トップページ

10413村 身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ヤゴコロ
ID: 森野リース
村人(信者)
ゆっくりまりさ
ID: 京香
教祖
きめぇ丸
ID: 198
狂人(信者)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
年寄りだんご
ID: nene
村人
ゆっくりれいむ
ID: 05894
村人
黒サクラ
ID: hisui
霊能者(信者)
処刑 4人
棒化ロイド
ID: からすみ
狩人(信者)
上海人形
ID: yamagami
占い師
メカヒスイ
ID: denneko
人狼

ID: gaogan
人狼
ゆっくりまりさ は、きめぇ丸 に布教を行いました。
上海人形 は、メカヒスイ を占いました。
メカヒスイ は 人狼のようです。
藍 達は、年寄りだんご を襲撃します。
年寄りだんご が無残な姿で発見されました。
-1 メカヒスイ 2016/01/14 03:03:46
OK
1 きめぇ丸 2016/01/14 03:03:46
占いぃCO れいぃむ○ グレランにゃのぉおおに私に投票しゅるのぉおおのぉおおはどういぃったことらったのぉおおれしょうか…?といぃう勘ぐりれごじゃいぃましたが村人れしたのぉおお。
2 上海人形 2016/01/14 03:03:49
シャンハーイ

メカヒスイシャンハーイ●
3 ヤゴコロ 2016/01/14 03:03:52
おはよう!おはよう!
4 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:03:53
だんごじいさあああああああん!!
+1 年寄りだんご 2016/01/14 03:03:57
ぐえぇ
5 黒サクラ 2016/01/14 03:04:01
発言が間に合わなかったけど、昨日は占いを信じる一手になるヤゴコロ吊りに変更しました。
6 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:04:02
朝だよ!
とりあえず昨日は一番あやしい予感した占いに入れたよ!

>私的に考えるならヤゴコロ殿はダブル白ですし、ほぼ村人として私に白をつけた上海どのが怪しくて仕方ありませんな

っていうのがちょっとわからない気がしてたよ!

でもローラーは最初がいいって言ってるから今になって思えば狼っぽくは無い気がするよ!
7 きめぇ丸 2016/01/14 03:04:03
ゆんやぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ!!!
8 メカヒスイ 2016/01/14 03:04:07
占いCOデス 上海を● デス
9 2016/01/14 03:04:10
おはようございますだんごぉ
+2 年寄りだんご 2016/01/14 03:04:24
こりゃきめぇ狂のヒスイ狼かのぉ
10 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:04:37
これはどっちが正しいんだぁ?
11 上海人形 2016/01/14 03:04:41
シャンハーイ
12 メカヒスイ 2016/01/14 03:04:53
だんごさん……そして私に疑われです
13 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:04:54
噛まれたのは年寄り団子だね!
そして私に○だね!
14 黒サクラ 2016/01/14 03:04:59
互いに黒出ししてますね……。
15 メカヒスイ 2016/01/14 03:05:09
シャンハーイ
16 ヤゴコロ 2016/01/14 03:05:09
なんだこの結果。たまげたなぁ。霊能さんいるかい?
17 きめぇ丸 2016/01/14 03:05:20
そりゃ占いぃれしゅぅぅぅものぉおお。暫定白が被ったヒスイ様はまらしも、上海様は怪しくて仕方ぁあああ あぉりませんれしたぞ
18 2016/01/14 03:05:22
相互●出しか
ゆっくりまりさ は ゆっくりれいむ に布教します。
19 上海人形 2016/01/14 03:05:45
シャンハーイ
20 きめぇ丸 2016/01/14 03:05:46
ローラーしゅるのぉおおにゃら今しか無いぃと思いぃましゅぅぅぅがこれ
ゆっくりまりさ は 黒サクラ に布教します。
21 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:05:52
こうなるね!
きめぇ ヤゴコロ○ れいむ○
上海 きめぇ○ メカヒスイ●
メカヒスイ ヤゴコロ○ 上海●
22 メカヒスイ 2016/01/14 03:06:08
被ったのであれば調べるのは妥当だと思いましデス
23 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:06:13
きめぇ丸がマジできもくなってるが言ってることも正しい気がするぞ
24 ヤゴコロ 2016/01/14 03:06:26
黒付きどっちかから順番に吊ればいいかな?
25 2016/01/14 03:06:31
占いローラー安定ね
26 ヤゴコロ 2016/01/14 03:06:42
霊能は明日かな
27 黒サクラ 2016/01/14 03:06:54
上海かメカヒスイのどちらかですね。/霊能COですか?>ヤゴコロさん
28 ヤゴコロ 2016/01/14 03:06:55
ぼくは生きてると信じてるよ
29 上海人形 2016/01/14 03:06:57
シャンハーイ
30 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:06:57
正直上海がよくわかんねえんだよなぁ
31 メカヒスイ 2016/01/14 03:06:57
あっ、きめぇ丸さんで信者です。ローラーですか
32 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:07:03
暫定白が被ったから怪しい?
きめぇ視点だと両方ニセだよね? 怪しい怪しくない以前じゃないの?

違うの?
33 ヤゴコロ 2016/01/14 03:07:13
COはしてないよ!紛らわしくてごめんね!
34 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:07:26
じゃない!
暫定白が被ってないなら怪しい

だ!
ゆっくりまりさ は ヤゴコロ に布教します。
35 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:08:11
個人的にはメカヒスイか上海が真狼な気がする!
+3 年寄りだんご 2016/01/14 03:08:23
ワシかロイドが霊能である場合、占いローラーは危うくなるのお、わし村人じゃが
36 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:08:30
私もれいむに同意だなー
37 黒サクラ 2016/01/14 03:08:30
あっ、そうでなくって霊能COで何か案が有るのかと。
38 上海人形 2016/01/14 03:08:30
シャンハーイ
39 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:08:38
霊能がいない……? 年寄りだんごさんかな……
40 2016/01/14 03:08:49
霊夢有能
41 ヤゴコロ 2016/01/14 03:09:29
狩人がいきてればいいんだけどね。占いローラーなら明日霊能が生きてれば信頼できる情報がもらえるかなってだけさ!
42 上海人形 2016/01/14 03:09:30
シャンハーイ占イ結果カラメカヒスイニ投票
43 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:09:34
占い

二人いる占いでどうしてそっち占ったか理由教えて。絞れないよ!
上海人形 が メカヒスイ に投票しました。
44 きめぇ丸 2016/01/14 03:09:35
どっちもニセにゃら私に白を出しゅ方は狂人っぽくにゃいぃれしゅぅぅぅか?狂人としてぇぇぇぇ゛は狼に適当に狂人アピールしたいぃために役職に○らしはぁあああ あぉると思いぃましゅぅぅぅけども
+4 棒化ロイド 2016/01/14 03:09:40
ワシは狩人に゛ゃ
45 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:10:19
ローラーするなら多分きめぇは偽だから放っておいていいはず
偶数だし
メカヒスイ が 上海人形 に投票しました。
46 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:10:54
私はメカヒスイが妖しいと思うからそっちに投票するぜ
ゆっくりまりさ が メカヒスイ に投票しました。
+5 年寄りだんご 2016/01/14 03:11:08
なんと、また狩人死亡パターンかえ……どのみち霊能出てくるのは厳しい状況じゃのお。いや、狼視点だと襲うに襲えんのかの?
きめぇ丸 が 上海人形 に投票しました。
47 ヤゴコロ 2016/01/14 03:11:14
理由がないと遅かった方が怪しく見えるぞ!大丈夫かい!
48 2016/01/14 03:11:15
じゃあヒスイかシャンハイ投票でOK?
49 上海人形 2016/01/14 03:11:18
シャンハーイハキメェマルヲ占ッタノデメカヒスイ
上海人形 が メカヒスイ に投票しました。
50 きめぇ丸 2016/01/14 03:11:42
このぉおお機能わずらわしいぃのぉおおお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん!!ゆんやぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ!!!!
51 メカヒスイ 2016/01/14 03:11:52
同じく占いから上海さんに
理由は上海さんに占い騙りを感じたからデス
ヤゴコロ が メカヒスイ に投票しました。
52 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:12:02
きめぇ丸どうしたよお前……
53 黒サクラ 2016/01/14 03:12:24
そのどちらかで良いと思うわ。それと迷ったけど……霊能COしておくわね。ロイドは人間だったわ。
+6 棒化ロイド 2016/01/14 03:12:26
このぉおお状況れ霊能COにゃいぃにゃらこのぉおお日は出てこにゃしゃそうらね……
54 ヤゴコロ 2016/01/14 03:12:26
信者ってこわい。そう思ったのであった。
55 メカヒスイ 2016/01/14 03:12:35
みさくら教の恐ろしさデス
+7 棒化ロイド 2016/01/14 03:12:50
そしてぇぇぇぇ゛、真上に出てきたれゲソ
56 ゆっくりまりさ 2016/01/14 03:12:52
お、サクラは霊能か
藍 が メカヒスイ に投票しました。
ゆっくりれいむ が 上海人形 に投票しました。
57 黒サクラ 2016/01/14 03:13:10
狩人に頼らせてもらうわ。
58 ヤゴコロ 2016/01/14 03:13:12
霊能把握だよ!
黒サクラ が 上海人形 に投票しました。
メカヒスイに投票しました。
上海人形メカヒスイに投票しました。
ヤゴコロメカヒスイに投票しました。
ゆっくりまりさメカヒスイに投票しました。
きめぇ丸上海人形に投票しました。
ゆっくりれいむ上海人形に投票しました。
メカヒスイ上海人形に投票しました。
黒サクラ上海人形に投票しました。
投票の結果、上海人形 が処刑されました。
上海人形 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ヤゴコロ 2016/01/14 03:13:31
これでGJでるか他が食われれば勝ち濃厚かな?
+8 上海人形 2016/01/14 03:13:37
シャンハーイ
-3 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:13:38
狼にアピールで○?
占いに?
*1 メカヒスイ 2016/01/14 03:13:40
わおーん
+9 棒化ロイド 2016/01/14 03:13:44
グレラン確定にゃら狩人COしようかと思ったけど、予想以上に早く処刑しゃれて言えにゃかったロイド
*2 2016/01/14 03:13:46
わおーん
ゆっくりまりさ は 黒サクラ に布教します。
-4 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:13:55
ああああ間に合わなかったああああああ!
-5 ヤゴコロ 2016/01/14 03:13:56
ハーイ!今日も始まりましたヤゴコロ日記!
-6 きめぇ丸 2016/01/14 03:14:00
ぁあああ あぉぶねええ
+10 年寄りだんご 2016/01/14 03:14:00
む、このタイミングかえ。出てこないパターンだと、新狼を2回の吊りで当てれたじゃろうがどうなるかのう
-7 ヤゴコロ 2016/01/14 03:14:03
今日のアシスタントはーーーーダダダダダ!
*3 メカヒスイ 2016/01/14 03:14:04
私に勝ちです
-8 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:14:04
駄目だ考えてるとしゃべれない
+11 上海人形 2016/01/14 03:14:06
シャンハーイハ占イデシタ
-9 ヤゴコロ 2016/01/14 03:14:08
わ・た・し!
-10 きめぇ丸 2016/01/14 03:14:10
は?
+12 年寄りだんご 2016/01/14 03:14:10
シャンハーイ
*4 2016/01/14 03:14:10
これはいけるのでは
-11 黒サクラ 2016/01/14 03:14:11
さて、無事に明日の日を拝めるかどうか……。
+13 棒化ロイド 2016/01/14 03:14:13
ッラッシャッセー
-12 ヤゴコロ 2016/01/14 03:14:14
そうです、またわたしなんです!
*5 メカヒスイ 2016/01/14 03:14:16
(ヒヤヒヤした
-13 きめぇ丸 2016/01/14 03:14:18
これまら機能残ってんのぉおおか?
-14 ヤゴコロ 2016/01/14 03:14:21
3日目ですがわたしまだ生きてますよ!やったね!
-15 きめぇ丸 2016/01/14 03:14:26
は?
-16 ヤゴコロ 2016/01/14 03:14:29
みんなも元気に村人ライフ送って行こうな!
+14 棒化ロイド 2016/01/14 03:14:32
狩人と占いぃヤラレチャッタカー
-17 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:14:33
上海台詞少なすぎてちょっと困るわからない!
でも正直メカヒスイも信じられない!
-18 ヤゴコロ 2016/01/14 03:14:35
でもお前らにはぶっとい座薬をプレゼントだァ!
+15 年寄りだんご 2016/01/14 03:14:35
やっぱりそうじゃったか、ワシは村人じゃ
-19 ヤゴコロ 2016/01/14 03:14:40
ィィィィィヤッハァァァア!!!
-20 ヤゴコロ 2016/01/14 03:14:48
それはそれとして同数とかたまげたなぁ
-21 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:14:51
いやもう自分を疑うな。思ったまま進もう
*6 メカヒスイ 2016/01/14 03:14:53
ここからはボロが出ないようにしましょう
疑われないようきめぇを占い?
*7 2016/01/14 03:14:57
いい感じに煮詰まってる
-22 ヤゴコロ 2016/01/14 03:15:02
個人的にはメカヒスイ怪しく見えるんだけどね。どうなんだろうね
+16 棒化ロイド 2016/01/14 03:15:07
これモシカシナクテモやばいぃ状況……?
-23 ゆっくりれいむ 2016/01/14 03:15:07
村を見るか
+17 上海人形 2016/01/14 03:15:09
バカモノドモガ……
+18 年寄りだんご 2016/01/14 03:15:09
ワシが襲われたのは上海真だったらー、と発言しておったからかのう
-24 ヤゴコロ 2016/01/14 03:15:18
黒サクラが死ななければいいね!
*8 2016/01/14 03:15:18
だねそれが一番
-25 黒サクラ 2016/01/14 03:15:23
霊能は初めてだけど、この視点は楽しいわね。
*9 メカヒスイ 2016/01/14 03:15:32
(といっても霊能がいるので釣られる可能性は一杯デス
+19 年寄りだんご 2016/01/14 03:15:38
黒い、この子黒いぞえ……!
-26 ヤゴコロ 2016/01/14 03:15:47
上海は白い気がするんだよな〜〜〜〜〜
*10 2016/01/14 03:15:50
霊能護衛するだろうからどこ行こう
+20 棒化ロイド 2016/01/14 03:15:58
シャンハイコワイ
*11 メカヒスイ 2016/01/14 03:16:10
いずれにしても真占いは消えたはず 役目を終了です
-27 ヤゴコロ 2016/01/14 03:16:21
そろそろ村人がしんじゃまずいゾ!
+21 棒化ロイド 2016/01/14 03:16:30
みしゃくら語は半角カタカナ使ったら見にくくにゃいぃのぉおお!!!
-28 ヤゴコロ 2016/01/14 03:16:31
教祖もどうにかしないとね!
*12 メカヒスイ 2016/01/14 03:16:35
そして誰を噛むか
+22 年寄りだんご 2016/01/14 03:16:38
これで流れ的にメカヒスイが真狼と断定が出来るの……もっとも霊能が生きていればじゃが
*13 メカヒスイ 2016/01/14 03:16:51
藍サン、今度はどうぞ
+23 年寄りだんご 2016/01/14 03:17:01
みさくら語にそんな抜け穴が!
*14 2016/01/14 03:17:14
GJ頑張っていくぞ
+24 棒化ロイド 2016/01/14 03:17:21
マアハンカクカタカナッテジテンデミニクイケドネ
+25 年寄りだんご 2016/01/14 03:17:34
ソウダネ
-29 ヤゴコロ 2016/01/14 03:17:41
人外みんな生きてる気がして危険ですねえ
*15 メカヒスイ 2016/01/14 03:17:41
です
+26 上海人形 2016/01/14 03:17:48
シャンハーイ
*16 2016/01/14 03:17:55
ラスト噛みおねがい
-30 ヤゴコロ 2016/01/14 03:18:07
明日はメカヒスイ吊りかな。霊能次第かもだけど
メカヒスイ は ゆっくりれいむ を襲撃します。
藍 は襲撃対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ