トップページ

10280村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
まあ
ID: 33310
村人
しし
ID: shishi
村人
kokeshi
ID: 53022
霊能者
ナイル
ID: nilepoke
村人
てら
ID: TERA
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
共有者
ろれる
ID: ろれるにゃん
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
処刑 5人
しょーり
ID: katudon
狂人
れーべ
ID: e12041
占い師
アカツキ
ID: akatuki
人狼
こまいぬ
ID: こまいぬ
妖魔
ディエゴ
ID: ディエゴ
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ディエゴ、アカツキです。
あなたと心を共有するのは、弱音ハクです。
あなたと心を共有するのは、ろれるです。
1 弱音ハク 2015/12/12 01:49:41
みんな死ねばいいのに
ペラ が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
しし が時間を進めるを選択しました。
こまいぬ が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
ナイル が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
しょーり が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ナイル 2015/12/12 01:50:07
自由だああああああああああ
*1 ディエゴ 2015/12/12 01:50:20
くぅ〜
-2 れーべ 2015/12/12 01:50:26
また役職だあああああああ
*2 アカツキ 2015/12/12 01:50:30
よろしくお願いします 
*3 アカツキ 2015/12/12 01:50:43
リア狂のつどい感ある
*4 ディエゴ 2015/12/12 01:50:44
よろしくです!
-3 ろれる 2015/12/12 01:51:04
あ、どうも!共有者相方のろれるです!ハクさんよろしくお願いします!
*5 アカツキ 2015/12/12 01:51:21
どうしますかね?私潜伏するとペラさんに臭くみられるんですが
れーべ は ろれる を占います。
-4 ろれる 2015/12/12 01:51:33
ハクさん最初COします?僕伏せてようかとおもうんですけど・・・
-5 ろれる 2015/12/12 01:51:50
あれ??ハクさん生きてます?? ハクさーーん
れーべ は ろれる を占います。
*6 ディエゴ 2015/12/12 01:52:19
僕が騙りに出ると何が起こるか分かりません...
*7 アカツキ 2015/12/12 01:52:21
私騙っていいですかね?
-6 れーべ 2015/12/12 01:52:22
ま、たまにはね?
ろれるん初手占いもね?
いいんじゃないかな?
*8 アカツキ 2015/12/12 01:52:33
占いで出ます
-7 ろれる 2015/12/12 01:52:34
ざけんなよ、おめえ二回連続共有初日ってどういうことだアホ、みんな死ねばいいのにじゃねえよクソったれ
*9 ディエゴ 2015/12/12 01:52:40
あっ!一致してますね
-8 れーべ 2015/12/12 01:52:48
これで黒引いたらまーた特攻してるよこいつって言われるんだろうな……
*10 ディエゴ 2015/12/12 01:52:51
お願いします。
-9 ろれる 2015/12/12 01:53:06
一人で背おうのか・・・
*11 アカツキ 2015/12/12 01:53:13
相性保管完璧だった…勝つる
-10 ろれる 2015/12/12 01:53:27
お・・・俺様が・・・み、みみみ、みち・・・みちび・・・
*12 ディエゴ 2015/12/12 01:53:38
負ける気がしねえ!
-11 ろれる 2015/12/12 01:53:48
いえない!!その言葉は僕には重過ぎる!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ