トップページ

10368村 サババ村その2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ルナサ=プリズムリバー
ID: アレンダー
人喰い
ちょこころね作るプロ
ID: ねむねこ
村人
森近 霖之助
ID: CinnabarT
村人
アサシン
ID: 9862
人喰い
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
古手 梨花
ID: mimiuu
村人
クズ
ID: crulea
村人
処刑 2人
オヒト・ヨシオ
ID: id
占い師
映姫
ID: まつりや
狩人
オヒト・ヨシオ は、アサシン を占いました。
アサシン は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:09:22
占いCO

とりあえず適当にうらなったよ。

映姫:黒
2 映姫 2016/01/04 23:09:29
おはようございます。罪に塗れたこの世界でまたひとつ事件が起きてしまいましたね…。
皆様の力でこの村に平和と安寧を取り戻しましょう!
3 森近 霖之助 2016/01/04 23:09:33
おはよう。昨夜はなにやら狼が吠えていたようだが……?
4 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:09:57
おはよ。
5 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:09:59
私の占いが言っている…この村には…人狼がいることを…
6 アサシン 2016/01/04 23:10:00
おはよう諸君。今日もすがすがしい朝でさつき嬢!?
7 古手 梨花 2016/01/04 23:10:05
みー…死んじゃったのです…
それと狼さんが見つかったのです?
8 クズ 2016/01/04 23:10:08
おはよう。む……死体か。
9 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:10:19
おっと僕以外にも占い師さんがいたとはね。僕の方では、
アサシン は 人狼のようです。
10 映姫 2016/01/04 23:10:37
私に黒判定を出す狼藉者が居ようとは…。皆さん、このルナサさんは狼ですよ!騙されないようにっ!
11 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:10:43
人狼がまさか本当に居たとはね。ただ、もう割れてしまったんじゃあ楽勝じゃない。
12 アサシン 2016/01/04 23:10:45
さっそく黒がでたか。これは幸先がよさそうだな…ほかにCOはいないかな?
13 古手 梨花 2016/01/04 23:11:06
みー?両方共狼さんですか?
どうすればいいでしょうか?み〜
オヒト・ヨシオ は 映姫 を占います。
14 クズ 2016/01/04 23:11:23
閻魔が人食いとは、な。いや、鬼であればそれが本性なのだろう。
15 アサシン 2016/01/04 23:11:27
おっと、いくら私がアサシンのサーヴァントといえどそれだけで黒だと言われるのは心外。
16 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:11:27
おや、まさか私のほかに占い師がいるとはね・・・
しかも両方くろだしか・・・私からしたらもう二人とも人狼は見えたけど・・・
オヒト・ヨシオ が アサシン に投票しました。
17 映姫 2016/01/04 23:11:37
っと、オヒトさんがもう一人の占い候補ですね。私から見れば真の占い師なのですが。
そしてこちらも黒判定ですか…。
ちょこころね作るプロ が投票を取り消しました。
18 森近 霖之助 2016/01/04 23:11:48
アサシン、君も黒判定を貰っているぞ?
19 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:11:51
占い師が二人いるじゃない!?
20 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:12:18
真っ当に考えようか。
占いの中に狼が一人いて、
くろだしされた二人の中に狼がいる
21 アサシン 2016/01/04 23:12:40
待たれよ。占い師が2人いるなら片方は偽物、ここで両方黒だという線はないものだと思っていただきたい。
22 映姫 2016/01/04 23:12:45
占い師は2人と居ない稀有な才能のはず…!つまり狼の騙りがいるのです!(ばーん
23 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:12:46
いや……まあ見た目『も』怪しいのは確かだが

どちらを信じても、というやつか?
24 古手 梨花 2016/01/04 23:12:54
なるほどなのですね
25 森近 霖之助 2016/01/04 23:13:00
そうだね。占いと黒が各二人、計4人。
狂人がいない以上、この4人の中に狼は2人いることになる。
26 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:13:09
となるとここは占いのうちどっちかから吊るのが良いだろうね。
黒が割れた以上、もう占いにそれほどの価値はないし。
黒出しされたうちのどっちかが狩人だと大変だし
27 森近 霖之助 2016/01/04 23:13:58
既に占いの仕事は終わっている。
順番に吊っていくしかないんじゃないかな?
28 アサシン 2016/01/04 23:14:11
では私はルナサ嬢を支持させていただこう。流石に黒判定を出されたオヒト殿を信じることは到底出来やしない。
29 映姫 2016/01/04 23:14:24
占いを両方吊れば確かに狼は一匹確実に吊れるでしょう。しかしその後残った狼を占い師なしで当てにいかないといけないのも事実…。
皆さんの意見も仰ぎたいところです。
30 古手 梨花 2016/01/04 23:14:30
みー…ボクは怖い方の人にいれるのですよ
森近 霖之助 が オヒト・ヨシオ に投票しました。
古手 梨花 が 映姫 に投票しました。
31 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:14:41
えー、僕は本物の占い師だ!
と言っても初日に証明するのはむずかしいか?
32 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:14:58
うむ・・・役目が終わったという事を喜ぼう・・・
私か、オヒトくん、どちらかを選んで吊ってもらおうか。
狩人さんは占い以外の人を守ってほしい。
33 映姫 2016/01/04 23:15:24
まあ日数進めば人数も減って当てやすくはなりますし、占い2人吊ります?アサシンさんと私に黒判定が出ていることを推理材料にしつつ、となりますが。
34 森近 霖之助 2016/01/04 23:15:32
冷静に考えたまえ。
今出ている黒2人にも狼は居る。
だから、占いを吊った後は2択だよ。
35 アサシン 2016/01/04 23:15:42
外見で決めるのはやめてほしいものだが…しかし悲しいかな。霊媒がいないのでは死後に潔白を証明することもできない…
36 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:16:08
>>29
両方の占い師がくろだししている以上、どっちかは本物の黒だよ。
そして占いが二人いる以上、こちらもどちらかが黒。
もう占いがいなくても黒は絞りこめるのだ…
37 映姫 2016/01/04 23:16:11
占い師の証明は難しいでしょうねぇ…。ですが上手く信頼を勝ち取れれば次の日にも能力を活かす事が出来ますし、頑張って欲しい所です。
38 古手 梨花 2016/01/04 23:16:23
うーん、むずかしいのですよ―
ルナサ=プリズムリバー が オヒト・ヨシオ に投票しました。
アサシン が 映姫 に投票しました。
39 映姫 2016/01/04 23:16:45
>>34 あなた、良い事を言いました!
40 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:16:57
成程な。では明日の朝日を拝めるよう祈っておこうか。
41 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:16:59
占い師と人狼はそれぞれ黒を合計4人出しているのよ。占い師の仕事はもうほぼ終わったと見ていいわ。どっちを信じるのも結論を出すのは難しいから、どうしても犠牲は出ちゃうかもしれないけど。
42 アサシン 2016/01/04 23:17:16
どちらも黒ではね・・・だからここで吊られようとも事故、そう思う事にしよう。
映姫 が ルナサ=プリズムリバー に投票しました。
-1 クズ 2016/01/04 23:17:35
自動更新がないとやはり追いつけんか
無口で通すとしよう
43 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:17:49
どちらが選ばれても恨みっこなしだ・・・
さぁ、投票はすませたぞ・・・
ちょこころね作るプロ が ルナサ=プリズムリバー に投票しました。
44 古手 梨花 2016/01/04 23:18:17
占い師さんを指名するのですか?どうしましょうですよ〜
45 森近 霖之助 2016/01/04 23:18:21
寧ろここは、狩人に頑張ってほしいところだ。
護衛が成功すれば、狼はほぼ確実に駆逐できる。
46 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:18:39
私も済ませたわ。また明日。会えるといいわね。
47 クズ 2016/01/04 23:18:42
他に言はないのであれば、票を投じさせてもらおう
クズ が オヒト・ヨシオ に投票しました。
ルナサ=プリズムリバーオヒト・ヨシオに投票しました。
古手 梨花映姫に投票しました。
クズオヒト・ヨシオに投票しました。
ちょこころね作るプロルナサ=プリズムリバーに投票しました。
森近 霖之助オヒト・ヨシオに投票しました。
映姫ルナサ=プリズムリバーに投票しました。
アサシン映姫に投票しました。
オヒト・ヨシオアサシンに投票しました。
ルナサ=プリズムリバーに、2人が投票しました。
映姫に、2人が投票しました。
アサシンに、1人が投票しました。
オヒト・ヨシオに、3人が投票しました。
投票の結果、オヒト・ヨシオ が処刑されました。
オヒト・ヨシオ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 アサシン 2016/01/04 23:19:12
素晴らしい
-2 森近 霖之助 2016/01/04 23:19:26
さて、狼は誰を噛みに来るか……。
-3 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:19:34
これはしかたがないわね。今夜で終わればいいけれど。
*2 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:19:40
危ない危ない・・・さて、ここからは最低限のつぶやきでいこう
-4 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:19:51
ちっ…忌々しい狼…まだ遠吠えをするやつがいるとは……
+1 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:19:51
狩人君にすべてがかかっているのか。頑張ってくれ給えよ?
いやほんとに
+2 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:20:13
しんだーーーーーーー!
まあ是非もないネ!
-5 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:20:14
ああもう寝かせなさいよ!?
-6 森近 霖之助 2016/01/04 23:20:41
ここで早噛みしたり、極端に静かになっては欲しくはないな。
相方が死んでいたとしても、せめて生きているように見せるくらいはして欲しいものだ。
*3 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:20:48
狩人を噛み殺したいけれど…古手さんを噛もうかな。
そして私は古手さんに白出しをする。
君はくろだしされたし・・・流れでお願いする。
アサシン は 古手 梨花 を襲撃します。
映姫 は 森近 霖之助 を護衛します。
-7 クズ 2016/01/04 23:21:39
(木人相手に鍛錬を行っている)
-8 森近 霖之助 2016/01/04 23:22:01
……静かだ。
*4 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:22:03
よし、おそうを設定・・・いくぞっ
ルナサ=プリズムリバー は 古手 梨花 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ