トップページ

10351村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ごみし
ID: gomis
人喰い
大根
ID:
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れぶちゃん
ID: lev1217
狩人
おまる
ID: omarupoyo
求愛者(恋人)
なうごろ
ID: ごろう
占い師
れなちゃん
ID: renachan
狂人
処刑 4人
春夏冬
ID: akinai_nico
魔女
涼夏
ID: 涼夏
人喰い(恋人)
ざんきょ
ID: 3ps708
妖魔
poy/ぽい
ID: poydayo
霊能者
なうごろ は、涼夏 を占いました。
涼夏 は 人狼のようです。
れぶちゃん は、大根 を護衛しています。
ごみし 達は、れぶちゃん を襲撃します。
れぶちゃん が無残な姿で発見されました。
1 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 01:55:42
ダ狼狼占霊狂狩妖求魔神
占いCO
なゆごろう れぶ ◯ 涼夏 ●
残響 れなちゃん ◯ ごみたろす ◯

神話マニアCO


霊能CO
大根 あきない ◯

魔女CO


おまる ぽい

墓下
あきない(吊) れぶ(噛み)
なうごろ が 涼夏 に投票しました。
ざんきょ が 涼夏 に投票しました。
れなちゃん が 涼夏 に投票しました。
ざんきょ が poy/ぽい に投票しました。
涼夏 が poy/ぽい に投票しました。
ごみし が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
おまる が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
大根 が おまる に投票しました。(ランダム)
poy/ぽい が 涼夏 に投票しました。(ランダム)
ごみしれなちゃんに投票しました。
ざんきょpoy/ぽいに投票しました。
おまるれなちゃんに投票しました。
なうごろ涼夏に投票しました。
涼夏poy/ぽいに投票しました。
れなちゃん涼夏に投票しました。
大根おまるに投票しました。
poy/ぽい涼夏に投票しました。
投票の結果、涼夏 が処刑されました。
涼夏 は 人狼だったようです。
おまる が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 おまる (omarupoyo) 2016/01/03 02:00:22
ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 おまる (omarupoyo) 2016/01/03 02:00:49
疑いかけて引き離そうとしたらほんとに狙い撃ちになってしまったwwwwwwwwwwwwww
ごみし は 大根 を襲撃します。
ごみし は 大根 を襲撃します。
ごみし は なうごろ を襲撃します。
なうごろ は poy/ぽい を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ