トップページ

10213村 チュートリアル村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
くろにか
ID: くろにか
人狼
ぴなこ
ID: ぴなこ
C国狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まるもち
ID: まるもち
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
処刑 3人
RIL
ID: RIL
村人
りず
ID: lizliz4kd
村人
アリエだんご
ID: アリエP
占い師
アリエだんご は、まるもち を占いました。
まるもち は 人間のようです。
くろにか は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 21:40:47
どうしましょう!
まるもち が りず に投票しました。
くろにか が りず に投票しました。
RIL が アリエだんご に投票しました。
りず が RIL に投票しました。
ぴなこ が RIL に投票しました。
アリエだんご が RIL に投票しました。
フリス●ル が ぴなこ に投票しました。
りずRILに投票しました。
まるもちりずに投票しました。
フリス●ルぴなこに投票しました。
RILアリエだんごに投票しました。
くろにかりずに投票しました。
アリエだんごRILに投票しました。
ぴなこRILに投票しました。
投票の結果、RIL が処刑されました。
RIL は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 くろにか (くろにか) 2015/11/21 21:47:25
すみませんご・・・;;;;;
フリス●ル は アリエだんご を護衛します。
*2 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 21:47:30
wwwwwwwwwwww
*3 くろにか (くろにか) 2015/11/21 21:47:43
ころしちゃったら夜が明けるなんてそんな・・・
アリエだんご は フリス●ル を占います。
*4 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 21:47:50
呟いた瞬間に次の日になってて死んだwwwwwwwwwwと思いましたw
*5 くろにか (くろにか) 2015/11/21 21:48:05
ジンロウなのにこのゲームで一番怯えてます・・・
*6 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 21:48:20
正直、占いでようと思ったんですけどいろいろ考えてる間にwwwwwwww
*7 くろにか (くろにか) 2015/11/21 21:48:26
まるもちさんでいいんでしょうか・・・
*8 くろにか (くろにか) 2015/11/21 21:48:43
すみません・・・・;;;;;
*9 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 21:48:51
いや、あそこで出るタイミングまちがったワタシが悪いんですうううううう
*10 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 21:49:17
とりあえずまるもちさんでいいと思います…最悪、霊能で出ますね…
*11 くろにか (くろにか) 2015/11/21 21:49:25
まるもちさんかフリスエルさんですかね・・・?
*12 くろにか (くろにか) 2015/11/21 21:49:34
おっけーです!姉御!
*13 くろにか (くろにか) 2015/11/21 21:49:45
まちころさんもちします!
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/21 21:49:45
まるもっちゃんかまれるかなー でも狂人の可能性もあるからねぇ
くろにか は まるもち を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ