トップページ

10354村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ごみし
ID: gomis
狩人
れなちゃん
ID: renachan
狩人
おまる
ID: omarupoyo
魔女
れぶ
ID: lev1217
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
涼夏
ID: 涼夏
人喰い(恋人)
大根
ID:
霊能者
ハムスター
ID: akinai_nico
人喰い
処刑 3人
ざんきょ
ID: 3ps708
求愛者(恋人)
poyだよ
ID: poydayo
妖魔
なうごろ
ID: ごろう
占い師
れなちゃん は、ごみし の能力をコピーして 狩人 になりました。
ざんきょ は 涼夏 に愛を求めました。
ざんきょ と 涼夏 は恋に落ちました。
なうごろ は、ごみし を占いました。
ごみし は 人間のようです。
涼夏 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 02:38:08
ダ狼狼占霊狂狩妖求魔神
占いCO
れぶ なゆごろう ●
なゆごろう ごみたろす ◯

霊能CO

魔女CO

神話マニアCO


れなちゃん 残響 おまる あきない 大根 ぽい 涼夏(ごみたろす)
2 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 02:40:35
ダ狼狼占霊狂狩妖求魔神
占いCO
れぶ なゆごろう ●
なゆごろう ごみたろす ◯

霊能CO

魔女CO

神話マニアCO
れなちゃん 狩人



残響 おまる あきない 大根 ぽい 涼夏(ごみたろす)
ごみし が poyだよ に投票しました。
ハムスター が ざんきょ に投票しました。
れなちゃん が ざんきょ に投票しました。
poyだよ が れなちゃん に投票しました。
ざんきょ が れぶ に投票しました。
れなちゃん は ごみし を護衛します。
れぶ が poyだよ に投票しました。
涼夏 が poyだよ に投票しました。
なうごろ が ざんきょ に投票しました。
大根 が ざんきょ に投票しました。
おまる が 大根 に投票しました。
ごみしpoyだよに投票しました。
涼夏poyだよに投票しました。
れなちゃんざんきょに投票しました。
ざんきょれぶに投票しました。
おまる大根に投票しました。
ハムスターざんきょに投票しました。
なうごろざんきょに投票しました。
れぶpoyだよに投票しました。
大根ざんきょに投票しました。
poyだよれなちゃんに投票しました。
投票の結果、ざんきょ が処刑されました。
ざんきょ は 人間だったようです。
涼夏 が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
なうごろ は れぶ を占います。
+1 ざんきょ (3ps708) 2016/01/03 02:43:02
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごみし は れなちゃん を護衛します。
-1 れぶ (lev1217) 2016/01/03 02:43:13
やっちまった感すごい・・・ これ取り返しつかないのでは・・・・
-2 ハムスター (akinai_nico) 2016/01/03 02:43:21
ええええええええええええwwwwwwwwwwww
れなちゃん は ごみし を護衛します。
ハムスター は poyだよ を襲撃します。
れなちゃん は なうごろ を護衛します。
れなちゃん は ごみし を護衛します。
ごみし は れぶ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ