トップページ

10280村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
まあ
ID: 33310
村人
しし
ID: shishi
村人
kokeshi
ID: 53022
霊能者
ナイル
ID: nilepoke
村人
てら
ID: TERA
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
共有者
ろれる
ID: ろれるにゃん
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
処刑 5人
しょーり
ID: katudon
狂人
れーべ
ID: e12041
占い師
アカツキ
ID: akatuki
人狼
こまいぬ
ID: こまいぬ
妖魔
ディエゴ
ID: ディエゴ
人狼
れーべ は、ディエゴ を占いました。
ディエゴ は 人狼のようです。
てら は、kokeshi を護衛しています。
ディエゴ 達は、ろれる を襲撃します。
ろれる が無残な姿で発見されました。
+1 ろれる 2015/12/12 02:05:01
まあだよなあ
+2 ろれる 2015/12/12 02:05:20
クッソつまんねえ共有だったな
+3 ろれる 2015/12/12 02:06:15
れべちん真かな
+4 ろれる 2015/12/12 02:06:36
しょーりさん狂人なの?狂人には見えなかったんだけどな〜
+5 しょーり 2015/12/12 02:07:30
狂人です
+6 しょーり 2015/12/12 02:08:17
黒特攻してみたら大変なことになってしまった
てら が れーべ に投票しました。
SAZIN が れーべ に投票しました。
+7 しょーり 2015/12/12 02:10:12
真で見てくれる方いませんか!
+8 しょーり 2015/12/12 02:10:26
こまくんどっちかわかんないけど
しし が れーべ に投票しました。
kokeshi が れーべ に投票しました。
れーべ が ディエゴ に投票しました。
アカツキ が れーべ に投票しました。
ディエゴ が れーべ に投票しました。
ナイル が れーべ に投票しました。
まあ が れーべ に投票しました。
こまいぬ が れーべ に投票しました。
ペラ が アカツキ に投票しました。
まあれーべに投票しました。
SAZINれーべに投票しました。
ししれーべに投票しました。
こまいぬれーべに投票しました。
ディエゴれーべに投票しました。
kokeshiれーべに投票しました。
ペラアカツキに投票しました。
ナイルれーべに投票しました。
れーべディエゴに投票しました。
てられーべに投票しました。
アカツキれーべに投票しました。
投票の結果、れーべ が処刑されました。
れーべ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 ろれる 2015/12/12 02:11:25
れべちんが黒だしたからほぼ真で決め打てたな
てら は kokeshi を護衛します。
*1 アカツキ 2015/12/12 02:11:38
さーて困った
*2 アカツキ 2015/12/12 02:11:47
どうするかね
-1 kokeshi 2015/12/12 02:11:48
真かなぁ
*3 ディエゴ 2015/12/12 02:12:18
ここれーべさんの色見られたら終わりません?
-2 ペラ 2015/12/12 02:13:12
れーべ君狼の場合、ここ占い噛みしかないけどさすがにまだ黒は出せなかったはず ほぼほぼ真で見ていい だとしたら盲信体制入ってる僕が噛まれる可能性はあるな
*4 アカツキ 2015/12/12 02:13:14
いやまだ大丈夫だと思う れーべさんが狼はないからまだいけると思う
*5 ディエゴ 2015/12/12 02:13:15
きっつい〜
-3 ペラ 2015/12/12 02:13:42
その場合であっても僕は狩人じゃないから霊能結果は見せることができる 分の良い勝負だ
*6 ディエゴ 2015/12/12 02:13:52
そのありえ無さそうな狼に見せられたらかなり楽なんですけど霊能守ってますよね〜
*7 アカツキ 2015/12/12 02:13:53
どこに黒出すかが問題だ
-4 ペラ 2015/12/12 02:13:54
真占いが最後に出てきたのが強かった
*8 アカツキ 2015/12/12 02:14:10
ここ抜くなら狩っぽいところ
*9 アカツキ 2015/12/12 02:14:40
まあさんに黒撃つか
ディエゴ は SAZIN を襲撃します。
*10 ディエゴ 2015/12/12 02:15:11
さじんさん噛みました。
*11 アカツキ 2015/12/12 02:15:19
了解

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ