トップページ

10403村 鹿村〜〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
鹿くん
ID: shika319
村人
ボブあまね
ID: amane
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しろいくま
ID: RGR
狩人
mm乃
ID: mirino
占い師
ゆかん
ID: o-yu
猫又
うみか
ID: umika
人狼
処刑 3人
小梅
ID: koume
人狼
たなかランサー推し
ID: tanakanaka
村人
とれもろ
ID: tremoro
霊能者
mm乃 は、小梅 を占いました。
小梅 は 人狼のようです。
小梅 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ボブあまね が投票を取り消しました。
1 鹿くん 2016/01/10 01:08:44
おはようございます!
説明不足していたのでちょっと補足!
夜の間、人狼は会話をできます!ほかの方は独り言といって、誰にも見えない状態ですのでお好きなようにおつかいくださいませ!
お昼になると議論開始です。この発言のところに投票できる項目があるのでそこから選んでください!「変更」を押すと投票できます!
投票をすると左の参加者の名前の横に投票マークが出るので、早すぎるとあやしまれますよ〜〜!

カミングアウト(役職を教える)場合はCOといってから言ってくださるとたすかります!
2 しろいくま 2016/01/10 01:08:44
おはようございます
3 mm乃 2016/01/10 01:08:53
おはようございます。初日黒出ました。みりの占い師こうめさん人狼です。
4 たなかランサー推し 2016/01/10 01:08:54
おはようございます〜ヾ(*´∀`*)ノ
5 ゆかん 2016/01/10 01:09:06
おはようござい!
6 うみか 2016/01/10 01:09:07
おはようございます〜!
7 しろいくま 2016/01/10 01:09:12
しかくんお疲れぺろ
8 小梅 2016/01/10 01:09:19
おはようございます、美少女小梅ちゃんです。
【占いCO】鹿君 村人
一発目何もないから上から占いました〜
そんだけっす!
9 うみか 2016/01/10 01:09:22
まじかすげ
10 mm乃 2016/01/10 01:09:34
初見さんで慣れてる方だったので白が出たら心強かったのですが…黒出ました。つって霊能さんに色みて欲しい。
11 鹿くん 2016/01/10 01:09:39
おつありぺろ

mm乃さん把握です〜
とれもろ が投票を取り消しました。
12 ゆかん 2016/01/10 01:09:54
占い把握です
13 mm乃 2016/01/10 01:10:00
鹿さんお疲れ様です!ありがとうございます~
14 小梅 2016/01/10 01:10:06
え、一発目方破綻?
ありがとうございま〜っす、朝から狼擦りつけっすか、やりますね。
私はあなたのこと狂人ってみておきますね
15 mm乃 2016/01/10 01:10:09
占い対抗か…!
16 とれもろ 2016/01/10 01:10:20
ごめんなさい発言と投票間違えました
17 ゆかん 2016/01/10 01:10:22
スナイパーですなあ。
18 たなかランサー推し 2016/01/10 01:10:28
鹿さん村人っぽい
19 しろいくま 2016/01/10 01:10:32
把握です
20 mm乃 2016/01/10 01:10:50
どうぞ、占いで対抗出られたら初日は吊らない方がいいですか?任せます
21 鹿くん 2016/01/10 01:10:56
mm乃ちゃん占い→梅ちゃん黒
梅ちゃん占い→鹿白
22 うみか 2016/01/10 01:10:58
後から出てきたって意味とかで小梅さん黒っぽいですかね…
23 mm乃 2016/01/10 01:11:05
投票先は変更できますよ!
24 小梅 2016/01/10 01:11:06
私は対抗はまだ泳がせておいていいと思います〜
25 小梅 2016/01/10 01:11:06
私は対抗はまだ泳がせておいていいと思います〜
26 うみか 2016/01/10 01:11:16
私の意見ですけど…
27 ボブあまね 2016/01/10 01:11:36
とりあえず梅さんいっときます?(軽率)
28 mm乃 2016/01/10 01:11:54
まあチャットなので順番は仕方ない、といったら一重ですがあたしは狼でつられたらまずい!占い騙ろう!ですね~
29 しろいくま 2016/01/10 01:11:56
今回の人狼、二人とも初対面なコンビだと予想
理由は初日の会話が四回と少なく、そこが一番の違和感。いつものめんばーであれば結構話してるので。
30 ゆかん 2016/01/10 01:12:04
情報少ないので泳がせたいに1票です
31 鹿くん 2016/01/10 01:12:05
投票は選んでも「変更」を押さない限り投票されないので!
何回でもかえれるのでじっくりかんがえてくださいね〜!
32 うみか 2016/01/10 01:12:07
みりのちゃんが人狼ってこともありえますもんね…
33 たなかランサー推し 2016/01/10 01:12:14
初日黒はつっていいと思います
34 小梅 2016/01/10 01:12:24
まあ初日黒出されたらそうなりますかね
私としては困りますけどね…
しろいくま が 小梅 に投票しました。
mm乃 が 小梅 に投票しました。
35 ゆかん 2016/01/10 01:12:47
ろせちゃんそれ私も思った
36 とれもろ 2016/01/10 01:12:59
私も様子見に賛成ですかね
37 鹿くん 2016/01/10 01:13:05
しろくろちゃんいいとこつくぅ

私の説明不足でもありますごめんなさいペロッ
38 鹿くん 2016/01/10 01:13:26
わたしぐれらんいくます・・
ボブあまね が 小梅 に投票しました。
39 mm乃 2016/01/10 01:13:36
ただ自分目線だと狼がつれたら次の日に霊能出ますよね?狂人いるんですよ。白と出す可能性が高いので最悪占いロラでいいと思います。
鹿くん が とれもろ に投票しました。
40 小梅 2016/01/10 01:13:50
今日はグレーですかね?
ゆかん が 鹿くん に投票しました。
41 mm乃 2016/01/10 01:13:54
私は黒が出てるので対抗占いにいれます!
たなかランサー推し が 小梅 に投票しました。
42 うみか 2016/01/10 01:13:56
黒出ししてるってのもひっかかるので私はとりあえず様子見に賛成します
ゆかん が投票を取り消しました。
43 小梅 2016/01/10 01:14:11
あー、じゃあ明日からロラします?
ゆかん が うみか に投票しました。
44 鹿くん 2016/01/10 01:14:18
投票しないとランダムになりますお気を付け〜
45 mm乃 2016/01/10 01:14:18
投票は任せます
46 小梅 2016/01/10 01:14:25
私はグレーで
小梅 が たなかランサー推し に投票しました。(ランダム)
うみか が ボブあまね に投票しました。(ランダム)
とれもろ が 小梅 に投票しました。(ランダム)
鹿くんとれもろに投票しました。
たなかランサー推し小梅に投票しました。
しろいくま小梅に投票しました。
ゆかんうみかに投票しました。
mm乃小梅に投票しました。
小梅たなかランサー推しに投票しました。
うみかボブあまねに投票しました。
ボブあまね小梅に投票しました。
とれもろ小梅に投票しました。
投票の結果、小梅 が処刑されました。
小梅 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 小梅 2016/01/10 01:14:57
ウヒィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うみか は しろいくま を襲撃します。
*1 うみか 2016/01/10 01:15:07
まじかよ
-1 とれもろ 2016/01/10 01:15:09
ランダムわろち
-2 ボブあまね 2016/01/10 01:15:10
ボクボブ
+2 小梅 2016/01/10 01:15:11
スナイパーファック
*2 うみか 2016/01/10 01:15:17
え、ひとりぼっちまじで
-3 mm乃 2016/01/10 01:15:21
鹿さんがグレランの流れにおそうとしたのが気になる。
mm乃 は 鹿くん を占います。
*3 うみか 2016/01/10 01:15:28
人狼苦手なのにやばい心臓ばくばく
+3 小梅 2016/01/10 01:15:30
ゆうかさん噛んで欲しいな〜〜〜〜〜
*4 うみか 2016/01/10 01:15:41
ていうか独り言超恥ずかしい
*5 うみか 2016/01/10 01:15:45
です
-4 mm乃 2016/01/10 01:15:49
狐がいないと狼スナイパー出来て楽だ~!
+4 小梅 2016/01/10 01:15:50
おい狂人ニートしないでたすけてよぉ><><
-5 とれもろ 2016/01/10 01:15:54
泳がせていいって言ったのに梅さん投票とかまずいだろおおおお
+5 小梅 2016/01/10 01:16:00
大丈夫見てるよ
-6 ボブあまね 2016/01/10 01:16:08
おっ…あのネーチャンEカップくらいありそうやァん
*6 うみか 2016/01/10 01:16:09
人狼無理ですって!!!いやいやいやいやみりのちゃんまじふざけんなこのやろう!!!(口悪い)
-7 とれもろ 2016/01/10 01:16:15
まあ黒だったからワンチャン助かったかなあああああ
しろいくま は mm乃 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ