トップページ

10354村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ごみし
ID: gomis
狩人
れなちゃん
ID: renachan
狩人
おまる
ID: omarupoyo
魔女
れぶ
ID: lev1217
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
涼夏
ID: 涼夏
人喰い(恋人)
大根
ID:
霊能者
ハムスター
ID: akinai_nico
人喰い
処刑 3人
ざんきょ
ID: 3ps708
求愛者(恋人)
poyだよ
ID: poydayo
妖魔
なうごろ
ID: ごろう
占い師
なうごろ は、ハムスター を占いました。
ハムスター は 人狼のようです。
ごみし は、れなちゃん を護衛しています。
れなちゃん は、ごみし を護衛しています。
ハムスター は、大根 を襲撃します。
大根 が無残な姿で発見されました。
-1 大根 (仏) 2016/01/03 02:56:21
これやばくね ってキーボードで打つとこうなる
-2 ハムスター (akinai_nico) 2016/01/03 02:56:23
もうだいこんさんでいいやwwwwwwwwww
+1 ざんきょ (3ps708) 2016/01/03 03:00:58
れぶさん守ってたって言ってたじゃんwwwww
ハムスター が なうごろ に投票しました。
ごみし が なうごろ に投票しました。
れぶ が なうごろ に投票しました。
なうごろ が れぶ に投票しました。
れなちゃん が なうごろ に投票しました。
おまる が なうごろ に投票しました。
ごみしなうごろに投票しました。
れなちゃんなうごろに投票しました。
おまるなうごろに投票しました。
ハムスターなうごろに投票しました。
なうごろれぶに投票しました。
れぶなうごろに投票しました。
投票の結果、なうごろ が処刑されました。
なうごろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 03:03:13
みんないいたいこといいすぎw
おまる は ハムスター を毒殺します。
+3 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 03:03:30
言いたいこといいすぎてなんもまとまりないwwww
ごみし は れなちゃん を護衛します。
-3 れぶ (lev1217) 2016/01/03 03:03:36
なんかごり押し狂人になってしまった
-4 れぶ (lev1217) 2016/01/03 03:03:43
あきないさん不安すぎる
+4 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 03:03:46
占いはしゃべる位置じゃない気がするんだよなー
-5 れぶ (lev1217) 2016/01/03 03:03:55
ごめんねなゆごろう・・・・
-6 れぶ (lev1217) 2016/01/03 03:03:56
ごめんねなゆごろう・・・・
+5 なうごろ (ごろう) 2016/01/03 03:04:02
え!?ごめんなさい
-7 ハムスター (akinai_nico) 2016/01/03 03:04:15
もうこれは噛めたとしてもつんでるのでは・・・
-8 ハムスター (akinai_nico) 2016/01/03 03:04:16
もうこれは噛めたとしてもつんでるのでは・・・
-9 れぶ (lev1217) 2016/01/03 03:04:21
やっぱり友達なくすゲームだ
-10 れぶ (lev1217) 2016/01/03 03:04:33
えなんかすごい悲しくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごみし は れなちゃん を護衛します。
-11 れぶ (lev1217) 2016/01/03 03:04:44
もうやだよ人狼サイドほんとうにやだ・・・
+6 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 03:05:01
大丈夫ですよ!!!
-12 れぶ (lev1217) 2016/01/03 03:05:09
しかもみんなよく考えてよ俺の言ってることとあきないさんのいってること食い違いまくりだよ
-13 ハムスター (akinai_nico) 2016/01/03 03:05:24
おああああああああああああ
ハムスター は ごみし を襲撃します。
+7 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 03:05:29
ふつうに!って話です!!一方的に話しちゃうと、結局強く言った人の意見に従うことになっちゃうから、
-14 れぶ (lev1217) 2016/01/03 03:05:33
俺フォローできない域にいるしどうしたらいいの
-15 れぶ (lev1217) 2016/01/03 03:05:47
ええもうほんとうに人狼ってこわい
+8 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 03:05:55
それよか、グレーというか、あきないさんとかの話を聞いて、矛盾点を刺していくほうが、
-16 れぶ (lev1217) 2016/01/03 03:06:06
一人でピアノ弾いてるより辛い
+9 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 03:06:10
村としては良きってことだと思います
+10 なうごろ (ごろう) 2016/01/03 03:06:36
たしかにあきないさんに喋らせたほうが色々つっつけたかも…
-17 ハムスター (akinai_nico) 2016/01/03 03:06:47
狩人ふたりで守りあってんの強すぎだろおオオおおおおおおおおおお、魔女のおまるさnかめたとしても夜中にれぶさん殺されるしラスウルCoしてんだから負けたわ
ハムスター は おまる を襲撃します。
-18 ハムスター (akinai_nico) 2016/01/03 03:07:03
だれでもいいわ・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ