トップページ

10341村 むら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
しし
ID: shishi
村人
のらいぬ
ID: inukou5264
霊能者
ペラ
ID: surfacebook
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
WAVE
ID: WAVE0217_poke
狩人
kokeshi
ID: 53022
妖魔
まあ
ID: 33310
占い師
処刑 5人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
椿
ID: Tubaki.FlE
人狼
sakura
ID: sakura2
狂人
kiyo
ID: hiroopy
村人
アカツキ
ID: akatuki
人狼
まあ は、しし を占いました。
しし は 人間のようです。
WAVE は、アカツキ を護衛しています。
アカツキ は、WAVE を襲撃します。
WAVE が無残な姿で発見されました。
+1 椿 2015/12/27 02:33:18
ペラさんに捕捉されてたのは察してたけど…
さて、妖魔どーこだ。
+2 SAZIN 2015/12/27 02:34:50
むむ、椿さん敵陣営でしたか(`。・ω・)三○シュッ
+3 SAZIN 2015/12/27 02:35:31
waveさん狐で他でGJ出したはありませんかね?
+4 WAVE 2015/12/27 02:36:11
墓場ではもう役職とか言って大丈夫ですか?
しし が sakura に投票しました。
のらいぬ が sakura に投票しました。
ペラ が sakura に投票しました。
+5 SAZIN 2015/12/27 02:36:47
まあ問題ないですね。ここのチャットであれば他の方には見えません。
kiyo が sakura に投票しました。
まあ が sakura に投票しました。
sakura が まあ に投票しました。
アカツキ が sakura に投票しました。
kokeshi が しし に投票しました。(ランダム)
sakuraまあに投票しました。
まあsakuraに投票しました。
ししsakuraに投票しました。
アカツキsakuraに投票しました。
kokeshiししに投票しました。
kiyosakuraに投票しました。
のらいぬsakuraに投票しました。
ペラsakuraに投票しました。
投票の結果、sakura が処刑されました。
sakura は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 椿 2015/12/27 02:37:05
WAVEさん噛みなんですよね!
狐あるとすれば初日の噛み先(○○さん)
…そこ妖魔の気がしててつらい
+7 WAVE 2015/12/27 02:37:08
了解です!自分は狩人でした
-1 kokeshi 2015/12/27 02:37:27
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
-2 のらいぬ 2015/12/27 02:37:43
えっと現時点追う気があるのは暁猫の2人
*1 アカツキ 2015/12/27 02:37:46
ここが勝負
+8 椿 2015/12/27 02:37:59
人狼です(`・ω・´)
-3 のらいぬ 2015/12/27 02:38:06
ほんとはもっと早く指定して占い指定させるべきだったのもある
まあ は ペラ を占います。
*2 アカツキ 2015/12/27 02:38:39
多分ペラさんが溶ける
*3 アカツキ 2015/12/27 02:38:49
ここで5人
*4 アカツキ 2015/12/27 02:39:03
殴り合いで勝たないといけない
-4 のらいぬ 2015/12/27 02:39:09
ちなみにあれだけ言って出ないならwaveさん狩人で
多分噛まれますかね僕
アカツキ は kokeshi を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ