トップページ

10200村 ごめんねもう一度しませう!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 9人
自己主張の少ないFull-Go-Ri
ID: ふるごり
村人
シイバ
ID: 卍しいヴぁ卍
村人
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
占い師
ななと
ID: nanato
共有者
ぐるみ
ID: gurumi
狩人
のいず
ID: noiseino
村人
トシ
ID: toshi3
C国狂人
佐村河内めと
ID: meto
村人
裕実
ID: pico_milk
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
占い師
ぺりかん
ID: pera
村人
いるぅ
ID: るうううう
霊能者
テヅカ
ID: www.doubutunomori
共有者
処刑 5人
フレディ・マーキュリーさわこ
ID: さんこ
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
りお
ID: LIO
村人
かん君
ID: かん君
人狼
ソアレ
ID: ソアレ
人狼
ちゃぷ は、自己主張の少ないFull-Go-Ri を占いました。
自己主張の少ないFull-Go-Ri は 人間のようです。
ぴなこ は、佐村河内めと を占いました。
佐村河内めと は 人間のようです。
ぐるみ は、ちゃぷ を護衛しています。
かん君 達は、ぴなこ を襲撃します。
ぴなこ が無残な姿で発見されました。
+1 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:31:13
ぴなこさん死んだの?!?!?!
+2 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:31:25
私がトイレ言ってる間に・・・
+3 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:31:39
いらっしゃい!!
+4 ぴなこ 2015/11/15 01:32:08
いらっしゃいましたああああ
+5 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:32:30
ヒューーーー!!!今日はパーティじゃああああ
*1 ソアレ 2015/11/15 01:32:46
ネットワーク落ちてて死んでるダメだよぴなこかんじゃ
*2 かん君 2015/11/15 01:32:52
次にトシさん生け贄にして、ななとに疑いの目を向けるという手もあるよ
ちゃぷ が投票を取り消しました。
+6 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:33:16
おいマジかよ狼ズ
*3 ソアレ 2015/11/15 01:33:19
いやいやいやいや
+7 ぴなこ 2015/11/15 01:33:24
なんでいきなりワシをかんだんじゃあああああ(睡魔との闘い
+8 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:33:48
wwwwwww
*4 ソアレ 2015/11/15 01:33:54
それする・・・?
*5 ソアレ 2015/11/15 01:34:05
やるだけやってみるか〜
+9 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:34:06
どんどん切り捨てていくスタイルの狼たち
+10 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:34:06
どんどん切り捨てていくスタイルの狼たち
1 テヅカ 2015/11/15 01:34:13
エネちゃん白ナンヤ
+11 ぴなこ 2015/11/15 01:34:25
狼何してるのwwwwwwwwwwwww
2 テヅカ 2015/11/15 01:34:26
ホォ〜〜〜〜〜ン
*6 かん君 2015/11/15 01:35:03
多分ちゃぷさんとトシさん占いあうだろうから、トシさん襲うとか
*7 かん君 2015/11/15 01:35:53
そうなったら生き残ったちゃぷさんが一気に怪しくなるしね
+12 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:35:58
私だったら共有対抗でちゃうかもな〜何も考えずに
+13 ぴなこ 2015/11/15 01:36:15
共有対抗wwwwwwwwwwwwwwwwww
+14 ぴなこ 2015/11/15 01:36:35
めっちゃ賭けに出るwww
+15 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:36:45
wwwwwww
*8 かん君 2015/11/15 01:37:03
まぁトシさん勝手に生け贄にしてるけど!!!
*9 ソアレ 2015/11/15 01:37:05
逆にみえみえじゃない?
*10 かん君 2015/11/15 01:37:11
ごめんなさい!!!!
+16 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:37:16
皆には申し訳ないけどちょっとやってみたかった〜みんな〜殺しやがって〜〜〜クソ〜〜♥
*11 ソアレ 2015/11/15 01:37:19
トシさん最後までのこそ
*12 かん君 2015/11/15 01:37:53
でも占い居なくなったら誰も信じれなくない?
+17 ぴなこ 2015/11/15 01:38:08
wwwwwwwwwwwwさわこさん最高ですwww
+18 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:38:26
wwwwwwwwwww
+19 ぴなこ 2015/11/15 01:38:36
ちなみにローラー完遂しないのかなあ?
*13 かん君 2015/11/15 01:38:43
どうする?
+20 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:38:55
うーん???
かん君 が りお に投票しました。
自己主張の少ないFull-Go-Ri が フリス●ル に投票しました。
ソアレ が フリス●ル に投票しました。
のいず が シイバ に投票しました。
佐村河内めと が フリス●ル に投票しました。
シイバ が フリス●ル に投票しました。
裕実 が フリス●ル に投票しました。
かん君 が りお に投票しました。
ななと が フリス●ル に投票しました。
りお が フリス●ル に投票しました。
ぺりかん が シイバ に投票しました。
ぐるみ が フリス●ル に投票しました。
3 シイバ 2015/11/15 01:40:01
コエガアヤシイカラオレヲツルンダロ!?
ちゃぷ が りお に投票しました。
*14 ソアレ 2015/11/15 01:40:07
割り出せるし怪しい私らシヌ
+21 ぴなこ 2015/11/15 01:40:08
さわこさんが黒ってでたから吊ったとして、るぅちゃんも2人消してやっと人外が1人吊れたことになるからな
+22 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:40:14
やらないっぽいですな〜
4 シイバ 2015/11/15 01:40:15
ヨノナカミンナソウダァ!
フリス●ル が シイバ に投票しました。
自己主張の少ないFull-Go-Ri が フリス●ル に投票しました。
テヅカ が シイバ に投票しました。
ぺりかん が フリス●ル に投票しました。
いるぅ が フリス●ル に投票しました。
自己主張の少ないFull-Go-Ri が フリス●ル に投票しました。
トシ が フリス●ル に投票しました。
自己主張の少ないFull-Go-Riフリス●ルに投票しました。
シイバフリス●ルに投票しました。
テヅカシイバに投票しました。
ちゃぷりおに投票しました。
ななとフリス●ルに投票しました。
かん君りおに投票しました。
ぐるみフリス●ルに投票しました。
のいずシイバに投票しました。
ソアレフリス●ルに投票しました。
フリス●ルシイバに投票しました。
りおフリス●ルに投票しました。
ぺりかんフリス●ルに投票しました。
トシフリス●ルに投票しました。
佐村河内めとフリス●ルに投票しました。
裕実フリス●ルに投票しました。
いるぅフリス●ルに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*15 かん君 2015/11/15 01:40:55
誰おそうの!?
-1 シイバ 2015/11/15 01:40:56
イキノコッタワ
*16 ソアレ 2015/11/15 01:41:01
トシは残すぞ
-2 シイバ 2015/11/15 01:41:05
ゴメンネミンナウタガッテ・・・・・・・・・・
-3 自己主張の少ないFull-Go-Ri 2015/11/15 01:41:07
シイバさん吊られなかったww
*17 ソアレ 2015/11/15 01:41:11
少しでも村人減らせ
*18 トシ 2015/11/15 01:41:20
わしかまないの?
*19 かん君 2015/11/15 01:41:26
俺襲ってもかまわんよ
*20 ソアレ 2015/11/15 01:41:29
ほぼ確でテヅカさんは守られてる
+23 フリス●ル 2015/11/15 01:41:34
めっちゃかこってるじゃんわらったwwwwwwwww
ぐるみ は ちゃぷ を護衛します。
*21 ソアレ 2015/11/15 01:41:54
トシさん噛むのは露骨だと思う
*22 トシ 2015/11/15 01:41:55
ならつぎはむらのりおさんかしいばさん占うのかな
+24 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:41:59
フレディ黒判定出したぴなこ氏を狼ズが噛んじゃったので、ぴなこ氏とるぅ氏の本物感が増し増しで皆るぅさんを本物だと思ってる???
+25 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:42:13
いらっしゃいませ!!!!
*23 ソアレ 2015/11/15 01:42:20
無駄にターン使わないで減らした方がいいんじゃないかな〜って
+26 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:42:30
オカマバーへようこそ
+27 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:42:30
オカマバーへようこそ
*24 かん君 2015/11/15 01:42:37
ok
ぐるみ は シイバ を護衛します。
+28 フリス●ル 2015/11/15 01:42:44
それですね!なっちゃん噛んだらるうたんは霊能確定しちゃいますからねー!
*25 かん君 2015/11/15 01:42:48
誰噛めばいいの?
*26 トシ 2015/11/15 01:42:56
ただでさえ数多いもんね…
+29 フリス●ル 2015/11/15 01:42:59
保留だとひまだなー(´・ω・`)
ちゃぷ は シイバ を占います。
*27 かん君 2015/11/15 01:43:22
自己主張少ない人襲おう!
*28 ソアレ 2015/11/15 01:43:23
ふりごーりさん、ななてぃ、てづかさん、しいばさん以外かな個人的には
*29 かん君 2015/11/15 01:43:37
自己主張少ないし仕方ないね!
*30 トシ 2015/11/15 01:43:38
誰占えば!!いいのか!
+30 フレディ・マーキュリーさわこ 2015/11/15 01:43:46
そうなんだよね人数多いとどうしたもんか難しいよねわかるよ狼ズがんばれ
*31 ソアレ 2015/11/15 01:43:48
るぅちゃん守られてる可能性もあるや
*32 ソアレ 2015/11/15 01:44:13
トシおじさんはグレーあたり適当にやってていいと思う、黒っぽい理由点けて
*33 ソアレ 2015/11/15 01:44:25
しろだしかな〜
ソアレ は ぺりかん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ