トップページ

10413村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ヤゴコロ
ID: 森野リース
村人(信者)
ゆっくりまりさ
ID: 京香
教祖
きめぇ丸
ID: 198
狂人(信者)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
年寄りだんご
ID: nene
村人
ゆっくりれいむ
ID: 05894
村人
黒サクラ
ID: hisui
霊能者(信者)
処刑 4人
棒化ロイド
ID: からすみ
狩人(信者)
上海人形
ID: yamagami
占い師
メカヒスイ
ID: denneko
人狼

ID: gaogan
人狼
ゆっくりまりさ は、棒化ロイド に布教を行いました。
上海人形 は、きめぇ丸 を占いました。
きめぇ丸 は 人間のようです。
メカヒスイ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 メカヒスイ 2016/01/14 02:49:19
メインシステム起動
1 きめぇ丸 2016/01/14 02:49:25
霊能CO ヤゴコロ○ おおしろいしろい。
2 棒化ロイド 2016/01/14 02:49:27
僕がしゃちゅきひゃぁんを守るのぉおお……
3 ゆっくりれいむ 2016/01/14 02:49:27
おはよう! 朝だよ! ゆっくりが朝をお伝えするよ! むーしゃむーしゃ!
4 ゆっくりまりさ 2016/01/14 02:49:33
さつきがやられている……
5 上海人形 2016/01/14 02:49:35
シャンハーイ

キメェマルシャンハーイ○
6 きめぇ丸 2016/01/14 02:49:36
おはようじゃ皆の衆
7 ヤゴコロ 2016/01/14 02:49:40
やあ君たち、おはようおはよう
8 年寄りだんご 2016/01/14 02:49:41
おお、さつきが……おはようじゃ
-2 メカヒスイ 2016/01/14 02:49:44
Windows10を起動し 死んでました
9 ゆっくりれいむ 2016/01/14 02:49:44
霊能……?
10 2016/01/14 02:49:45
おはようございます。さつき様ぁぁぁ
11 棒化ロイド 2016/01/14 02:50:00
しゃちゅきひゃぁん……?しゃちゅきひゃぁん!!!しゃちゅきひゃぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉん!!!!????
12 ゆっくりまりさ 2016/01/14 02:50:06
シャンハーイ
お前占い師だったのか……
13 きめぇ丸 2016/01/14 02:50:12
おお、私もしろいしろい
14 年寄りだんご 2016/01/14 02:50:13
占いの間違い化の?
15 メカヒスイ 2016/01/14 02:50:17
占いCOデス ヤゴコロを◯デス
16 上海人形 2016/01/14 02:50:20
シャンハーイ
17 棒化ロイド 2016/01/14 02:50:22
またのぉおお、僕は守れにゃかったのぉおおか……?いぃっひゃううう!!
18 きめぇ丸 2016/01/14 02:50:22
占いなんだが
19 ゆっくりれいむ 2016/01/14 02:50:24
上海占い把握だよ! きめぇ○だね!
20 ゆっくりまりさ 2016/01/14 02:50:31
棒化ロイド……お前酸素欠乏症に……
21 きめぇ丸 2016/01/14 02:50:39
間違えてしもうた…ごめんよ皆
22 ヤゴコロ 2016/01/14 02:50:40
驚きの白さ
23 2016/01/14 02:50:42
これは占いかな?そしてロイドぇ
24 黒サクラ 2016/01/14 02:50:42
おはようございます。……霊能でなく占い師……ですか?
25 ゆっくりれいむ 2016/01/14 02:50:55
きめぇは占いなの? はっきりしてほしいよ!
26 棒化ロイド 2016/01/14 02:50:55
きめぇ丸のぉおお霊能は占いぃってことれOK?
27 きめぇ丸 2016/01/14 02:51:10
なんで霊能なんかよくわからんことをしてしまったのか
28 ヤゴコロ 2016/01/14 02:51:18
占い3かな!
29 黒サクラ 2016/01/14 02:51:21
占いが3人ですか?
30 ゆっくりれいむ 2016/01/14 02:51:29
メカヒスイも把握だよ! きめぇも占いだね。わかったよ!
31 メカヒスイ 2016/01/14 02:51:33
上海、私、きめぇ丸がCOデス?
32 ゆっくりまりさ 2016/01/14 02:51:35
なにこれよくわからん
33 年寄りだんご 2016/01/14 02:51:35
ふーむ、となると占い騙りが二人かの?
34 ヤゴコロ 2016/01/14 02:51:38
やったね漂白剤だ!みんなも白く染まっていこうな!
35 きめぇ丸 2016/01/14 02:51:40
霊能じゃなくて占いなんです 許してください。
36 年寄りだんご 2016/01/14 02:51:51
おそらく狂人一人と狼一人なんじゃろうなあ
37 きめぇ丸 2016/01/14 02:52:07
狂人も混ざってますので、占い3も珍しくはありませんな
38 ゆっくりまりさ 2016/01/14 02:52:10
じいさんの言うとおりだなー
39 ヤゴコロ 2016/01/14 02:52:15
真、狂、狼が妥当かな。狼2は流石にないかな。
40 棒化ロイド 2016/01/14 02:52:18
占いぃローラーしゅれば狂人と狼二人吊れるんらね……流石に今は時期尚早らけど
41 ゆっくりれいむ 2016/01/14 02:52:18
占い3
きめぇ ヤゴコロ○
上海 きめぇ○
メカヒスイ ヤゴコロ○
かな!
42 上海人形 2016/01/14 02:52:21
シャンハイ視点デハキメェ狂人、メカヒスイ狼
43 2016/01/14 02:52:23
許すよ…
44 きめぇ丸 2016/01/14 02:52:31
(霊能って間違えた私が怪しいことは黙っておこう)
45 メカヒスイ 2016/01/14 02:52:31
驚きの白さデス>ヤゴコロ
46 ゆっくりまりさ 2016/01/14 02:52:43
なんかやたらとヤゴコロ推しな気もするけどどうなんだこれ
47 ゆっくりれいむ 2016/01/14 02:52:46
10>8>6>4だから四回しか釣れないよ! 怖いよ!
48 棒化ロイド 2016/01/14 02:53:00
占いぃCO三人にゃらヤゴコロはまら安心はれきにゃいぃのぉおお……
ゆっくりまりさ は きめぇ丸 に布教します。
49 年寄りだんご 2016/01/14 02:53:17
上海真ならきめぇまるは狂人じゃが、はてさて
50 ゆっくりれいむ 2016/01/14 02:53:23
正直メカヒスイは遅い気がして怖いよ!
51 黒サクラ 2016/01/14 02:53:27
今日はグレー枠から吊っての霊能待ちかしら?
52 メカヒスイ 2016/01/14 02:53:30
私はきめぇ狂人 上海狼と推測デス
53 きめぇ丸 2016/01/14 02:53:49
おお、くろいくろい 
棒化ロイド が投票を取り消しました。
54 上海人形 2016/01/14 02:54:03
シャンハーイ
55 ゆっくりまりさ 2016/01/14 02:54:05
うーんとりあえず誰をいくか
56 ヤゴコロ 2016/01/14 02:54:07
とりあえずはグレランしかなさそうだけど、あんまりもたもたもしてられないよね
57 棒化ロイド 2016/01/14 02:54:09
グレー枠にゃら僕吊られる可能性激高らよね。みしゃくららし……
58 メカヒスイ 2016/01/14 02:54:14
ロールに手間取っているので、改善します>遅い気がして〜
59 ゆっくりれいむ 2016/01/14 02:54:22
とりあえず占いに狼と狂人がいるだろうってことはわかるよ!
60 メカヒスイ 2016/01/14 02:54:42
そして棒化ロイドがみさくら教に……
61 2016/01/14 02:54:53
ふむー占いローラーははやそうだしグレラン
62 ゆっくりまりさ 2016/01/14 02:54:56
とりあえず私は皆にあわせるぞー
63 きめぇ丸 2016/01/14 02:54:59
そりゃ暫定○で占いCOしてたら狂人だと疑われますわな
ローラーするなら最初で良いですぞー。
64 年寄りだんご 2016/01/14 02:55:02
まあグレランしかないじゃろうなあ、ヤゴコロの白さが偶然かどうかが気になるがの
65 上海人形 2016/01/14 02:55:10
シャンハーイ
黒サクラ が 棒化ロイド に投票しました。
ゆっくりまりさ が 黒サクラ に投票しました。
66 ヤゴコロ 2016/01/14 02:55:43
ぼくもまだ白くれた人を信じてるわけじゃないからね!2人もいるしね!
67 ゆっくりまりさ 2016/01/14 02:55:43
まあグレランか
68 ゆっくりれいむ 2016/01/14 02:55:50
四回しか釣れないなら
グレラン→占いローラーはちょっと厳しいんじゃないかな……?
藍 が 棒化ロイド に投票しました。
上海人形 が 棒化ロイド に投票しました。
ヤゴコロ が 棒化ロイド に投票しました。
69 棒化ロイド 2016/01/14 02:56:09
たら、占いぃ一人吊って霊能のぉおお意見も聞きたいぃ気もしゅるのぉおお……霊能は流石にんもぉ゛お゛お゛ぉぉ騙り出にゃいぃよね……?狼陣営露見しやしゅくにゃるし
70 黒サクラ 2016/01/14 02:56:11
とりあえず、仮投票は済ませておいて……。グレランに賛成します。
ゆっくりまりさ が 黒サクラ に投票しました。
メカヒスイ が ゆっくりまりさ に投票しました。
年寄りだんご が 棒化ロイド に投票しました。
71 きめぇ丸 2016/01/14 02:56:43
私的に考えるならヤゴコロ殿はダブル白ですし、ほぼ村人として私に白をつけた上海どのが怪しくて仕方ありませんな
72 上海人形 2016/01/14 02:56:47
シャンハーイ
73 メカヒスイ 2016/01/14 02:56:53
迷いますがグレランに賛成デス
ヤゴコロ が 棒化ロイド に投票しました。
74 ゆっくりれいむ 2016/01/14 02:57:08
ゆっくりとしては勝つために占い吊って色見たい気もするけど……ああどれ釣ればいいのかわからないよ!
75 棒化ロイド 2016/01/14 02:57:17
んー、グレラン濃厚かにゃ……?
76 黒サクラ 2016/01/14 02:57:32
もしくは占い先を吊ると言うのもありかしら?
77 棒化ロイド 2016/01/14 02:57:37
僕も占いぃ吊りがいぃぃぃっよぉおお゙とは思うけど、今から変更は難しそう……
78 ゆっくりまりさ 2016/01/14 02:57:44
まー個人的にはヤゴコロをWで指名してる二人が妖しい気はするけどなー
79 上海人形 2016/01/14 02:57:50
シャンハーイ
80 きめぇ丸 2016/01/14 02:58:07
ここで霊能釣られるのが一番困りますな。冷静に考えましょう
81 棒化ロイド 2016/01/14 02:58:10
占いぃ先吊るにゃらふたり分のぉおお結果がわかるヤゴコロ氏を推しゅ……
82 年寄りだんご 2016/01/14 02:58:15
身内○されてるかいなかじゃなあ、ヤゴコロについては
83 メカヒスイ 2016/01/14 02:58:17
シャンハーイ
84 ヤゴコロ 2016/01/14 02:58:23
どっちかは狼か狂確定だしね>2人
黒サクラ が ヤゴコロ に投票しました。
85 棒化ロイド 2016/01/14 02:58:34
今、狩人生存確定らし、霊能狩人どちらもCOしゅれば……
ゆっくりれいむ が きめぇ丸 に投票しました。
きめぇ丸 が 年寄りだんご に投票しました。
棒化ロイド が ヤゴコロ に投票しました。
棒化ロイドヤゴコロに投票しました。
棒化ロイドに投票しました。
上海人形棒化ロイドに投票しました。
ヤゴコロ棒化ロイドに投票しました。
年寄りだんご棒化ロイドに投票しました。
ゆっくりまりさ黒サクラに投票しました。
きめぇ丸年寄りだんごに投票しました。
ゆっくりれいむきめぇ丸に投票しました。
メカヒスイゆっくりまりさに投票しました。
黒サクラヤゴコロに投票しました。
投票の結果、棒化ロイド が処刑されました。
棒化ロイド は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 2016/01/14 02:58:45
1分切ったしここはグレランで
-4 黒サクラ 2016/01/14 02:58:53
そうですね。私もヤゴコロさんに投票変更します
-5 上海人形 2016/01/14 02:58:57
シャンハーイ
ゆっくりまりさ は きめぇ丸 に布教します。
*1 2016/01/14 02:59:05
わおーん
*2 メカヒスイ 2016/01/14 02:59:07
どうやら生き残れましたようです
+1 棒化ロイド 2016/01/14 02:59:09
狩人れしたのぉおお……
-6 ヤゴコロ 2016/01/14 02:59:10
ハーイ!今日も始まりましたヤゴコロ日記!
-7 きめぇ丸 2016/01/14 02:59:14
狩人は確定でかまれますが、霊能は守れますね
-8 ヤゴコロ 2016/01/14 02:59:17
今日のアシスタントはーーーーダダダダダ!
-9 上海人形 2016/01/14 02:59:20
シャンハーイ

メカヒスイシャンハーイ○●
-10 ヤゴコロ 2016/01/14 02:59:23
わ・た・し!
上海人形 は メカヒスイ を占います。
-11 ゆっくりれいむ 2016/01/14 02:59:28
ああああああ! もうわからないよ!
-12 ヤゴコロ 2016/01/14 02:59:29
そうです、わたしです!
-13 ヤゴコロ 2016/01/14 02:59:37
いやー2日目になりました!皆さん、元気してますかァ?
-14 ゆっくりれいむ 2016/01/14 02:59:40
とりあえずログ見る!
-15 ヤゴコロ 2016/01/14 02:59:43
うんうん、元気ですね!それはよかった!私はびっくり真っ白だったさ!
*3 2016/01/14 02:59:47
このまま潜伏しまっす
-16 ヤゴコロ 2016/01/14 02:59:50
そんなお前らには座薬をプレゼントだァ!
-17 ヤゴコロ 2016/01/14 02:59:55
ィィィィィヤッハァァァア!!!
*4 2016/01/14 03:00:05
どこかもうかね
-18 ヤゴコロ 2016/01/14 03:00:10
それはそれとしてグレランはだいぶ悪手だった印象あったね
+2 棒化ロイド 2016/01/14 03:00:23
お゙ぉおォおん風呂入ってくるのぉおお
*5 メカヒスイ 2016/01/14 03:00:27
きめぇが暫定◯なので、上海を騙り見るのがだろうかも?です
-19 きめぇ丸 2016/01/14 03:00:40
痛恨のミス(白目)
-20 ヤゴコロ 2016/01/14 03:00:41
霊能か狩人だと困るね〜〜〜
-21 きめぇ丸 2016/01/14 03:00:44
痛恨のミス(白目)
*6 メカヒスイ 2016/01/14 03:01:02
狩人が守っていると考えると、上海は狙いづらい気がします
-22 ヤゴコロ 2016/01/14 03:01:03
でもボク吊っても霊能結果白だからね。困るね
-23 ヤゴコロ 2016/01/14 03:01:24
誰か黒つけてくれてたら確定だったんだけどな!
*7 メカヒスイ 2016/01/14 03:01:31
一か八か狙っても美味しいかもですけど
*8 2016/01/14 03:01:35
だよねしかしそこ噛むかっていうと…
-24 ヤゴコロ 2016/01/14 03:01:53
明日はどうする?占いローラーする?困ったぞ困ったぞぉ!
*9 2016/01/14 03:02:10
明日は多分ローラーになるし
*10 メカヒスイ 2016/01/14 03:02:21
一手無駄にする率が高そうです 多分私 疑われそうです
-25 年寄りだんご 2016/01/14 03:02:23
サクラちゃんのパンツ何色じゃろうか……
*11 メカヒスイ 2016/01/14 03:02:35
年寄り団子でどうでしょう
-26 ヤゴコロ 2016/01/14 03:02:45
上海正ならきめぇ丸狂
きめぇ丸狼なら上海狂
メカヒスイはどうなんだろうね
-27 上海人形 2016/01/14 03:02:49
シャンハーイ
*12 2016/01/14 03:03:05
いこうか20秒前は発言禁止にしとこう
-28 年寄りだんご 2016/01/14 03:03:18
あ、この名前の下の数字って発言数かの?(今更
-29 きめぇ丸 2016/01/14 03:03:21
これ狼釣られてない…?
-30 ヤゴコロ 2016/01/14 03:03:23
棒は村人サイドっぽいんだよなーーーー
-31 きめぇ丸 2016/01/14 03:03:27
発言稼ぎに見える
メカヒスイ は 年寄りだんご を襲撃します。
-32 きめぇ丸 2016/01/14 03:03:37
クソみたいな狂人でごめん
藍 は 年寄りだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ