トップページ

10368村 サババ村その2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ルナサ=プリズムリバー
ID: アレンダー
人喰い
ちょこころね作るプロ
ID: ねむねこ
村人
森近 霖之助
ID: CinnabarT
村人
アサシン
ID: 9862
人喰い
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
古手 梨花
ID: mimiuu
村人
クズ
ID: crulea
村人
処刑 2人
オヒト・ヨシオ
ID: id
占い師
映姫
ID: まつりや
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/01/04 22:56:37
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ルナサ=プリズムリバー が集会所を訪れました。
2 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 22:57:28
役職は悩んだけど、なんだかんださっきと同じ構成です・・・
古手 梨花 が集会所を訪れました。
3 古手 梨花 2016/01/04 22:58:33
よろしくおねがいなのですよ、にぱー
クズ が集会所を訪れました。
4 クズ 2016/01/04 22:58:48
宜しく頼む
ちょこころね作るプロ が集会所を訪れました。
5 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 22:59:38
どどん
6 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 22:59:42
今回はキャラロールありで行ってみようか…
難しいなって人は普段通りで・・・
森近 霖之助 が集会所を訪れました。
7 森近 霖之助 2016/01/04 23:00:11
さて
映姫 が集会所を訪れました。
8 映姫 2016/01/04 23:00:35
白黒はっきり付けましょう
アサシン が集会所を訪れました。
9 アサシン 2016/01/04 23:01:06
では僭越ながら私も入室させていただきましょう。
10 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:01:07
あと二人・・・
11 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:01:17
お、あと一人か・・・
12 森近 霖之助 2016/01/04 23:01:19
どの程度できるかは分からないが、頑張らせてもらうよ>キャラロールON
オヒト・ヨシオ が集会所を訪れました。
13 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:01:33
こんばんは。
14 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:01:36
完全に誰が誰かわからないわね。ルナサさん以外。
15 アレンダー 2016/01/04 23:01:49
ちなみにしたのセイバーちゃんのアイコンのほうで話すとPL発言が出来ます
点呼が開始されました。
16 crulea 2016/01/04 23:02:13
わはー
17 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:02:20
点呼点呼・・・
18 アサシン 2016/01/04 23:02:28
全員揃ったようですね?
19 古手 梨花 2016/01/04 23:02:30
そうなのですよ、ボクもよくわからないのですよ…みー…
20 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:02:39
はい!
21 id 2016/01/04 23:02:52
成程、その為のせいばーちゃん。
22 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:03:08
はい
23 森近 霖之助 2016/01/04 23:03:10
思ったより揃うのが早かったね。
24 クズ 2016/01/04 23:03:17
…そうか
25 映姫 2016/01/04 23:03:31
開廷!
26 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:03:57
始まりだ・・・
27 ねむねこ 2016/01/04 23:04:05
せいばーちゃんあいこんかわいい!!
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ルナサ=プリズムリバー、アサシンです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:04:21
どうも、人狼です
オヒト・ヨシオ は アサシン を占います。
-1 映姫 2016/01/04 23:04:46
狩人とはまた…私のスタイルじゃありません。
-2 古手 梨花 2016/01/04 23:04:51
ボクはみーみー鳴くことしか出来ないのですよ、みー♪
*2 アサシン 2016/01/04 23:05:05
なるほど、やはり私が人狼
-3 クズ 2016/01/04 23:05:05
(瞑想をしている)
*3 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:05:09
仲間はアサシンさんか・・・
-4 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:05:11
明日の朝もはやいし早く寝ないとね。それにしても、狼がやけに吠えるような?人狼が出るって噂は本当だったかしら。
*4 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:05:29
とりあえず占いは私が騙ろうかなぁ・・・
-5 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:05:40
おお、こんな感じなのか!うん、こっちも楽しそう!たっのしっみたのしっみー!
*5 アサシン 2016/01/04 23:05:54
アサシンという名のとおり、やはり私と殺しは切っても切れぬ関係
*6 アサシン 2016/01/04 23:06:17
ではそのように。私は罪のない村人を演じていればよろしいかな?
-6 森近 霖之助 2016/01/04 23:06:32
今夜の狼は大人しいな。
もっと吠えるものと思っていたが……。
*7 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:06:43
昼は潜んでいなさい・・・夜に我が令呪を持って君にに命じよう・・・
人間を殺すことを。
*8 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:07:14
うむ・・・ひっそりしずかに…植物のように村人に扮していなさい・・・
*9 アサシン 2016/01/04 23:07:28
相分かった。ボロを出すなよ、マスター…
ところで、これは時間いっぱいつかったほうがよろしいのかな?
-7 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:07:36
あーーーうるっさい!朝もはやいのに眠れないわよ!?
*10 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:08:04
ちょっと攻めていって、適当な人を黒っていうね。
最悪昼に殺されるけど、その時はすまない・・・
*11 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:08:20
どうだろう、まぁ場合によりけり?
*12 アサシン 2016/01/04 23:08:48
その時は仕方ない…まぁできる限りのサポートはしよう。
*13 アサシン 2016/01/04 23:09:03
どこかで早噛みはマナー違反だと聞いてな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ