トップページ

10351村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ごみし
ID: gomis
人喰い
大根
ID:
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れぶちゃん
ID: lev1217
狩人
おまる
ID: omarupoyo
求愛者(恋人)
なうごろ
ID: ごろう
占い師
れなちゃん
ID: renachan
狂人
処刑 4人
春夏冬
ID: akinai_nico
魔女
涼夏
ID: 涼夏
人喰い(恋人)
ざんきょ
ID: 3ps708
妖魔
poy/ぽい
ID: poydayo
霊能者
なうごろ は、poy/ぽい を占いました。
poy/ぽい は 人間のようです。
ごみし は、なうごろ を襲撃します。
なうごろ が無残な姿で発見されました。
+1 なうごろ (ごろう) 2016/01/03 02:02:22
うわ絶対ごみたろす人狼だとおもった
+2 なうごろ (ごろう) 2016/01/03 02:03:00
これ村勝のキツイな〜〜〜
+3 なうごろ (ごろう) 2016/01/03 02:03:15
ぽいさんなんで出なかったのwwwwww
+4 なうごろ (ごろう) 2016/01/03 02:03:26
ぽいさんなんで出なかったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+5 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 02:03:42
どっちにしろ負けだからもう、ごみさん応援する
+6 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 02:04:04
ぽいくん、多分霊能出なかったから、自分も出ちゃダメだと思ったのかな
ごみし が poy/ぽい に投票しました。
+7 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 02:07:04
これはふつうに人狼勝ちだなー
+8 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 02:07:18
まちがった、狐
poy/ぽい が ざんきょ に投票しました。
ざんきょ が poy/ぽい に投票しました。
ごみし が poy/ぽい に投票しました。
大根 が れなちゃん に投票しました。
れなちゃん が ざんきょ に投票しました。(ランダム)
ごみしpoy/ぽいに投票しました。
ざんきょpoy/ぽいに投票しました。
れなちゃんざんきょに投票しました。
大根れなちゃんに投票しました。
poy/ぽいざんきょに投票しました。
投票の結果、ざんきょ が処刑されました。
ざんきょ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 大根 (仏) 2016/01/03 02:09:20
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
*1 ごみし (gomis) 2016/01/03 02:09:21
まじかああああああああああああ
+9 なうごろ (ごろう) 2016/01/03 02:09:22
うわPPだ
+10 なうごろ (ごろう) 2016/01/03 02:09:29
もうぽいさん〜〜〜〜〜
ごみし は れなちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ