トップページ

10213村 チュートリアル村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
くろにか
ID: くろにか
人狼
ぴなこ
ID: ぴなこ
C国狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まるもち
ID: まるもち
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
処刑 3人
RIL
ID: RIL
村人
りず
ID: lizliz4kd
村人
アリエだんご
ID: アリエP
占い師
アリエだんご は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
フリス●ル は、アリエだんご を護衛しています。
くろにか は、まるもち を襲撃します。
まるもち が無残な姿で発見されました。
-1 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 21:50:13
あれ、ふりちゃんってなんか役合ったっけ…
フリス●ル が りず に投票しました。
くろにか が りず に投票しました。
りず が ぴなこ に投票しました。
アリエだんご が りず に投票しました。
ぴなこ が りず に投票しました。
りずぴなこに投票しました。
フリス●ルりずに投票しました。
くろにかりずに投票しました。
アリエだんごりずに投票しました。
ぴなこりずに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は アリエだんご を護衛します。
*1 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 21:59:22
これwwwwwwwwww
アリエだんご は ぴなこ を占います。
*2 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 21:59:39
りずさん消したのやばいのではwwwwwww
*3 くろにか (くろにか) 2015/11/21 21:59:43
おい!買った!?!?
*4 くろにか (くろにか) 2015/11/21 21:59:49
あれ!?!?
*5 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 22:00:01
あ、でも次で同じとこ投票しましょ!
*6 くろにか (くろにか) 2015/11/21 22:00:03
りずくん狩人だったのでは?
*7 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 22:00:13
PPですねwww
*8 くろにか (くろにか) 2015/11/21 22:00:22
アリエさんころせばいいですよね?
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/21 22:00:22
のこってるのがくろにかさんぴなこさんならば、狩人可能性考慮してわたし噛みに来るかな
*9 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 22:00:34
あ、かったのか
*10 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 22:00:47
いや、ふりちゃんでいきましょ
-3 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/21 22:00:49
狼1ならアリエさんかみにくるかな
*11 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 22:00:58
ワンチャン、ふりちゃんが狩人だったらこわい
-4 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/21 22:00:59
アリエさん偽ならもうかんがえたくなあああああい
*12 くろにか (くろにか) 2015/11/21 22:01:11
おっけーす!なるほど!ふれすえるちゃん科いる度の可能性ってことですね!
*13 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 22:01:12
ありえさん残して、明日はありえさんつりで
*14 くろにか (くろにか) 2015/11/21 22:01:19
じゃあころしますね!
*15 くろにか (くろにか) 2015/11/21 22:01:33
ひゅ〜〜〜〜!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
くろにか は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ