トップページ

10413村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ヤゴコロ
ID: 森野リース
村人(信者)
ゆっくりまりさ
ID: 京香
教祖
きめぇ丸
ID: 198
狂人(信者)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
年寄りだんご
ID: nene
村人
ゆっくりれいむ
ID: 05894
村人
黒サクラ
ID: hisui
霊能者(信者)
処刑 4人
棒化ロイド
ID: からすみ
狩人(信者)
上海人形
ID: yamagami
占い師
メカヒスイ
ID: denneko
人狼

ID: gaogan
人狼
ゆっくりまりさ は、黒サクラ に布教を行いました。
メカヒスイ 達は、ゆっくりれいむ を襲撃します。
ゆっくりれいむ が無残な姿で発見されました。
1 きめぇ丸 2016/01/14 03:18:30
はひぃ、占いぃCO 藍●れごじゃいぃましゅぅぅぅ。ヒスイ釣り派からのぉおお二択れしたのぉおおれ、発言数のぉおお少にゃいぃ方を占いぃましたわよお゛お゛お゛ぉ。 お゙ぉおォおんお゙ぉおォおんくろイっくぅぅふぅんろいぃ
2 ヤゴコロ 2016/01/14 03:18:30
おはよーおはよー
3 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:18:46
れいむぅぅぅぅぅゆっくり族のおまえがあああああああああ
+1 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:18:48
あっ
4 2016/01/14 03:18:48
おはよう霊夢…
+2 棒化ロイド 2016/01/14 03:18:50
といぃうか、今狼陣営、狂人含めて4人生き残っていぃるのぉおお……?
5 メカヒスイ 2016/01/14 03:18:50
占い きめぇさんを◯ デス
+3 上海人形 2016/01/14 03:19:03
シャンハーイ
6 黒サクラ 2016/01/14 03:19:07
生き残れたみたいぃれしゅぅぅぅね……残念れしゅぅぅぅけど上海は人間れしたのぉおお。
+4 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:19:10
噛まれたってことはまあ……
7 きめぇ丸 2016/01/14 03:19:12
んご。
+5 年寄りだんご 2016/01/14 03:19:16
れいむぅ!!
8 メカヒスイ 2016/01/14 03:19:22
霊夢さんも消えました、なんという
+6 年寄りだんご 2016/01/14 03:19:29
有能すぎたんじゃな……お疲れじゃよ
+7 上海人形 2016/01/14 03:19:33
シャンハーイ
+8 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:19:35
あ、やっちゃったZE?
+9 棒化ロイド 2016/01/14 03:19:39
ッラッシャーセ
9 2016/01/14 03:19:45
そして私に●出し
10 ヤゴコロ 2016/01/14 03:19:50
教祖が順調に信者増やしてるの恐いね
+10 年寄りだんご 2016/01/14 03:20:01
狼陣営は狂人含め3人じゃな
11 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:20:06
そういえば藍はほとんど発言してなかったな……
12 きめぇ丸 2016/01/14 03:20:07
わ、私に○はよくわかりませんのぉおお
+11 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:20:14
ごめえええええん上海いいいい!
正直両方怪しかったんだけどごめええええん!
+12 上海人形 2016/01/14 03:20:25
シャンハーイ
13 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:20:29
でもきめぇを今更占った理由もわからんな
+13 棒化ロイド 2016/01/14 03:20:30
3人か
ゆっくりまりさ は ヤゴコロ に布教します。
+14 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:20:44
心臓にわりゅい……おといれいってきましゅ……
14 ヤゴコロ 2016/01/14 03:20:50
今更占い同士で占う理由が知りたいかな?
15 メカヒスイ 2016/01/14 03:20:58
メカヒスイはきめぇさんを狂人か狼と考えました、なので占いました。
16 黒サクラ 2016/01/14 03:21:13
教祖は生き残りそうにゃところを指定してぇぇぇぇ゛るからしょうがにゃいぃと思いぃましゅぅぅぅ。メカヒスイが黒にゃら狼は全部確定……たら外しゅとんもぉ゛お゛お゛ぉぉ後がにゃいぃといぃう状況れしょうか?
17 2016/01/14 03:21:15
なかなか発言タイミングがねすまないわ
18 きめぇ丸 2016/01/14 03:21:27
私視点、ヒスイしゃんは狂人確定れごじゃいぃましゅぅぅぅがどうしましょう ローラーしゅるのぉおおにしてぇぇぇぇ゛も狼2残ってたらんもぉ゛お゛お゛ぉぉ無駄釣りれきませんわよお゛お゛お゛ぉ
+15 年寄りだんご 2016/01/14 03:21:37
投票が同数の場合はどうなるんじゃ?両吊り?
+16 棒化ロイド 2016/01/14 03:21:46
黒サクラしゃんのぉおおみしゃくらちゅき
19 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:22:03
まあでもこの状況だとどうするかだなー。藍が本当に人狼なら問題だし
+17 棒化ロイド 2016/01/14 03:22:04
しゃっき、同数らったけど、一人しか吊られてにゃかった気が
+18 上海人形 2016/01/14 03:22:06
シャンハーイ
+19 上海人形 2016/01/14 03:22:24
キメェマルモボロ出シマシタネ
20 きめぇ丸 2016/01/14 03:22:34
ていぃうか負けましゅぅぅぅわね占いぃローラーしてぇぇぇぇ゛たら
21 メカヒスイ 2016/01/14 03:22:37
メカヒスイ視点ではきめぇさんを狂人です これ以上のローラーは教祖の勝ちが見えてきます
22 黒サクラ 2016/01/14 03:22:38
きめぇしゃん、上海しゃんは人間と言ったのぉおおに、にゃぜメカヒスイしゃんは狂人確定にゃのぉおおれしょうか?
+20 年寄りだんご 2016/01/14 03:22:57
ほんとじゃ、同数はランダムなのかのう
+21 上海人形 2016/01/14 03:23:06
シャンハーイガ○デスノデ、狂人ハナイデスネ
23 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:23:11
サクラ、無理すんなよ……
+22 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:23:22
ただみゃ。これ役職見れるにょ?
24 メカヒスイ 2016/01/14 03:23:33
黒さくらさんは信者に……
25 2016/01/14 03:23:41
みさくら読みにくいよぉ
26 ヤゴコロ 2016/01/14 03:23:47
正直ちょっと興奮しますね
+23 上海人形 2016/01/14 03:23:48
見レナイ
27 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:24:01
ヤゴコロ、お前って奴は
+24 年寄りだんご 2016/01/14 03:24:05
見れないのう、ちなみにわしは村人じゃ
+25 棒化ロイド 2016/01/14 03:24:07
どうらろ?とりぁあああ あぉえず、僕が狩人れシャンハーイが占いぃ、黒サクラが霊能かにゃ?
28 黒サクラ 2016/01/14 03:24:15
メカヒスイしゃんにも同じ質問にゃのぉおおれしゅぅぅぅけど……どっちも狼がぁあああ あぉりえるかと?
29 ヤゴコロ 2016/01/14 03:24:21
褒めんなよ照れる
+26 上海人形 2016/01/14 03:24:38
話題転換サレテマスネ。厳シソウデス
30 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:24:46
とりあえず誰を吊るんだー?時間ないぞー
+27 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:25:12
ああ……狩人だったのね。ついてなかったね……
ちなみにゆっくりは村人なのん
+28 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:25:53
誰を吊るんだー。とか言っている奴は怪しい。誰が釣れてもいいように見える
ヤゴコロ が投票を取り消しました。
31 ヤゴコロ 2016/01/14 03:26:11
現時点●貰ってるのはメカヒスイと藍だけかな?
+29 棒化ロイド 2016/01/14 03:26:20
吊られる直前れ狩人COしようと思ったら、投票締め切りが予想外に早かったのぉおお……
32 2016/01/14 03:26:20
私目線キメェさん狼、狂人なの吊って色を見てほしいかな
33 メカヒスイ 2016/01/14 03:26:21
可能性としては>どっちも狼 藍さんは生き残ってたら調べます
+30 上海人形 2016/01/14 03:26:29
ココハメカヒスイヲ吊ル場面ダカラネ
34 黒サクラ 2016/01/14 03:26:30
このぉおお段階れ、占いぃが狼×2と真らった気がしてぇぇぇぇ゛きたわ……。
35 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:26:30
まあ順当に考えればそのどっちかだな
+31 棒化ロイド 2016/01/14 03:26:40
ちゅまり、ゆっくりまりしゃは教祖……?
36 きめぇ丸 2016/01/14 03:26:45
論破しゃれてしまったのぉおお
黒サクラ が メカヒスイ に投票しました。
メカヒスイ が ヤゴコロ に投票しました。
ゆっくりまりさ が 藍 に投票しました。
37 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:27:18
とりあえずきめてしまおーぜ
+32 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:27:22
確実にメカヒスイだよね。だってほぼ確実に●でしょ
きめぇ真コースなんてありえないだろうし……
38 黒サクラ 2016/01/14 03:27:24
とりぁあああ あぉえずメカに投票、明日は……状況次第れ。
39 メカヒスイ 2016/01/14 03:27:27
ランダムは怖いので先に投げデス
藍 が きめぇ丸 に投票しました。
メカヒスイ が きめぇ丸 に投票しました。
+33 年寄りだんご 2016/01/14 03:27:43
なるほど、教祖はああいうふうに長引かせるんじゃなあ
40 ヤゴコロ 2016/01/14 03:27:44
ぼくもメカヒスイに入れるつもりだよ!霊能結果を知りたい
ヤゴコロ が メカヒスイ に投票しました。
ゆっくりまりさ が メカヒスイ に投票しました。
きめぇ丸 が 藍 に投票しました。
きめぇ丸に投票しました。
ヤゴコロメカヒスイに投票しました。
ゆっくりまりさメカヒスイに投票しました。
きめぇ丸に投票しました。
メカヒスイきめぇ丸に投票しました。
黒サクラメカヒスイに投票しました。
投票の結果、メカヒスイ が処刑されました。
メカヒスイ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 きめぇ丸 2016/01/14 03:28:10
しゅまんメカヒスイしゃん
-2 ヤゴコロ 2016/01/14 03:28:10
ハーイ!今日も始まりましたヤゴコロ日記!
-3 ヤゴコロ 2016/01/14 03:28:18
今日のアシスタントはーーーーダダダダダ!
+34 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:28:20
教祖なんてない世界で生きてたから全く動きがわからないぜ……
-4 ヤゴコロ 2016/01/14 03:28:23
わ・た・し!
-5 きめぇ丸 2016/01/14 03:28:23
マジれミスったのぉおお かばいぃ方を
+35 上海人形 2016/01/14 03:28:25
シャンハーイ
*1 2016/01/14 03:28:26
これはやってしまいましたなー
-6 ヤゴコロ 2016/01/14 03:28:28
そうです、またまたわたしなんです!
ゆっくりまりさ は ヤゴコロ に布教します。
*2 2016/01/14 03:28:34
わおーん
-7 ヤゴコロ 2016/01/14 03:28:34
わたしのことみんな好きだな!だからこうして生きてるんだね!
+36 メカヒスイ 2016/01/14 03:28:37
上海が狂人でしたか、教祖勝ちが見えそう
-8 ヤゴコロ 2016/01/14 03:28:40
明日を拝む為にみんなも元気よく叫ぼうな!
*3 2016/01/14 03:28:44
わおーん
-9 ヤゴコロ 2016/01/14 03:28:46
でもお前らにはぶっとい座薬をプレゼントだァ!
+37 棒化ロイド 2016/01/14 03:28:46
教祖様……にゃぜ僕を信者に……
-10 ヤゴコロ 2016/01/14 03:28:52
ィィィィィヤッハァァァア!!!
*4 2016/01/14 03:28:52
辛い
+38 上海人形 2016/01/14 03:28:57
シャンハーイハ占イデスヨ
*5 2016/01/14 03:29:07
メカヒスイさんに申し訳ない
-11 ヤゴコロ 2016/01/14 03:29:08
みさくら語のサクラちゃん可愛すぎません?
-12 ヤゴコロ 2016/01/14 03:29:19
素晴らしいね。人生だね。
*6 2016/01/14 03:29:19
いやでもワンチャン
+39 上海人形 2016/01/14 03:29:27
狂人ハキメェマルダネ
-13 ヤゴコロ 2016/01/14 03:29:38
鳴き遅かった気がしたから狼だったかもしれないね
+40 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:29:54
ぇぇ!? どっちぃ!? 死んでまで嘘つかなくてもいいんだぜ!?
*7 2016/01/14 03:29:55
うーむ…ダメか
+41 メカヒスイ 2016/01/14 03:29:55
アッ これは藍さんワンチャン可能性。でも難しいですね
+42 年寄りだんご 2016/01/14 03:30:09
じゃから村人はまだワンチャンあるが……誰が狼じゃろう、サクラかの?
-14 ヤゴコロ 2016/01/14 03:30:10
メカヒスイ狼だときめぇ狂かな
+43 年寄りだんご 2016/01/14 03:30:28
らんかえ
-15 ヤゴコロ 2016/01/14 03:30:33
きめぇも狼という可能性もあるけど
+44 上海人形 2016/01/14 03:30:36
藍?
+45 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:30:40
サクラだったら霊能騙りだぜ。え、初日役職あるの?
+46 棒化ロイド 2016/01/14 03:30:41
サクラしゃんは真霊能と見てるけど……
-16 ヤゴコロ 2016/01/14 03:30:43
ここでまさかサクラちゃん狼とかーーーー
*8 2016/01/14 03:30:44
狩人落ちの霊能抜きこれしかないですね
+47 メカヒスイ 2016/01/14 03:30:48
この吊りできめぇが占いになってしまいました 注目的に
-17 ヤゴコロ 2016/01/14 03:30:48
ないよね?
藍 は襲撃対象選択を取り消します。
+48 メカヒスイ 2016/01/14 03:30:48
この吊りできめぇが占いになってしまいました 注目的に
-18 ヤゴコロ 2016/01/14 03:30:59
あったら恐いヨ
藍 は 黒サクラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ