トップページ

10403村 鹿村〜〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
鹿くん
ID: shika319
村人
ボブあまね
ID: amane
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しろいくま
ID: RGR
狩人
mm乃
ID: mirino
占い師
ゆかん
ID: o-yu
猫又
うみか
ID: umika
人狼
処刑 3人
小梅
ID: koume
人狼
たなかランサー推し
ID: tanakanaka
村人
とれもろ
ID: tremoro
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/01/10 00:43:47
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
2 衛宮 士郎 2016/01/10 00:46:06
もしかしてらんだむおkになってるのかこれ
ランサー が集会所を訪れました。
3 ランサー 2016/01/10 00:46:10
名前が変えられない…?
キャスター が集会所を訪れました。
4 キャスター 2016/01/10 00:46:26
なまえががが
年寄りだんご が集会所を訪れました。
5 年寄りだんご 2016/01/10 00:46:40
お名前ほんとだ。
6 ランサー 2016/01/10 00:46:47
聖杯戦争かぁ
7 キャスター 2016/01/10 00:47:03
くっそー、名前がわからないばあい強制ボブか
8 衛宮 士郎 2016/01/10 00:47:19
変更しました!!!!
フランドール が集会所を訪れました。
9 フランドール 2016/01/10 00:47:39
情報からキャラ名変更にチェックいれたらできるのでお願いします!あと一人できる子増えたのでなにか役職増やしていただけるとありがたいです(´-`).。oO()
衛宮 士郎 が 名前を 鹿くん に変更しました。
10 フランドール 2016/01/10 00:48:09
変更ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
11 ランサー 2016/01/10 00:48:33
ありがとうございます!
12 フランドール 2016/01/10 00:48:33
あれ?
フランドール が 名前を mm乃 に変更しました。
13 mm乃 2016/01/10 00:48:51
あ、出来ました…!
14 年寄りだんご 2016/01/10 00:49:03
直った!
とのろで鹿村って豆柴みたい
15 キャスター 2016/01/10 00:49:10
あふん
年寄りだんご が 名前を ゆかん に変更しました。
キャスター が 名前を しろくろい に変更しました。
16 ゆかん 2016/01/10 00:49:37
直ってなかった…
17 mm乃 2016/01/10 00:50:21
鹿さんすいません!御手数ですが、さっきいっていた身内のこと声かけた子で自分の身内2人参加できるとのことなので役職増やしてください(´-`).。oO(!)
18 鹿くん 2016/01/10 00:51:26
こめ遅くなりました!!わたわたしてすいません!!mm乃さん追加しました!村人増やしてます〜!
小梅 が集会所を訪れました。
19 小梅 2016/01/10 00:51:29
よろしくお願いします
20 しろくろい 2016/01/10 00:51:52
小梅さんよろしくです
21 鹿くん 2016/01/10 00:51:58
梅ちゃんいらっしゃい!!送るの遅くなってごめんね!!
22 mm乃 2016/01/10 00:52:01
ありがとうございます;;;;!
ランサー が 名前を ラたンなサか- に変更しました。
23 mm乃 2016/01/10 00:52:23
小梅さんはじめまして~!よろしくお願いします!
うみか が集会所を訪れました。
24 うみか 2016/01/10 00:52:41
みりのちゃんの相互です!チャットver初めてなので不手際ありましたらすみません…よろしくお願いします!
25 mm乃 2016/01/10 00:53:19
うみちゃんいらっしゃい~!よろしくお願いします!
26 mm乃 2016/01/10 00:53:34
手動更新だから気をつけて(´-`).。oO()
27 小梅 2016/01/10 00:53:35
えっと、鹿ちゃんの紹介(?)というか鹿ちゃんの友達の小梅です、お好きにお呼び下さい。
また、人狼はブランクがありますので初心者並みにクッソ弱いのでお手柔らかにお願いします///
間桐 桜 が集会所を訪れました。
28 間桐 桜 2016/01/10 00:53:39
はじめまして、身内と書いてなかったのですが、身内村でしょうか??
29 鹿くん 2016/01/10 00:53:44
役所希望無効にできた・・!

うみかさんいらっしゃいませ!!!
全然大丈夫ですよ〜!!楽しみましょう〜!!よろしくです!!
30 ゆかん 2016/01/10 00:53:49
小梅さんうみかさんはじめまして!よろしくお願いします〜
31 ラたンなサか- 2016/01/10 00:53:50
皆さんこんばんは〜ヾ(*´∀`*)ノ
32 ゆかん 2016/01/10 00:54:11
身内村です
33 小梅 2016/01/10 00:54:20
此方こそ催促うるさくてごめんね、よろしくぅ!
34 mm乃 2016/01/10 00:54:22
自分も初心者ですヽ(;▽;)ノよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ
35 鹿くん 2016/01/10 00:54:25
わー;;すいません身内でやっております〜;;;;
36 間桐 桜 2016/01/10 00:54:32
把握しました。失礼いたしました。
間桐 桜 が村を去りました。
37 小梅 2016/01/10 00:55:06
皆様初めまして、改めましてよろしくお願いいたします!
38 鹿くん 2016/01/10 00:55:12
なんて礼儀の正しい人なんだ・・・
これから身内ってつけたほうがいいかなドキドキ
39 ゆかん 2016/01/10 00:55:38
新鮮な空気!!わくわく
40 ゆかん 2016/01/10 00:55:59
身内沼
41 ラたンなサか- 2016/01/10 00:56:05
頑張れ私の相互さん〜
42 小梅 2016/01/10 00:56:30
まあ身内ってあったほうがこういうトラブル減るからおすすめでっせ
43 鹿くん 2016/01/10 00:56:53
へたくそですがよろしくです〜!
役職は
村人×3(CPUが一人分なので実際は二人)
狼×2
占い1
霊能1
狩人1
猫又1
狂人1
です!たぶん!
44 小梅 2016/01/10 00:57:06
今更ですが普通村!できますね!わっくわっく!
ボブあまね が集会所を訪れました。
45 ボブあまね 2016/01/10 00:57:09
すみませんお待たせしました!!お願いします💦💦
46 鹿くん 2016/01/10 00:57:27
身内が浸るんですね沼・・

了解ですん!!次から身内ってつけますね!
47 mm乃 2016/01/10 00:57:32
役職把握ですありがとうございますヽ(;▽;)ノ
48 ゆかん 2016/01/10 00:57:35
猫いる…鹿さんありがとさん把握しました
とれもろ が集会所を訪れました。
49 とれもろ 2016/01/10 00:57:44
はじめまして、こんばんは。
TNKさんにご紹介いただきましたとれもろと申します。
よろしくお願いいたします!
50 小梅 2016/01/10 00:57:49
この人数で猫辛くないです?大丈夫です?
まあ大丈夫なら全然いいですけど(((o(*゚▽゚*)o)))
51 しろくろい 2016/01/10 00:57:50
たまたまだろうけどボブは笑っちゃう
52 mm乃 2016/01/10 00:57:53
べにいらっしゃい~!よろしくお願いします!手動更新だから気をつけて(´-`).。oO()
53 鹿くん 2016/01/10 00:58:01
はじめまして!いらっしゃいませ〜!!よろしくお願いします!!!!
54 mm乃 2016/01/10 00:58:17
ボブwwwwwwwwwwww
55 ゆかん 2016/01/10 00:58:18
アイコン笑う…ボブあまねさんはじめまして!よろしくお願いします!
56 ラたンなサか- 2016/01/10 00:58:42
やった〜とれもろさんいらっしゃいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ
57 ゆかん 2016/01/10 00:58:49
とれもろさんはじめまして!よろしくお願いします!
58 mm乃 2016/01/10 00:58:52
猫又はつられたときは何もなくて噛まれると道ズレって役職ですか??把握出来てなくてすいません💦
59 小梅 2016/01/10 00:58:55
ボブあまねさんよろしくお願いします〜
60 小梅 2016/01/10 00:58:55
ボブあまねさんよろしくお願いします〜
61 ゆかん 2016/01/10 00:59:03
babi
62 しろくろい 2016/01/10 00:59:04
みなさんよろしくです
63 mm乃 2016/01/10 00:59:09
ともれろさんはじめまして~!よろしくお願いします!
64 鹿くん 2016/01/10 00:59:14
アッアッ役職変更希望でしたらいってください!かえれますので!
わからないやつとかもあれば説明しますのでお声かけください〜!
65 ゆかん 2016/01/10 00:59:25
みりのさん合ってます合ってます!
66 小梅 2016/01/10 00:59:29
猫は噛まれたらその狼を道連れ、釣られたらランダムで道連れですね
しろくろい が 名前を 熊五郎 に変更しました。
67 mm乃 2016/01/10 00:59:48
ゆかんさんありがとうございます~!!把握しました〇
68 鹿くん 2016/01/10 00:59:51
猫又は吊られても、かまれても道連れアリだと思います!!
69 うみか 2016/01/10 01:00:19
私も猫又ぐぐっちゃいましたwもしなったら立ち回り頑張ります…└(゚ロ゚;)┘
70 mm乃 2016/01/10 01:00:22
つられたときもランダムなんです!?ひええ難しい…!
71 ゆかん 2016/01/10 01:00:47
ゔぁ わたしの低脳さが露呈した…ごめんなさいヒイ
72 鹿くん 2016/01/10 01:00:51
しろくろちゃんほんまにそれでええのんか熊さん呼ばれちゃうでええのんか・・・

人数そろいました!もしなにもなければはじめます!
73 ゆかん 2016/01/10 01:01:03
ランダム…
74 小梅 2016/01/10 01:01:09
そうなんですよ、だからいかにして狼にかんでもらえるかをRPしていただきたいですね!わっくわっく!
75 mm乃 2016/01/10 01:01:37
ゆかんさんお仲間です人狼難しいひえwwwwwwwwwww
76 小梅 2016/01/10 01:01:40
く、熊さん///(?)
大丈夫ですよ〜
77 小梅 2016/01/10 01:01:40
く、熊さん///(?)
大丈夫ですよ〜
78 鹿くん 2016/01/10 01:01:42
猫さん難しいですけど頑張りましょう〜!
79 mm乃 2016/01/10 01:02:00
ほほ~!!ある意味美味しい役職ですね!!
80 mm乃 2016/01/10 01:02:19
頑張ります!!
81 鹿くん 2016/01/10 01:02:24
一応点呼しますね!テキトーに発言おねがいします!
82 ゆかん 2016/01/10 01:02:24
ろせちゃんじゃなくて熊ちゃんって呼ばなきゃ…
ラたンなサか- が 名前を たなかランサー推し に変更しました。
83 mm乃 2016/01/10 01:02:36
はーい!
点呼が開始されました。
熊五郎 が 名前を しろいくま に変更しました。
84 うみか 2016/01/10 01:02:45
うみかいまーす٩(๑>∀<๑)۶
85 しろいくま 2016/01/10 01:02:53
かえた
86 ゆかん 2016/01/10 01:02:56
ゆ!
87 mm乃 2016/01/10 01:03:07
アルフォートおいしい(デブ活CO)
88 鹿くん 2016/01/10 01:03:11
わん!
89 小梅 2016/01/10 01:03:24
いあいあ
90 mm乃 2016/01/10 01:03:25
しろくろさん驚きの白さ
91 たなかランサー推し 2016/01/10 01:03:33
げいぼるぐ
92 ボブあまね 2016/01/10 01:03:35
ボブあまね、又の名を紅あまね
93 ゆかん 2016/01/10 01:03:36
みりのさん占いました…みりのさん、美少女です
94 とれもろ 2016/01/10 01:03:41
希望変更のところってどれを選べばいいんですか?
95 鹿くん 2016/01/10 01:04:11
希望変更は、無効になっておりますのでなににしてても影響でないのでいじらなくて大丈夫ですよ〜!
96 ゆかん 2016/01/10 01:04:11
選ばなくて大丈夫ですよ!
97 mm乃 2016/01/10 01:04:24
みりのカメラ向けられたら変顔しかしないゴリラです…
98 たなかランサー推し 2016/01/10 01:04:27
希望変更はおまかせでっせノ
99 うみか 2016/01/10 01:04:58
私こそ真のデブ活です!コンソメポテチとコーラ美味しい!
100 mm乃 2016/01/10 01:05:11
え、コーラいいなあたしも飲みたい
101 鹿くん 2016/01/10 01:05:18
点呼できたので始めちゃいます!更新忘れずに!ではでははじめま〜す
102 とれもろ 2016/01/10 01:05:21
了解しましたお三方ありがとうございます!
103 mm乃 2016/01/10 01:05:26
カラオケでたらふくコーラフロート飲んだけど
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、小梅、うみかです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ゆかん 2016/01/10 01:05:33
文字がもうめしてろ…
-2 mm乃 2016/01/10 01:05:35
はーい!!
-3 mm乃 2016/01/10 01:05:48
占い師キタ━(゚∀゚)━!
-4 鹿くん 2016/01/10 01:05:50
村人だ〜!!へへっ
-5 たなかランサー推し 2016/01/10 01:05:53
村人率たかい
-6 うみか 2016/01/10 01:05:57
しかも2リットル( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧(200mlくらいしか元々残ってないけど)
mm乃 は 小梅 を占います。
-7 ゆかん 2016/01/10 01:06:00
うわあアーーーッねこきち
-8 ボブあまね 2016/01/10 01:06:01
おっぱーい
-9 とれもろ 2016/01/10 01:06:05
霊能マジかああああ
-10 ゆかん 2016/01/10 01:06:15
ゃつまた!!!!!猫又!!!!
*1 うみか 2016/01/10 01:06:16
あっwwはじまってた
*2 小梅 2016/01/10 01:06:18
よろしくでーす、私騙りますね!
-11 mm乃 2016/01/10 01:06:19
小梅さん初見だけど強そうなので占おう
小梅 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-12 とれもろ 2016/01/10 01:06:25
ンンンンン
*3 うみか 2016/01/10 01:06:35
小梅さんよろしくお願いします…!
-13 mm乃 2016/01/10 01:06:37
え、初日占い出ないの!?
mm乃 は 小梅 を占います。
-14 ボブあまね 2016/01/10 01:06:41
やぁ、ボクがボブだ!
-15 ゆかん 2016/01/10 01:06:47
吊ってください(吊吊)
-16 mm乃 2016/01/10 01:06:55
まってえっ
-17 ゆかん 2016/01/10 01:07:11
せんぷくしよ…まんぷく…いえー
mm乃 は 小梅 を占います。
*4 うみか 2016/01/10 01:07:23
おおお私も苦手なんですけどできるだけ頑張ります…上手く立ち回れなかったらすみません…
-18 mm乃 2016/01/10 01:07:38
更新されたら出るのねあたし真占いしたことないからわかんない
-19 とれもろ 2016/01/10 01:07:38
能力出せるまで生き残れる気せぬ
-20 ボブあまね 2016/01/10 01:07:43
「ボクボブ」は何故か10回続けて言えない
小梅 は 弓塚 さつき を襲撃します。
mm乃 は 小梅 を占います。
-21 mm乃 2016/01/10 01:08:03
あるとさん生放送やってるウワァァァン
-22 mm乃 2016/01/10 01:08:10
行きたかった人生
mm乃 は 小梅 を占います。
-23 ゆかん 2016/01/10 01:08:28
遠吠え少ないね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ