トップページ

10200村 ごめんねもう一度しませう!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 9人
自己主張の少ないFull-Go-Ri
ID: ふるごり
村人
シイバ
ID: 卍しいヴぁ卍
村人
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
占い師
ななと
ID: nanato
共有者
ぐるみ
ID: gurumi
狩人
のいず
ID: noiseino
村人
トシ
ID: toshi3
C国狂人
佐村河内めと
ID: meto
村人
裕実
ID: pico_milk
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
占い師
ぺりかん
ID: pera
村人
いるぅ
ID: るうううう
霊能者
テヅカ
ID: www.doubutunomori
共有者
処刑 5人
フレディ・マーキュリーさわこ
ID: さんこ
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
りお
ID: LIO
村人
かん君
ID: かん君
人狼
ソアレ
ID: ソアレ
人狼
ちゃぷ は、シイバ を占いました。
シイバ は 人間のようです。
ぐるみ は、シイバ を護衛しています。
ソアレ 達は、ぺりかん を襲撃します。
ぺりかん が無残な姿で発見されました。
*1 ソアレ 2015/11/15 01:44:37
てきとーにぺらいく
*2 トシ 2015/11/15 01:44:39
どなたか選んで!
+1 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:44:45
発言力強い人を襲うのもありだと思うよ!人数多くて誰が強いのかわかんないけど!そしてこの声は聞こえない
+2 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:45:10
いらっしゃいまっせ〜〜〜〜〜
*3 ソアレ 2015/11/15 01:45:21
シイバさんでいいんじゃない?
+3 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:45:39
あ〜ん腹減った
+4 ぴなこ 2015/11/15 01:45:54
いらっしゃいませーーー
+5 フリス●ル 2015/11/15 01:46:51
わらったwwww
+6 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:46:57
惰弱wwww
-1 ぺりかん 2015/11/15 01:47:14
エコくんめっちゃぶすじゃん
+7 ぺりかん 2015/11/15 01:47:26
エコくんめっちゃぶすじゃん
+8 ぴなこ 2015/11/15 01:49:10
あれ?さりげなくグレーの狼かんくんをグレーから外した?
+9 フリス●ル 2015/11/15 01:49:39
なかなかここまで囲うとおもわないもんなぁ
+10 ぺりかん 2015/11/15 01:49:54
あほんとだ
+11 フリス●ル 2015/11/15 01:50:28
昨日いった占われた人もいれて投票っていうわたしの発言は露と消えた(´・ω・`)
+12 ぴなこ 2015/11/15 01:51:01
フリちゃあんん
+13 フリス●ル 2015/11/15 01:51:10
なっちゃあああん(´・ω・`)
+14 フリス●ル 2015/11/15 01:51:35
ふるごりさんめっちゃいい声
+15 ぴなこ 2015/11/15 01:51:46
一応、占いが真か偽かわかんなかったとしてのグレーを貼ったつもりだったんだけどwww
佐村河内めと が りお に投票しました。
+16 ぴなこ 2015/11/15 01:51:57
やっぱり死者は黙ってる方がいいか
のいず が りお に投票しました。
りお が 裕実 に投票しました。
佐村河内めと が 裕実 に投票しました。
テヅカ が 裕実 に投票しました。
+17 ぺりかん 2015/11/15 01:52:33
誰が喋ってるのか全然わからないですはい
+18 ぺりかん 2015/11/15 01:52:51
ぴなことわいのアイコン似てない?!
+19 ぴなこ 2015/11/15 01:52:56
それなwww
+20 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:53:00
おそろですね
シイバ が ぐるみ に投票しました。
自己主張の少ないFull-Go-Ri が ぐるみ に投票しました。
+21 フリス●ル 2015/11/15 01:53:09
夫婦かな!?
+22 ぴなこ 2015/11/15 01:53:10
もしかして…生き別れの双子!?!?
ななと が りお に投票しました。
+23 ぺりかん 2015/11/15 01:53:14
シイバさんだけわかる
りお が 裕実 に投票しました。
佐村河内めと が りお に投票しました。
+24 ぺりかん 2015/11/15 01:53:26
突然のフレディ
シイバ が りお に投票しました。
トシ が りお に投票しました。
かん君 が りお に投票しました。
ちゃぷ が のいず に投票しました。
+25 フリス●ル 2015/11/15 01:53:44
ぐるみちゃんいきてくれええええ
ななと が りお に投票しました。
ソアレ が のいず に投票しました。
裕実 が のいず に投票しました。
ななと が りお に投票しました。
自己主張の少ないFull-Go-Ri が ぐるみ に投票しました。
ななと が りお に投票しました。
ななと が りお に投票しました。
ななと が りお に投票しました。
+26 ぺりかん 2015/11/15 01:54:11
がんばれえええ
いるぅ が のいず に投票しました。
りお が 裕実 に投票しました。
+27 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:54:14
これ人気投票だったのwwww
自己主張の少ないFull-Go-Ri が ぐるみ に投票しました。
自己主張の少ないFull-Go-Ri が ぐるみ に投票しました。
+28 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:54:31
フレディ、一番人気でぶっちぎり処刑
ぐるみ が りお に投票しました。(ランダム)
自己主張の少ないFull-Go-Riぐるみに投票しました。
シイバりおに投票しました。
テヅカ裕実に投票しました。
ちゃぷのいずに投票しました。
ななとりおに投票しました。
かん君りおに投票しました。
ぐるみりおに投票しました。
のいずりおに投票しました。
ソアレのいずに投票しました。
りお裕実に投票しました。
トシりおに投票しました。
佐村河内めとりおに投票しました。
裕実のいずに投票しました。
いるぅのいずに投票しました。
投票の結果、りお が処刑されました。
りお は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+29 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:54:56
いらっしゃい
*4 かん君 2015/11/15 01:55:02
どうしましょ?
+30 ぺりかん 2015/11/15 01:55:14
フレディのぶっちぎり笑うからやめてください
*5 ソアレ 2015/11/15 01:55:14
そろそろグレー潰しをやめて確白やりにいきたい
+31 ぺりかん 2015/11/15 01:55:23
いらっしゃい
-2 テヅカ 2015/11/15 01:55:25
ファ〜〜〜〜共有者CO〜〜〜
-3 テヅカ 2015/11/15 01:55:31
わおーん
*6 ソアレ 2015/11/15 01:55:31
シイバさんかるうちゃんかテヅカさんなんだけど
*7 トシ 2015/11/15 01:55:47
確白とっていきましょ
*8 ソアレ 2015/11/15 01:56:03
デメリットとして守られてる可能性
*9 かん君 2015/11/15 01:56:09
るぅさんで
ぐるみ は ちゃぷ を護衛します。
*10 ソアレ 2015/11/15 01:56:16
面白さをとってシイバさやりにいきたい節はある
*11 かん君 2015/11/15 01:56:30
多分狩人は共有守ってるはず
*12 ソアレ 2015/11/15 01:56:32
るぅちゃん守られてないかな?平気?
*13 ソアレ 2015/11/15 01:56:41
オーケー
-4 テヅカ 2015/11/15 01:56:47
のいず ぐるみ えみりお めとめと ゆみ
+32 りお 2015/11/15 01:56:49
ウワァァァアアアン
+33 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:56:53
墓場同市
*14 ソアレ 2015/11/15 01:56:54
じゃあるぅちゃんやりにいってみよっか
*15 ソアレ 2015/11/15 01:57:00
ごめんよるぅちゃん。。。
+34 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:57:14
ダンディーきた!ダンディーーーー♥♥♥
*16 トシ 2015/11/15 01:57:14
占い誰にいれておこう?めとめとあたり?
*17 かん君 2015/11/15 01:57:19
占い名乗ってる人両方襲ってもいいかなとは思ったりする
*18 ソアレ 2015/11/15 01:57:30
トシさんはグレーでゆみさんかえみりおさん辺り占っておけばいいんじゃないかな
ちゃぷ は のいず を占います。
+35 ぺりかん 2015/11/15 01:57:40
フレディさんとりおさんのアイコン似てません??親子的な何かを感じる
*19 かん君 2015/11/15 01:57:40
霊能者はるぅさんだよね?
*20 ソアレ 2015/11/15 01:57:42
めともワンチャンある
*21 トシ 2015/11/15 01:57:52
おっけーゆみさんにするかな
*22 ソアレ 2015/11/15 01:57:54
るぅちゃん霊能!
*23 ソアレ 2015/11/15 01:58:09
なんでかんくんそんな占い殺したいの
+36 ぴなこ 2015/11/15 01:58:09
そこもまさか生き別れの兄弟…
+37 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:58:14
え、パパなの・・・・?
*24 ソアレ 2015/11/15 01:58:19
どっちも信ぴょう性ないからほっといてよくない?
かん君 は いるぅ を襲撃します。
ソアレ は いるぅ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ