トップページ

10351村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ごみし
ID: gomis
人喰い
大根
ID:
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れぶちゃん
ID: lev1217
狩人
おまる
ID: omarupoyo
求愛者(恋人)
なうごろ
ID: ごろう
占い師
れなちゃん
ID: renachan
狂人
処刑 4人
春夏冬
ID: akinai_nico
魔女
涼夏
ID: 涼夏
人喰い(恋人)
ざんきょ
ID: 3ps708
妖魔
poy/ぽい
ID: poydayo
霊能者
poy/ぽい は、大根 の能力をコピーして 霊能者 になりました。
おまる は 涼夏 に愛を求めました。
おまる と 涼夏 は恋に落ちました。
なうごろ は、れぶちゃん を占いました。
れぶちゃん は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 01:45:03
ダ狼狼占霊狂狩妖求魔神
占いCO
なゆごろう れぶ ◯
残響 れなちゃん ◯

神話マニアCO


霊能CO


魔女CO


おまる 涼夏 大根 ぽい あきない (れなちゃん れぶ)
ざんきょ が 涼夏 に投票しました。
ざんきょ が poy/ぽい に投票しました。
2 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 01:46:53
ダ狼狼占霊狂狩妖求魔神
占いCO
なゆごろう れぶ ◯
残響 れなちゃん ◯

神話マニアCO


霊能CO


魔女CO


ごみし おまる 涼夏 大根 ぽい あきない (れなちゃん れぶ)
ごみし が おまる に投票しました。
3 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 01:47:43
ダ狼狼占霊狂狩妖求魔神
占いCO
なゆごろう れぶ ◯
残響 れなちゃん ◯

神話マニアCO


霊能CO
大根


魔女CO


おまる 涼夏 ぽい あきない (れなちゃん れぶ)
れぶちゃん は 大根 を護衛します。
poy/ぽい が おまる に投票しました。
春夏冬 が poy/ぽい に投票しました。
れぶちゃん が 春夏冬 に投票しました。
なうごろ は 涼夏 を占います。
なうごろ が 涼夏 に投票しました。
おまる が れなちゃん に投票しました。
大根 が 春夏冬 に投票しました。
涼夏 が 春夏冬 に投票しました。(ランダム)
れなちゃん が れぶちゃん に投票しました。(ランダム)
ごみしおまるに投票しました。
ざんきょpoy/ぽいに投票しました。
おまるれなちゃんに投票しました。
なうごろ涼夏に投票しました。
涼夏春夏冬に投票しました。
れなちゃんれぶちゃんに投票しました。
れぶちゃん春夏冬に投票しました。
大根春夏冬に投票しました。
poy/ぽいおまるに投票しました。
春夏冬poy/ぽいに投票しました。
投票の結果、春夏冬 が処刑されました。
春夏冬 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 春夏冬 (akinai_nico) 2016/01/03 01:49:37
ゆるさん
なうごろ は 涼夏 を占います。
れぶちゃん は 大根 を護衛します。
ごみし は れぶちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ