トップページ

10341村 むら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
しし
ID: shishi
村人
のらいぬ
ID: inukou5264
霊能者
ペラ
ID: surfacebook
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
WAVE
ID: WAVE0217_poke
狩人
kokeshi
ID: 53022
妖魔
まあ
ID: 33310
占い師
処刑 5人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
椿
ID: Tubaki.FlE
人狼
sakura
ID: sakura2
狂人
kiyo
ID: hiroopy
村人
アカツキ
ID: akatuki
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、アカツキ、椿です。
1 弱音ハク 2015/12/27 02:09:41
みんな死ねばいいのに
しし が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
WAVE が時間を進めるを選択しました。
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
のらいぬ が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
sakura が時間を進めるを選択しました。
椿 が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
椿 は襲撃対象選択を取り消します。
*1 アカツキ 2015/12/27 02:10:19
よろしくお願いします!
-1 kokeshi 2015/12/27 02:10:21
ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*2 椿 2015/12/27 02:10:25
よろしくお願い致します
-2 しし 2015/12/27 02:10:26
人外サイドツカレター
-3 kiyo 2015/12/27 02:10:30
欠けをケアする余裕は正直無いんだよねこの構成…
-4 のらいぬ 2015/12/27 02:10:32
-5 kokeshi 2015/12/27 02:10:32
おかC
*3 アカツキ 2015/12/27 02:10:41
椿さん味方は勝ったな(フラグ)
-6 のらいぬ 2015/12/27 02:10:46
今回村役職にしかなんねーな
*4 椿 2015/12/27 02:10:46
さて、どうしましょう。ご希望ございますか?
まあ は WAVE を占います。
*5 アカツキ 2015/12/27 02:10:55
どうしましょうかね
*6 椿 2015/12/27 02:10:59
(フラグやめてええええ(´;ω;`))
-7 のらいぬ 2015/12/27 02:11:09
というか占いと霊能とか僕全くやってないから正直うんってあれ
*7 椿 2015/12/27 02:11:18
特になければ私は初日●貰ったらCCOするくらいですかね。
*8 アカツキ 2015/12/27 02:11:28
私は潜伏すると人外臭がすることに定評があるので騙りに出てもいいですかね?
-8 のらいぬ 2015/12/27 02:11:38
たぶんやることないだろう
やることない村であってくれ
*9 椿 2015/12/27 02:11:48
承知致しました、お願い致します!
*10 アカツキ 2015/12/27 02:11:59
初日椿さんが黒貰った場合は潜伏しますが
*11 椿 2015/12/27 02:12:13
はいー!
*12 アカツキ 2015/12/27 02:12:41
さてどうしようかなペラさんにでも白出しておきますね
*13 アカツキ 2015/12/27 02:12:50
頑張りましょう!!
椿 は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ