トップページ

10280村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
まあ
ID: 33310
村人
しし
ID: shishi
村人
kokeshi
ID: 53022
霊能者
ナイル
ID: nilepoke
村人
てら
ID: TERA
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
共有者
ろれる
ID: ろれるにゃん
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
処刑 5人
しょーり
ID: katudon
狂人
れーべ
ID: e12041
占い師
アカツキ
ID: akatuki
人狼
こまいぬ
ID: こまいぬ
妖魔
ディエゴ
ID: ディエゴ
人狼
れーべ は、ろれる を占いました。
ろれる は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
しし が しょーり に投票しました。
まあ が しょーり に投票しました。
こまいぬ が しょーり に投票しました。
ペラ が しょーり に投票しました。
SAZIN が こまいぬ に投票しました。
てら が しょーり に投票しました。
しょーり が こまいぬ に投票しました。
ナイル が こまいぬ に投票しました。
アカツキ が しょーり に投票しました。
ディエゴ が こまいぬ に投票しました。
ろれる が こまいぬ に投票しました。
れーべ が しょーり に投票しました。
ディエゴ が しょーり に投票しました。
kokeshi が しょーり に投票しました。
まあしょーりに投票しました。
SAZINこまいぬに投票しました。
ろれるこまいぬに投票しました。
しししょーりに投票しました。
こまいぬしょーりに投票しました。
ディエゴしょーりに投票しました。
しょーりこまいぬに投票しました。
kokeshiしょーりに投票しました。
ペラしょーりに投票しました。
ナイルこまいぬに投票しました。
れーべしょーりに投票しました。
てらしょーりに投票しました。
アカツキしょーりに投票しました。
投票の結果、しょーり が処刑されました。
しょーり は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 アカツキ 2015/12/12 02:01:21
さてどうしましょうかね これは予想してなかった
-1 ろれる 2015/12/12 02:01:30
これめっちゃ俺噛まれそうじゃねえか
*2 ディエゴ 2015/12/12 02:01:32
僕が頑張るゲーですね。
-2 まあ 2015/12/12 02:01:34
ペラさん役あるのかな
-3 ろれる 2015/12/12 02:01:43
いや流石に狩り探すか?
-4 ろれる 2015/12/12 02:02:11
うーんでもグレー狭めたくないだろうしなあ
てら は kokeshi を護衛します。
-5 ろれる 2015/12/12 02:02:27
しょーりさん普通に真あると思うんだよね
*3 ディエゴ 2015/12/12 02:02:35
グレーは狭めたくない。
多分ろれるさんは護ってない。
ろれるさん噛みたい。
*4 ディエゴ 2015/12/12 02:02:51
噛みたくないでした。
*5 アカツキ 2015/12/12 02:02:54
ろれるさん噛みでいいと思う
*6 アカツキ 2015/12/12 02:03:10
噛みたくないか
ディエゴ は ろれる を襲撃します。
-6 ろれる 2015/12/12 02:03:25
霊脳から白が出たらしょーりさんはほぼ真で決めうちてえな。妖魔はワンチャンあんのか?
*7 ディエゴ 2015/12/12 02:03:43
ろれるさんは噛みたいで
グレーは噛みたくないでした
*8 アカツキ 2015/12/12 02:03:47
内訳どうみます?
-7 ペラ 2015/12/12 02:03:55
れーべ>>>アカツキ≒こまいぬぐらいの信用度だなあ しょーりさんは人外でしょう
*9 アカツキ 2015/12/12 02:04:13
しょーりさん 狂 薄く狐ですかね
-8 ペラ 2015/12/12 02:04:17
吠え数多いな 白人外つれたかな これで真だったら平謝りだ
れーべ は ディエゴ を占います。
*10 ディエゴ 2015/12/12 02:04:35
真がれーべさんに見えてます。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ