吠えの多さは初心者さんだから!!!気づいて!!!
32 さば 2015/10/21 23:42:54
あ、ぐらさん把握、メモ違いすまん
33 ぐら昆布 2015/10/21 23:43:09
えって事は占いロラですか
34 さば 2015/10/21 23:43:17
たゃんのぐらこ吊りたい理由は?
35 さば 2015/10/21 23:43:29
ざうさん、私真です
36 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:43:55
しろが占い結果真っ白だったならぐらこさんは黒と見たからでーす
+11 八七 2015/10/21 23:44:16
これ、たぶん人狼も占いもお互い気づいてるんじゃないでしょうか…
たゃんは勝ちたい が ぐら昆布 に投票しました。
37 ぐら昆布 2015/10/21 23:44:28
初日白だししたゆかんちゃん噛まれたのに・・・
+12 八七 2015/10/21 23:44:35
占いじゃないや狂人です
鹿の女神 が mm乃精 に投票しました。
38 ぐら昆布 2015/10/21 23:44:42
そう言うならわたしはたゃんさんにいれます
39 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:44:43
信じてくれるならのってほしい村人さん
40 さば 2015/10/21 23:44:46
ゆかんさんかまれてるんだよなあ
ぐら昆布 が たゃんは勝ちたい に投票しました。
ざう が たゃんは勝ちたい に投票しました。
さば が たゃんは勝ちたい に投票しました。
mm乃精 が 鹿の女神 に投票しました。(ランダム)
ざうたゃんは勝ちたいに投票しました。
たゃんは勝ちたいぐら昆布に投票しました。
さばたゃんは勝ちたいに投票しました。
mm乃精鹿の女神に投票しました。
鹿の女神mm乃精に投票しました。
ぐら昆布たゃんは勝ちたいに投票しました。
投票の結果、たゃんは勝ちたい が処刑されました。
たゃんは勝ちたい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 mm乃精 2015/10/21 23:45:23
おはようございます~
+13 ポンペゆかん 2015/10/21 23:45:24
たゃんさん;;;
+14 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:45:28
だから占い師だって!!!!!!!!!
+15 沼の精 2015/10/21 23:45:41
これまずいな!!!!!!!!
+16 ポンペゆかん 2015/10/21 23:45:42
本格的に村人陣営まずい
*2 ぐら昆布 2015/10/21 23:46:01
会話少なくしましょう 次鹿さん噛みましょう
*3 mm乃精 2015/10/21 23:46:01
次どうしましょう…
*4 mm乃精 2015/10/21 23:46:11
了解です
+17 たゃんは勝ちたい 2015/10/21 23:46:11
これでざうがわたしの潔白を証明してくれればいいんだけど
鹿の女神 は ぐら昆布 を護衛します。
+18 八七 2015/10/21 23:46:15
これ下手したらパワープレイできちゃいますよ…!
mm乃精 は 鹿の女神 を襲撃します。
ぐら昆布 は 鹿の女神 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ