トップページ

10354村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ごみし
ID: gomis
狩人
れなちゃん
ID: renachan
狩人
おまる
ID: omarupoyo
魔女
れぶ
ID: lev1217
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
涼夏
ID: 涼夏
人喰い(恋人)
大根
ID:
霊能者
ハムスター
ID: akinai_nico
人喰い
処刑 3人
ざんきょ
ID: 3ps708
求愛者(恋人)
poyだよ
ID: poydayo
妖魔
なうごろ
ID: ごろう
占い師
なうごろ は、れぶ を占いました。
れぶ は 人間のようです。
ごみし は、れぶ を護衛しています。
れなちゃん は、ごみし を護衛しています。
ハムスター は、poyだよ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 02:47:23
んんんん
wwwwwwwっwwww

+2 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 02:47:28
つらいなああああ
ハムスター が投票を取り消しました。
-1 ハムスター (akinai_nico) 2016/01/03 02:49:07
むり・・・
ごみし が poyだよ に投票しました。
poyだよ が おまる に投票しました。
れぶ が おまる に投票しました。
大根 が poyだよ に投票しました。
ハムスター が poyだよ に投票しました。
おまる が poyだよ に投票しました。
なうごろ が おまる に投票しました。
れなちゃん が poyだよ に投票しました。
ごみしpoyだよに投票しました。
れなちゃんpoyだよに投票しました。
おまるpoyだよに投票しました。
ハムスターpoyだよに投票しました。
なうごろおまるに投票しました。
れぶおまるに投票しました。
大根poyだよに投票しました。
poyだよおまるに投票しました。
投票の結果、poyだよ が処刑されました。
poyだよ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
なうごろ は れなちゃん を占います。
+3 poyだよ (poydayo) 2016/01/03 02:53:55
ううう
+4 poyだよ (poydayo) 2016/01/03 02:53:56
ううう
ごみし は れなちゃん を護衛します。
れなちゃん は ごみし を護衛します。
なうごろ は占い対象選択を取り消します。
-2 なうごろ (ごろう) 2016/01/03 02:54:19
えーーーでもれなくん占うの無駄じゃないかな…
-3 なうごろ (ごろう) 2016/01/03 02:54:36
れなくんだったら自分が占われてはいけない立場だったらもっと嘘つく気がする…
-4 大根 (仏) 2016/01/03 02:55:31
2reyaba24ne
-5 ハムスター (akinai_nico) 2016/01/03 02:55:38
ああああああもうだれかめばいいのかわかんないよおおおおおおおおおおおおお
-6 大根 (仏) 2016/01/03 02:55:47
2reyaba24ne
ハムスター は 大根 を襲撃します。
なうごろ は ハムスター を占います。
おまる は能力を使用しません。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ