トップページ

10341村 むら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
しし
ID: shishi
村人
のらいぬ
ID: inukou5264
霊能者
ペラ
ID: surfacebook
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
WAVE
ID: WAVE0217_poke
狩人
kokeshi
ID: 53022
妖魔
まあ
ID: 33310
占い師
処刑 5人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
椿
ID: Tubaki.FlE
人狼
sakura
ID: sakura2
狂人
kiyo
ID: hiroopy
村人
アカツキ
ID: akatuki
人狼
まあ は、椿 を占いました。
椿 は 人狼のようです。
WAVE は、ペラ を護衛しています。(ランダム)
アカツキ 達は、ペラ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 SAZIN 2015/12/27 02:22:24
狩人いいですね!
-1 kokeshi 2015/12/27 02:22:54
把握説
+2 SAZIN 2015/12/27 02:24:14
村ファイトーです。
*1 アカツキ 2015/12/27 02:24:26
やばいどうしたものか
-2 kokeshi 2015/12/27 02:25:31
GJかいこれ
*2 アカツキ 2015/12/27 02:26:19
無理ゲーかな
ペラ が 椿 に投票しました。
まあ が 椿 に投票しました。
-3 kokeshi 2015/12/27 02:27:35
占われて死ぬでしょ私
sakura が 椿 に投票しました。
kiyo が 椿 に投票しました。
しし が 椿 に投票しました。
WAVE が 椿 に投票しました。
のらいぬ が 椿 に投票しました。
アカツキ が 椿 に投票しました。
WAVE が 椿 に投票しました。
椿 が アカツキ に投票しました。(ランダム)
kokeshi が kiyo に投票しました。(ランダム)
sakura椿に投票しました。
まあ椿に投票しました。
しし椿に投票しました。
アカツキ椿に投票しました。
椿アカツキに投票しました。
WAVE椿に投票しました。
kokeshikiyoに投票しました。
kiyo椿に投票しました。
のらいぬ椿に投票しました。
ペラ椿に投票しました。
投票の結果、椿 が処刑されました。
椿 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 のらいぬ 2015/12/27 02:28:15
うんわかってた
-5 kokeshi 2015/12/27 02:28:27
もうこれ占われて死でしょ
-6 ペラ 2015/12/27 02:28:27
昨日の時点で椿さんは役持ちだとは思ってたから黒は割と納得なんだよな……こういうセンサーがなぜ占い師の時に働かないのか?謎である
-7 kiyo 2015/12/27 02:29:00
正直あんま黒っぽく見えないんだよなあ…。狩人が生きてりゃ霊能結果は見せてもらえるがな。
*3 アカツキ 2015/12/27 02:29:27
申し訳ない今のは椿さんに黒撃ちするべきかほかに黒撃つべきだった
*4 アカツキ 2015/12/27 02:29:40
これどうしたものか
-8 のらいぬ 2015/12/27 02:29:58
占いローラーの意見の方が出ないなら椿さん吊り
僕椿さん占って欲しかったからペラさんの昨日の投票うんまあって感じ
-9 kiyo 2015/12/27 02:30:03
人外ならニャンコさんは狼だとは思う。黒が出なかったらここ吊るしかないんだろうな。
WAVE は アカツキ を護衛します。
まあ は しし を占います。
*5 アカツキ 2015/12/27 02:30:34
ペラさん占いをまあさんにされた状態で霊能噛みはできない
-10 kokeshi 2015/12/27 02:30:48
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
*6 アカツキ 2015/12/27 02:30:54
ここはWAVEさん噛む
アカツキ は WAVE を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ