トップページ

10200村 ごめんねもう一度しませう!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 9人
自己主張の少ないFull-Go-Ri
ID: ふるごり
村人
シイバ
ID: 卍しいヴぁ卍
村人
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
占い師
ななと
ID: nanato
共有者
ぐるみ
ID: gurumi
狩人
のいず
ID: noiseino
村人
トシ
ID: toshi3
C国狂人
佐村河内めと
ID: meto
村人
裕実
ID: pico_milk
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
占い師
ぺりかん
ID: pera
村人
いるぅ
ID: るうううう
霊能者
テヅカ
ID: www.doubutunomori
共有者
処刑 5人
フレディ・マーキュリーさわこ
ID: さんこ
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
りお
ID: LIO
村人
かん君
ID: かん君
人狼
ソアレ
ID: ソアレ
人狼
どうやらこの村には、村人が9人、人狼が3人、占い師が2人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、フレディ・マーキュリーさわこ、かん君、ソアレです。
あなたと心を共有するのは、テヅカです。
あなたと心を共有するのは、ななとです。
1 弓塚 さつき 2015/11/15 01:12:59
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ぴなこ が時間を進めるを選択しました。
フリス●ル が時間を進めるを選択しました。
佐村河内めと が時間を進めるを選択しました。
ななと が時間を進めるを選択しました。
テヅカ が時間を進めるを選択しました。
自己主張の少ないFull-Go-Ri が時間を進めるを選択しました。
フレディ・マーキュリーさわこ が時間を進めるを選択しました。
トシ が時間を進めるを選択しました。
ぐるみ が時間を進めるを選択しました。
りお が時間を進めるを選択しました。
いるぅ が時間を進めるを選択しました。
ソアレ が時間を進めるを選択しました。
シイバ が時間を進めるを選択しました。
のいず が時間を進めるを選択しました。
ぺりかん が時間を進めるを選択しました。
かん君 が時間を進めるを選択しました。
裕実 が時間を進めるを選択しました。
ちゃぷ は ななと を占います。
ちゃぷ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 佐村河内めと 2015/11/15 01:13:28
さつきは二度死ぬ
かん君 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:13:48
きたわね私たちの時代
*2 かん君 2015/11/15 01:13:51
多分最初に吊られます
-2 自己主張の少ないFull-Go-Ri 2015/11/15 01:13:51
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
*3 ソアレ 2015/11/15 01:13:53
何この人選
ぴなこ は フレディ・マーキュリーさわこ を占います。
ちゃぷ は ななと を占います。
-3 自己主張の少ないFull-Go-Ri 2015/11/15 01:13:57
おおおおおおおおおああああああああああああ!!!
*4 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:13:58
よろしくお願いします
-4 自己主張の少ないFull-Go-Ri 2015/11/15 01:14:06
俺がふるごおおおおりだああああああああああ!!!!!
*5 トシ 2015/11/15 01:14:07
二連続つらいよぉ…
*6 ソアレ 2015/11/15 01:14:11
フレディお前オネエかよ!!!!!!!!!!
*7 ソアレ 2015/11/15 01:14:11
フレディお前オネエかよ!!!!!!!!!!
*8 かん君 2015/11/15 01:14:16
よろしくです!
-5 自己主張の少ないFull-Go-Ri 2015/11/15 01:14:16
また村人だああああああああああああ!!!!!!
*9 ソアレ 2015/11/15 01:14:26
よろしくお願いします
-6 自己主張の少ないFull-Go-Ri 2015/11/15 01:14:30
バナナ。
-7 自己主張の少ないFull-Go-Ri 2015/11/15 01:14:31
バナナ。
*10 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:14:46
ヤダ〜〜〜仲良くしてヨ〜〜〜!!><
*11 かん君 2015/11/15 01:14:51
とりあえず危なくなったらソアレくん売ろう
*12 トシ 2015/11/15 01:14:57
よろしくお願いしまする
ちゃぷ は ななと を占います。
*13 ソアレ 2015/11/15 01:15:14
ゥチら墓トモ〜〜〜〜†><
かん君 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*14 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:15:21
誰か占いとか霊能とか騙るカシラ??私騙ります???
*15 トシ 2015/11/15 01:15:23
最初占いカミングアウトしますね…?
*16 ソアレ 2015/11/15 01:15:27
かんくん生きてね
*17 ソアレ 2015/11/15 01:15:45
フレディかトシどっちかお願いします!
*18 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:15:46
じゃあトシさんお願いしますワ
*19 トシ 2015/11/15 01:16:04
ソアレくんあたり白っていっときます
フレディ・マーキュリーさわこ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*20 ソアレ 2015/11/15 01:16:17
じゃあトシさん占い騙りお願いします!白だしどうしよっか〜
*21 ソアレ 2015/11/15 01:16:29
りょーかい!オネガイシマス!
*22 ソアレ 2015/11/15 01:16:46
ダミー選択しますね、また明日〜
*23 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:17:00
バ〜イ
*24 かん君 2015/11/15 01:17:06
人狼白と言うと一気にバレません?
*25 ソアレ 2015/11/15 01:17:18
バレたらそこまで

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ