トップページ

10368村 サババ村その2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ルナサ=プリズムリバー
ID: アレンダー
人喰い
ちょこころね作るプロ
ID: ねむねこ
村人
森近 霖之助
ID: CinnabarT
村人
アサシン
ID: 9862
人喰い
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
古手 梨花
ID: mimiuu
村人
クズ
ID: crulea
村人
処刑 2人
オヒト・ヨシオ
ID: id
占い師
映姫
ID: まつりや
狩人
映姫 は、森近 霖之助 を護衛しています。
ルナサ=プリズムリバー 達は、古手 梨花 を襲撃します。
古手 梨花 が無残な姿で発見されました。
-1 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:22:18
てかどうでもいいけどこれもしかして狼じゃなくて犬じゃない…?
1 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:22:21
もう意味はないんだけど一応・・・

古手:白
-2 アサシン 2016/01/04 23:22:33
了。以後今夜は発言を控えさせてもらう。
2 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:22:36
っておもったら食べられてた…(悲しみ)
3 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:22:38
人狼…まだいたのね。おはよう。
+1 古手 梨花 2016/01/04 23:23:02
ひえぇ…
4 映姫 2016/01/04 23:23:03
おはようございます。オヒトさんが亡くなられましたか…残念な結果です。

そして占い師を吊り始めた以上、今日はルナサさんを吊る手順を揺るがす手はないですね。下手したら村が壊滅してしまいますし。
+2 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:23:06
アッ因みに僕は本物の占い師だ。
が、まあ僕がいなくともどうにかなるだろう。
5 森近 霖之助 2016/01/04 23:23:09
おはよう。さて、今日は占い吊りの完遂かな?
+3 古手 梨花 2016/01/04 23:23:12
しんじゃったのです〜
6 アサシン 2016/01/04 23:23:13
おっと、此度は古手嬢が・・・
森近 霖之助 が ルナサ=プリズムリバー に投票しました。
+4 古手 梨花 2016/01/04 23:23:33
…あ、これは…大変なのです〜
7 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:24:11
占いを吊った以上そうなってしまうね・・・
私は映姫さんが黒だってわかってるから映姫さんに投票するよ
ルナサ=プリズムリバー が 映姫 に投票しました。
+5 古手 梨花 2016/01/04 23:24:28
ボクは村人だったのです、少しだけボクの勝ちなのです!
にぱー!
8 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:24:37
惜しい人を亡くしたわ。
+6 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:24:37
おっとお嬢さんも死んでしまったか。かわいそうになあ。
9 映姫 2016/01/04 23:25:02
今日はルナサさんで良いとして、問題は明日でしょうね。
そこで間違ったほうを吊ったらおしまいですし、今の内からしっかりと目利きをしていった方がいいでしょう。というかして下さい(懇願
10 アサシン 2016/01/04 23:25:26
先ほどの吊りで1匹は仕留めたと思いたいところだが・・・さて、今回の吊りで我々の勝利となるかな
11 森近 霖之助 2016/01/04 23:25:27
重要なのは明日、映姫さまとアサシンのどちらを吊るか、だね。
二人の発言には注意を払っておいた方がいい。
ちょこころね作るプロ が 映姫 に投票しました。
12 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:26:31
占い師を吊るのであれば今夜で終わりには成り得ないわ。この処刑で、あくまでも確実に一匹は消せるってだけなのだから。
13 アサシン 2016/01/04 23:26:47
私を注視していただければ私が白であると確信することうけあい…是非にご注目を
14 映姫 2016/01/04 23:26:51
む、アサシンさんはルナサさん以外に入れるおつもりで…?
15 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:26:58
昨日の吠え数の感じ、人狼は少なくなったんじゃないかなという推論だけは述べさせてもらいつつ…
君たちの明日を祈る…
16 森近 霖之助 2016/01/04 23:27:21
アサシン……残念ながら、占いが二人とも狼じゃない限り、今日じゃまだ終わらないよ。
クズ が投票を取り消しました。
17 アサシン 2016/01/04 23:27:59
む、それもそうだ。しかしこの後は占い師の力には頼れんか。一手のミスが敗北につながってしまうな。
-3 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:28:04
…彼女を占い師と信じて、彼女を殺させないようにする手はある。そうすれば、もしかしたら今夜で終わる。終わるのだけれど…
クズ が 映姫 に投票しました。
18 森近 霖之助 2016/01/04 23:28:53
占いから先に吊るのは、万が一君たち二人の中に狩人がいた時の保険のようなものだ。
19 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:28:57
占い師に頼る必要はもうなくて、映姫さんかアサシンくんのどっちをつるかで明日の勝負は決まるよ・・・
一手のミスが敗北につながるのはその通り。
20 映姫 2016/01/04 23:29:03
そうですねぇ…。アサシンさんと言い合うことになると思われますが、決定的なボロはなさそうな感じですか…?
そちらの視点では私が狼なんでしょうし。
21 アサシン 2016/01/04 23:29:12
>14 まさか。占い師を吊る流れで確定なのだろう?可能であれば疑いのかかっている私を視てもらいたかったのだが…もはや仕方なし。
映姫 が ルナサ=プリズムリバー に投票しました。
22 クズ 2016/01/04 23:29:16
む、聞きに徹していたせいか一言も発言していなかったか
ちょこころね作るプロ が ルナサ=プリズムリバー に投票しました。
23 アサシン 2016/01/04 23:30:10
無言は怪しまれる、お気を付けを…まぁ、この場においてはそれもなさそうだが。
ちょこころね作るプロ が投票を取り消しました。
アサシン が クズ に投票しました。
24 映姫 2016/01/04 23:30:30
一票が重いですからね。投票忘れ、投票間違いなどのございませんように!
25 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:30:37
まぁとりあえず今回は私に投票してもらおう。
勝負は明日だね・・・
ルナサ=プリズムリバー が クズ に投票しました。
アサシン が 映姫 に投票しました。
ちょこころね作るプロ が 映姫 に投票しました。
ルナサ=プリズムリバークズに投票しました。
クズ映姫に投票しました。
ちょこころね作るプロ映姫に投票しました。
森近 霖之助ルナサ=プリズムリバーに投票しました。
映姫ルナサ=プリズムリバーに投票しました。
アサシン映姫に投票しました。
ルナサ=プリズムリバーに、2人が投票しました。
クズに、1人が投票しました。
映姫に、3人が投票しました。
投票の結果、映姫 が処刑されました。
映姫 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 古手 梨花 2016/01/04 23:31:27
がんばれがんばれ、なのですよ!
-4 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:31:36
死して私の正しさが証明されることを祈っている・・・
-5 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:31:55
…さて…これはどういうことかしら。なんて。面白いことになっちゃったじゃない!?
-6 森近 霖之助 2016/01/04 23:31:55
狼の票合わせ!?
*1 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:31:58
あれ・・・(
-7 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:32:08
…遠吠えは聞こえない。終わったのかしら。
-8 森近 霖之助 2016/01/04 23:32:09
マズい……これは非常にマズいぞ。
-9 ちょこころね作るプロ 2016/01/04 23:32:15
………ちっ。
+8 映姫 2016/01/04 23:32:17
へっ?
+9 映姫 2016/01/04 23:32:35
あれ、今回狂人いませんよね…?なぜぇ…。
+10 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:32:42
定命の者頑張れ。
-10 クズ 2016/01/04 23:32:42
(転寝をしている)
*2 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:32:42
何故か生きてる・・・(
ここで狩人に防がれなければ私達の勝ちだ!
+11 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:33:11
と、閻魔様もこちらへいらっしゃい。
-11 森近 霖之助 2016/01/04 23:33:31
まて、冷静に考えるんだ。
……もし票合わせなら、既に試合は終了している。
*3 アサシン 2016/01/04 23:33:44
では発言の少なく守られる可能性のおそらく低いクズ殿をどうかな
+12 古手 梨花 2016/01/04 23:33:46
いらっしゃいなのですよ!
+13 映姫 2016/01/04 23:33:47
あ、お邪魔してます。占いお疲れ様ですよー。
+14 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:33:48
(前回と同じでと言う話なんで狂人はいないはず?)なぜ、とは?
*4 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:33:57
アサシン・・・アサシン・・・
誰でもいいけど…そうだな、クズさんが黙ってるから怪しい・・・
クズさんを殺すのだ・・・
アサシン は クズ を襲撃します。
+15 オヒト・ヨシオ 2016/01/04 23:34:10
あ、占いおつありです(?)
+16 古手 梨花 2016/01/04 23:34:10
これは狼さんの勝ちっぽいのですよ…かなしいのです
-12 森近 霖之助 2016/01/04 23:34:15
ルナサ&アサシンが狼だったとして、狼以外の誰かが映姫さまに票を入れない限り、この事態は起きない。
*5 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:34:33
ん、意見の一致・・・騎士としてどちらが正しいのか見てたのかもしれないね。
どちらにせよクズさんをかもう…
+17 映姫 2016/01/04 23:34:39
や、クズさんに入れる理由が…。私に狼の2票以上も入ってますし…。
*6 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/04 23:34:47
騎士じゃないや狩人・・・
ルナサ=プリズムリバー は クズ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ