トップページ

10403村 鹿村〜〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
鹿くん
ID: shika319
村人
ボブあまね
ID: amane
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しろいくま
ID: RGR
狩人
mm乃
ID: mirino
占い師
ゆかん
ID: o-yu
猫又
うみか
ID: umika
人狼
処刑 3人
小梅
ID: koume
人狼
たなかランサー推し
ID: tanakanaka
村人
とれもろ
ID: tremoro
霊能者
mm乃 は、鹿くん を占いました。
鹿くん は 人間のようです。
しろいくま は、mm乃 を護衛しています。
うみか は、しろいくま を襲撃します。
しろいくま が無残な姿で発見されました。
-1 ゆかん 2016/01/10 01:16:15
小梅さん…
-2 うみか 2016/01/10 01:16:19
つらい
+1 しろいくま 2016/01/10 01:16:27
まあそうなるよな
1 ゆかん 2016/01/10 01:16:36
おはようござろせちゃ;;;;
+2 小梅 2016/01/10 01:16:46
おつかれさまで〜す
-3 mm乃 2016/01/10 01:16:46
鹿さん村だとしてもグレランの方向に持っていったの気になる…人外目に見たおこう…かな…
2 とれもろ 2016/01/10 01:16:56
おはようございます
3 ゆかん 2016/01/10 01:17:07
占い結果お願いします。
4 たなかランサー推し 2016/01/10 01:17:07
おはようございます〜
+3 しろいくま 2016/01/10 01:17:13
ゆかんは多分白
人狼喋ってないからここ初の人の可能性も。
+4 小梅 2016/01/10 01:17:22
悲しいなぁ(´・ω・`)
+5 小梅 2016/01/10 01:17:22
悲しいなぁ(´・ω・`)
5 うみか 2016/01/10 01:17:26
おはようございます〜
6 mm乃 2016/01/10 01:17:36
おはようございます。みりの占い鹿さん白です。自分が黒だししてるのですがグレランの方向に持っていこうとしたので人外目に見てましたが白でした
7 鹿くん 2016/01/10 01:17:38
おはです!
8 鹿くん 2016/01/10 01:17:43
すいませんなんかたくさん説明不足じゃ〜;;

処刑、または噛まれた場合、死者となります。その場合生きている方々には見られないので、何でも発言できます!死んだ方どうしで考察するのもよし!おしゃべりしててもよし!です!

発言の下に大声とありますが、このチェックをつけると発言をより強調できます(この説明いらないか・・!)
独り言だと先ほども言ったように誰にもみえなくなります!
9 mm乃 2016/01/10 01:18:05
鹿さんお疲れ様です;;;;ありがとうございます!
+6 小梅 2016/01/10 01:18:09
ゆかりさん白だと思いますよ〜
+7 しろいくま 2016/01/10 01:18:21
しか頑張ってんな〜
ボブあまね が投票を取り消しました。
10 鹿くん 2016/01/10 01:18:39
mm乃さん把握です
対抗さんが白だししてますがムムッ理由把握!
+8 しろいくま 2016/01/10 01:18:45
ゆかりとは誰でしょうか
11 たなかランサー推し 2016/01/10 01:18:45
霊能者います?
12 ボブあまね 2016/01/10 01:18:55
霊能者さんどうでした?
13 ゆかん 2016/01/10 01:18:59
みりのさん把握です
しかさんありがとうございます
14 mm乃 2016/01/10 01:19:03
まあでも2日目なのでグレーが多いんですよね…身内切り投票の可能性もあるんですが、なんとなく小梅さん投票してない方を占おうという感じでした
+9 小梅 2016/01/10 01:19:07
私目線狂人なのにわざわざ狂人に票入れなくてもって意見ですごめんね///
15 鹿くん 2016/01/10 01:19:27
ピー!毎回長文すみませんお礼大丈夫なので読めたら普通に議論してくださってかまいません~!説明はさみのおじんろすいません〜〜
16 うみか 2016/01/10 01:19:28
私投票遅れてランダムになってました!!ごめんなさい!
17 mm乃 2016/01/10 01:19:33
初手囲い戦法の可能性もあったので、と補足します。
18 うみか 2016/01/10 01:19:41
更新して気づいたら2秒でした…
19 たなかランサー推し 2016/01/10 01:19:43
まっさきに出ないのは小梅さんかしろくろさんだった…?
+10 小梅 2016/01/10 01:19:44
ゆかりさんじゃなくてゆかんさんです申し訳ない
+11 しろいくま 2016/01/10 01:20:05
ゆかんさん把握です
20 とれもろ 2016/01/10 01:20:12
霊能CO

梅さん黒でした
21 ゆかん 2016/01/10 01:20:14
私は小梅さん泳がせるの賛成派だったので…グレランしてました
22 mm乃 2016/01/10 01:20:14
霊能者さんいないんです?
23 鹿くん 2016/01/10 01:20:18
対抗の梅ちゃんいないから結果もなにもないし霊能さんでてきてくれたらうれし・・!
+12 小梅 2016/01/10 01:20:30
慎重だなぁ〜
24 mm乃 2016/01/10 01:20:30
とれもろさん霊能把握です
25 ボブあまね 2016/01/10 01:20:39
おぉ…じゃあみりのんは白か
26 とれもろ 2016/01/10 01:20:53
対抗いないですかね
27 ゆかん 2016/01/10 01:20:58
とれもろさん冷房把握です!みりのさん真ぽいですな
28 鹿くん 2016/01/10 01:21:01
tれもろさん霊能把握です!
今のところmm乃さん真ですかね
29 mm乃 2016/01/10 01:21:09
対抗がいないならそういうことになるね
30 ゆかん 2016/01/10 01:21:20
冷房じゃない
31 うみか 2016/01/10 01:21:28
みりのちゃん真でokですかね…
+13 小梅 2016/01/10 01:21:30
ラインおめでとうございます〜
32 mm乃 2016/01/10 01:21:40
あたしは真なので狩人さん守って欲しいです
33 鹿くん 2016/01/10 01:21:50
わーい!白だしされたので私大丈夫だ〜(死の予感)
おじんろあとひとり・・ゴクッ
34 たなかランサー推し 2016/01/10 01:21:50
しろくろさんの役職が気になりますね
35 mm乃 2016/01/10 01:21:58
村の情報なくなっちゃう…今日はぐれらんで
ゆかん が ボブあまね に投票しました。
mm乃 が投票を取り消しました。
とれもろ が たなかランサー推し に投票しました。
鹿くん が たなかランサー推し に投票しました。
たなかランサー推し が ボブあまね に投票しました。(ランダム)
mm乃 が ゆかん に投票しました。(ランダム)
うみか が とれもろ に投票しました。(ランダム)
ボブあまね が 鹿くん に投票しました。(ランダム)
鹿くんたなかランサー推しに投票しました。
たなかランサー推しボブあまねに投票しました。
ゆかんボブあまねに投票しました。
mm乃ゆかんに投票しました。
うみかとれもろに投票しました。
ボブあまね鹿くんに投票しました。
とれもろたなかランサー推しに投票しました。
投票の結果、たなかランサー推し が処刑されました。
たなかランサー推し は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 ゆかん 2016/01/10 01:22:19
グレラングレラン
+14 小梅 2016/01/10 01:22:28
お疲れ様です〜
mm乃 は ゆかん を占います。
うみか は mm乃 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ