トップページ

10417村 身内限定

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
レミリア=スカーレット
ID: yamagami
人狼
初音ミク
ID: miraihana
人狼(信者)
イリヤ
ID: しっきー
共有者(信者)
ゆっくりまりさ
ID: 黒曜
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
旅芸人 ボブ
ID: arcenciel
占い師
沙耶
ID: イスルギ
村人(信者)
ヤゴコロ
ID: からすみ
狩人(信者)
セバスチャン
ID: kageryu
共有者
東風谷 早苗
ID: gap
村人(信者)
処刑 6人
ゆっくりれいむ
ID: 198
妖魔
ガァプ
ID: kasumi
狂人
棒化ロイド
ID: 森野リース
人狼
間桐 慎二
ID: teizoku3
村人
ボタン
ID: 4444
村人
棗 恭介
ID: 京香
教祖(信者)
+1 沙耶 2016/01/16 01:36:28
噛まれひゃったのぉおお
+2 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:36:33
そうだね!僕はもうガァプさん信者になって霊能COをしてたよ!まぁ狂人なんだから占い騙りなら初手●以外ありえないから約束された死だったよ!
+3 ガァプ 2016/01/16 01:36:41
いらっしゃ〜い♪
+4 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:36:47
お疲れ様だよ沙耶!ゆっくりしてってね!
+5 沙耶 2016/01/16 01:37:05
こんにちみゃぁあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ!!ー。そしてぇぇぇぇ゛信者にしゃれひゃってたよお゛お゛お゛ぉ
+6 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:37:35
沙耶のアヘ顔可愛いなあ(FMNR感)
+7 ガァプ 2016/01/16 01:37:44
狂占いの初日○もありはありだとは思いますわよぉ、長期戦で信用勝負想定ならですが。
+8 沙耶 2016/01/16 01:37:52
ガァプしゃんは狂人かにゃ?
+9 沙耶 2016/01/16 01:38:08
はずかしいぃからみひゃらめぇぇ
+10 沙耶 2016/01/16 01:38:39
信者は私らよー>下界
+11 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:38:49
ガァプさん→狂
れいむ→妖魔
ボブ→真占い
だったよ!
+12 ガァプ 2016/01/16 01:38:51
それはどうかしら狂狂狂♪
+13 ガァプ 2016/01/16 01:39:20
うふふ、素敵に誤解が広まってるわねぇ♪
+14 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:39:22
●が出た時点で死が確定したよ…(哀)
+15 沙耶 2016/01/16 01:39:42
昨日夜がきてから気付いぃたけど、どちらにしろガァプは偽濃厚にゃんらからガァプから吊りれよかったんらよね
にゃんれ私はぁあああ あぉそこれ棒化ロイド吊りを推したんらろう・・・
+16 沙耶 2016/01/16 01:40:12
私教祖に゛ゃにゃいぃもん!
+17 ガァプ 2016/01/16 01:40:55
私は「あの状況でまりさ以外の霊が潜伏」っていうありえないケース以外は、完全破綻よぉ♪
+18 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:41:08
ガァプ吊りからのロイド吊り安定だったよ。というか占いが噛まれた→噛まれたのはガァプじゃない時点でボブは真占い確定だよ!
+19 沙耶 2016/01/16 01:41:08
私が噛まれたのぉおおは、素直に多弁噛みかにゃ?狩人らししゃはにゃかったと思うし
+20 ガァプ 2016/01/16 01:41:39
棒教祖ならありがたいですけれども、狼かしらねぇ♪
+21 沙耶 2016/01/16 01:41:48
らよねぇ>二人とも

このぉおお辺のぉおお判断力ももっと養っていぃかにゃいぃとらめにゃのぉおおぉぉぉ゛らね。反省。
+22 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:42:13
沙耶はとても村寄りのグレーだったからね!狼潜伏で囲い込みを行う前の噛みとしては最適だったと思うよ!
+23 沙耶 2016/01/16 01:42:34
>>53
妖魔のぉおお霊能判定は○らよお゛お゛お゛ぉ
+24 沙耶 2016/01/16 01:43:15
まぁぁ゛ぁ゛狩人が生きてるにゃら、私が噛まれる意味はぁあああ あぉったよね。
+25 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:43:57
沙耶狩人じゃないのか!これはまりさ護衛で村もまだワンチャンスあるね!
+26 ガァプ 2016/01/16 01:43:59
私を偽と確信しての50%噛みも、ありえないとは言えないわよぉ。棒真の場合、ボブ教狂・私狂教妖って感じかしら。可能性は低そうねぇ。
+27 沙耶 2016/01/16 01:44:58
50%れのぉおお噛みらとしたら、かにゃりチャレンジャーらね・・・
+28 棒化ロイド 2016/01/16 01:45:18
お疲れ様だよ……仕事はできたかな……
+29 沙耶 2016/01/16 01:45:25
今日は誰が食べられひゃうのぉおおかにゃ〜?
+30 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:45:31
その通りだと思うよ!>ガァプ
妖狐が初手で占い騙り●は可能性低いからねえ
+31 沙耶 2016/01/16 01:45:45
お゙ぉおォおんちゅかれしゃま、冥府へようこそ
+32 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:45:46
ロイドはお疲れ様!いい騙りだったね!
+33 ガァプ 2016/01/16 01:45:54
いらっしゃ〜い♪
+34 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:46:28
ちなみにわかめへの●出しは偽占い確定による逆囲い込みが目的なの?
+35 沙耶 2016/01/16 01:46:30
そろそろ狩人探しが始まると思うんらけど
+36 ガァプ 2016/01/16 01:46:58
50%といっても、どちらかを落とせばローラーは完遂される状況ですし、そこまでリスキーでもないとは思うわよぉ♪ 狼視点、妖魔は落ちてると判断できるのも大きいわねぇ♪
+37 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:47:13
グレー噛みよりもボブの暫定○を噛むかなあ。
誰だっけ、メモ採ってないや
+38 沙耶 2016/01/16 01:47:22
ぁあああ あぉ、そうか。逆囲いぃのぉおお可能性もぁあああ あぉるのぉおおか。普通に村目れ見ひゃってたにゃ
+39 沙耶 2016/01/16 01:47:36
ボブのぉおお○はヤゴコロらね
+40 棒化ロイド 2016/01/16 01:47:49
そろそろ黒を出してとの指示があってね……対象がワカメなのは趣味だよ……急に危険になるような影響なさそうだったしね……
+41 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:48:14
ヤゴコロかー…噛まれるかもね。
+42 ガァプ 2016/01/16 01:48:24
座薬を噛むなんてちょっといやねぇ♪ 棒様は狼様だったのねぇ〜
+43 沙耶 2016/01/16 01:48:37
普通に指示らったんら!

やっぱり早いぃ段階れ妖魔落とせたのぉおおは狼にかにゃり有利らね
+44 棒化ロイド 2016/01/16 01:48:54
僕が……狼だよ……身体は細いけどね……
+45 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:48:59
逆囲い込みじゃないのか!それなら村の展開次第だけど、若干村有利かもね!
+46 ガァプ 2016/01/16 01:49:31
……そう言えば共有が気になるところね。もしかして初心者2人に行っちゃってる、とかかしらねぇ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ