トップページ

10417村 身内限定

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
レミリア=スカーレット
ID: yamagami
人狼
初音ミク
ID: miraihana
人狼(信者)
イリヤ
ID: しっきー
共有者(信者)
ゆっくりまりさ
ID: 黒曜
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
旅芸人 ボブ
ID: arcenciel
占い師
沙耶
ID: イスルギ
村人(信者)
ヤゴコロ
ID: からすみ
狩人(信者)
セバスチャン
ID: kageryu
共有者
東風谷 早苗
ID: gap
村人(信者)
処刑 6人
ゆっくりれいむ
ID: 198
妖魔
ガァプ
ID: kasumi
狂人
棒化ロイド
ID: 森野リース
人狼
間桐 慎二
ID: teizoku3
村人
ボタン
ID: 4444
村人
棗 恭介
ID: 京香
教祖(信者)
棗 恭介 は、沙耶 に布教を行いました。
ヤゴコロ は、ゆっくりまりさ を護衛しています。
初音ミク 達は、沙耶 を襲撃します。
沙耶 が無残な姿で発見されました。
1 棒化ロイド 2016/01/16 01:36:25
占いCO  ボタン○

理由:発言数少なめだったからどうかなって思ったけど……白かったね……
2 東風谷 早苗 2016/01/16 01:36:26
正直みしゃくら語のぉおおせいぃれ死にたいぃれしゅぅぅぅお゙ぉおォおんはようごじゃいぃましゅぅぅぅ
3 ヤゴコロ 2016/01/16 01:36:28
さやあああああ!
+1 沙耶 2016/01/16 01:36:28
噛まれひゃったのぉおお
+2 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:36:33
そうだね!僕はもうガァプさん信者になって霊能COをしてたよ!まぁ狂人なんだから占い騙りなら初手●以外ありえないから約束された死だったよ!
4 間桐 慎二 2016/01/16 01:36:36
やあ、おはよう。
5 イリヤ 2016/01/16 01:36:41
沙耶が噛まれちゃったのね……
+3 ガァプ 2016/01/16 01:36:41
いらっしゃ〜い♪
6 初音ミク 2016/01/16 01:36:42
お゙ぉおォおんはよー……?うーん?噛みがよくわからにゃいぃにゃぁぁ゛ぁ゛これ
7 棗 恭介 2016/01/16 01:36:44
今度は沙耶か……
+4 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:36:47
お疲れ様だよ沙耶!ゆっくりしてってね!
8 ボタン 2016/01/16 01:36:47
さやが死んだか……
9 セバスチャン 2016/01/16 01:36:51
おはようございますチャン
10 ヤゴコロ 2016/01/16 01:36:57
とりあえず、霊能はどうだろ?
11 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:37:00
霊能CO
ガァプ◯狼じゃなかったんだぜ狂人、教祖か?
12 東風谷 早苗 2016/01/16 01:37:04
狼潜伏中っぽいぃ感じのぉおお噛みれしゅぅぅぅね。
+5 沙耶 2016/01/16 01:37:05
こんにちみゃぁあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ!!ー。そしてぇぇぇぇ゛信者にしゃれひゃってたよお゛お゛お゛ぉ
13 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:37:09
おはよう。沙耶が噛まれたのね……。昨日の投票はごめんなさい、黒に投票するべきだと思っていたわ……
14 ボタン 2016/01/16 01:37:24
お、俺白判定か
棗 恭介 は ヤゴコロ に布教します。
+6 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:37:35
沙耶のアヘ顔可愛いなあ(FMNR感)
15 東風谷 早苗 2016/01/16 01:37:36
粛々と占いぃローラー安定れしゅぅぅぅ
16 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:37:37
狼へらないんだぜ
17 イリヤ 2016/01/16 01:37:37
ガァプは白、狂人か教祖の騙りだったのかもしれないわね。
18 初音ミク 2016/01/16 01:37:37
信者は増えてへぇええぇ゙にゃいぃっぽいぃからガァプ教祖?
+7 ガァプ 2016/01/16 01:37:44
狂占いの初日○もありはありだとは思いますわよぉ、長期戦で信用勝負想定ならですが。
19 東風谷 早苗 2016/01/16 01:37:51
教祖騙りはアリそうれしゅぅぅぅね
20 東風谷 早苗 2016/01/16 01:37:52
教祖騙りはアリそうれしゅぅぅぅね
+8 沙耶 2016/01/16 01:37:52
ガァプしゃんは狂人かにゃ?
21 セバスチャン 2016/01/16 01:37:57
ガァプさんも白ですか。信者が増えていないところを見ると、教祖だったのでしょうかチャン
22 棒化ロイド 2016/01/16 01:38:00
確かに……みさくら増えてない感じかな……?
23 棗 恭介 2016/01/16 01:38:01
信者は増えていないのか。
+9 沙耶 2016/01/16 01:38:08
はずかしいぃからみひゃらめぇぇ
24 初音ミク 2016/01/16 01:38:15
それに゛ゃぁあああ あぉロイド吊り行っひゃお゙ぉおォおんうか
25 ヤゴコロ 2016/01/16 01:38:17
信者増えてないの??
26 東風谷 早苗 2016/01/16 01:38:25
発言してぇぇぇぇ゛にゃいぃ人いぃませんし、ガァプか沙耶が教祖れしたね。
+10 沙耶 2016/01/16 01:38:39
信者は私らよー>下界
27 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:38:40
そうね、全員発言したけど信者は増えてないようね
28 イリヤ 2016/01/16 01:38:43
なるほど……じゃあガァプは教祖騙りだったのかもね。となると棒化ロイドか慎二のどちらかね。
29 東風谷 早苗 2016/01/16 01:38:44
占いぃローラーした後は、地獄のぉおおグレラン祭りれしゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ
+11 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:38:49
ガァプさん→狂
れいむ→妖魔
ボブ→真占い
だったよ!
+12 ガァプ 2016/01/16 01:38:51
それはどうかしら狂狂狂♪
30 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:38:59
今日はローラー完遂なんだぜ
31 ボタン 2016/01/16 01:39:02
ガァプが教祖だったぽいかなー?
32 間桐 慎二 2016/01/16 01:39:05
全員発言しているけど、信者増えていないね
ゆっくりまりさ が 棒化ロイド に投票しました。
+13 ガァプ 2016/01/16 01:39:20
うふふ、素敵に誤解が広まってるわねぇ♪
+14 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:39:22
●が出た時点で死が確定したよ…(哀)
33 棗 恭介 2016/01/16 01:39:25
えっと、今日は誰になるのだろうか?
34 初音ミク 2016/01/16 01:39:31
ぁあああ あぉ、沙耶教祖のぉおお可能性は抜けてたにゃぁぁ゛ぁ゛
35 ボタン 2016/01/16 01:39:33
悪いなロイド……俺の潔白を証明してくれたのに
36 イリヤ 2016/01/16 01:39:34
ローラーは完遂しましょう、棒化ロイドを吊る方向ね。
37 棒化ロイド 2016/01/16 01:39:41
占いローラーでいうなら……僕が対象かな……
+15 沙耶 2016/01/16 01:39:42
昨日夜がきてから気付いぃたけど、どちらにしろガァプは偽濃厚にゃんらからガァプから吊りれよかったんらよね
にゃんれ私はぁあああ あぉそこれ棒化ロイド吊りを推したんらろう・・・
38 棗 恭介 2016/01/16 01:39:54
なるほどロイド了解だ
39 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:39:58
ロイドかしら?
棗 恭介 が 棒化ロイド に投票しました。
レミリア=スカーレット が 棒化ロイド に投票しました。
40 東風谷 早苗 2016/01/16 01:40:09
ゆっくりまりしゃは真確定れ見ていぃぃぃっよぉおお゙と思いぃましゅぅぅぅ。にゃのぉおおれ、狼は今三匹残ってるはずれしゅぅぅぅ。現在11人にゃのぉおおれ、11>9>7>5>3れ五回人外を吊れましゅぅぅぅ。二回まれミスれきましゅぅぅぅ。気をちゅけてくらしゃいぃね。
棒化ロイド が 間桐 慎二 に投票しました。
+16 沙耶 2016/01/16 01:40:12
私教祖に゛ゃにゃいぃもん!
41 セバスチャン 2016/01/16 01:40:16
沙耶さんが教祖の可能性もありましたね。とりあえず、今日はロイドさんでしょうかチャン
42 ボタン 2016/01/16 01:40:31
これで占い全部潰した後の流れは……ヒャア!
イリヤ が 棒化ロイド に投票しました。
43 初音ミク 2016/01/16 01:40:34
とりぁあああ あぉえずボタンと慎二は保留らけど、二人共別に安全圏って訳に゛ゃにゃいぃからね?
44 ヤゴコロ 2016/01/16 01:40:34
結局、ゆっくりれいむの役職はなんだったんだろ?
他に霊能COがなさそうだし、まりさが真なら、狂人?
ヤゴコロ が 棒化ロイド に投票しました。
+17 ガァプ 2016/01/16 01:40:55
私は「あの状況でまりさ以外の霊が潜伏」っていうありえないケース以外は、完全破綻よぉ♪
45 間桐 慎二 2016/01/16 01:40:58
……フ。まあ当然だよね。僕を●だと騙った報いは受けないとね
46 東風谷 早苗 2016/01/16 01:41:07
棒化ロイドが村陣営らった場合、四回のぉおお吊りチャンスれ、三匹狼を吊らにゃいぃといぃけにゃいぃのぉおおれ厳しいぃれしゅぅぅぅ。頑張りましょう
47 初音ミク 2016/01/16 01:41:07
れいぃむのぉおおCOは妖魔以外はもっとメリットにゃいぃからほお゛お゛っぼ隔日に妖魔らよお゛お゛お゛ぉ
+18 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:41:08
ガァプ吊りからのロイド吊り安定だったよ。というか占いが噛まれた→噛まれたのはガァプじゃない時点でボブは真占い確定だよ!
+19 沙耶 2016/01/16 01:41:08
私が噛まれたのぉおおは、素直に多弁噛みかにゃ?狩人らししゃはにゃかったと思うし
セバスチャン が 棒化ロイド に投票しました。
48 棗 恭介 2016/01/16 01:41:16
だが疑いは晴れてないぞ間桐
49 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:41:17
霊夢はたぶん妖魔なんだぜ
50 棒化ロイド 2016/01/16 01:41:20
妖魔と教祖と狂人がそれぞれ死んでる可能性が高いかな……断定はできないけどね……
初音ミク が 棒化ロイド に投票しました。
+20 ガァプ 2016/01/16 01:41:39
棒教祖ならありがたいですけれども、狼かしらねぇ♪
51 東風谷 早苗 2016/01/16 01:41:41
れいぃむは妖魔と見てほお゛お゛っぼ問題にゃいぃれしゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ。他のぉおお役職らと、デメリットが多しゅぎれしゅぅぅぅ
52 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:41:45
んん、これからは手探りになるのね。頑張らないと
+21 沙耶 2016/01/16 01:41:48
らよねぇ>二人とも

このぉおお辺のぉおお判断力ももっと養っていぃかにゃいぃとらめにゃのぉおおぉぉぉ゛らね。反省。
53 ヤゴコロ 2016/01/16 01:41:53
あれ、れいむ妖魔ならまりさは霊能騙りにならない?
+22 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:42:13
沙耶はとても村寄りのグレーだったからね!狼潜伏で囲い込みを行う前の噛みとしては最適だったと思うよ!
54 東風谷 早苗 2016/01/16 01:42:14
ワカメは別に疑いぃ貼れたわけに゛ゃにゃいぃれしゅぅぅぅ。逆囲いぃもぁあああ あぉりうるポジション。
55 イリヤ 2016/01/16 01:42:20
れいむは恐らく妖魔かな。霊能が人狼かそうでないか、しか判断できないみたいなられいむは妖魔ね。
56 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:42:29
妖魔は占われると死ぬんだぜ
間桐 慎二 が 棒化ロイド に投票しました。
+23 沙耶 2016/01/16 01:42:34
>>53
妖魔のぉおお霊能判定は○らよお゛お゛お゛ぉ
57 東風谷 早苗 2016/01/16 01:42:38
妖魔は村人と判定しゃれるのぉおおれ、霊能のぉおお結果は正しいぃれしゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ
58 初音ミク 2016/01/16 01:42:46
>>53
にゃらにゃいぃよお゛お゛お゛ぉ。まりしゃが騙りのぉおお可能性ってれいぃむが狼のぉおお時らけらもん
59 ヤゴコロ 2016/01/16 01:43:04
れいむ吊り→霊能で○って流れだよね?
妖魔って○だっけ?
60 棗 恭介 2016/01/16 01:43:08
なるほど、ならまりさは嘘はついていないわけだな
+24 沙耶 2016/01/16 01:43:15
まぁぁ゛ぁ゛狩人が生きてるにゃら、私が噛まれる意味はぁあああ あぉったよね。
61 ヤゴコロ 2016/01/16 01:43:22
あ、なるほど!ごめんよ!!!>妖魔は○
62 棗 恭介 2016/01/16 01:43:29
恐らく白ではないか?
63 初音ミク 2016/01/16 01:43:37
妖魔は吊られても○判定にゃんらよお゛お゛お゛ぉ
64 ボタン 2016/01/16 01:43:49
俺視点だとロイドは占いだからワカメが怪しいんだよな
65 棒化ロイド 2016/01/16 01:43:51
そうだね……妖魔は○になるからそこは大丈夫だね……
ヤゴコロ が投票を取り消しました。
東風谷 早苗 が 棒化ロイド に投票しました。
+25 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:43:57
沙耶狩人じゃないのか!これはまりさ護衛で村もまだワンチャンスあるね!
+26 ガァプ 2016/01/16 01:43:59
私を偽と確信しての50%噛みも、ありえないとは言えないわよぉ。棒真の場合、ボブ教狂・私狂教妖って感じかしら。可能性は低そうねぇ。
ボタン が 棒化ロイド に投票しました。
66 ヤゴコロ 2016/01/16 01:44:25
あと、たぶん全員が投票済むと昼終わるんだけど、全員投票しちゃって大丈夫かな?
67 東風谷 早苗 2016/01/16 01:44:30
○は騙りれも出せるのぉおおれ、ロイドが本物のぉおお占いぃと信じるのぉおおは早計れしゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ
68 棒化ロイド 2016/01/16 01:44:32
まぁ……騙りが絶対にないとは言い切れないけどもね……
69 初音ミク 2016/01/16 01:44:37
>>64
ボタン視点別にロイド偽のぉおお可能性もぁあああ あぉるよね?自分に○出したからって別に真占いぃとは限らにゃいぃよお゛お゛お゛ぉ?
70 棗 恭介 2016/01/16 01:44:38
俺はロイドに投票したぞ
71 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:44:45
狩人いきてたら護衛頼むんだぜ
72 東風谷 早苗 2016/01/16 01:44:47
話しゅことにゃいぃし大丈夫に゛ゃにゃいぃかにゃ
+27 沙耶 2016/01/16 01:44:58
50%れのぉおお噛みらとしたら、かにゃりチャレンジャーらね・・・
ヤゴコロ が 棒化ロイド に投票しました。
ヤゴコロ棒化ロイドに投票しました。
セバスチャン棒化ロイドに投票しました。
間桐 慎二棒化ロイドに投票しました。
レミリア=スカーレット棒化ロイドに投票しました。
棗 恭介棒化ロイドに投票しました。
初音ミク棒化ロイドに投票しました。
イリヤ棒化ロイドに投票しました。
東風谷 早苗棒化ロイドに投票しました。
ゆっくりまりさ棒化ロイドに投票しました。
ボタン棒化ロイドに投票しました。
棒化ロイド間桐 慎二に投票しました。
投票の結果、棒化ロイド が処刑されました。
棒化ロイド は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ボタン 2016/01/16 01:45:06
あー当てずっぽの可能性もあるのか
ヤゴコロ は ゆっくりまりさ を護衛します。
+28 棒化ロイド 2016/01/16 01:45:18
お疲れ様だよ……仕事はできたかな……
+29 沙耶 2016/01/16 01:45:25
今日は誰が食べられひゃうのぉおおかにゃ〜?
*1 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:45:31
ごめんなさいロイド……
+30 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:45:31
その通りだと思うよ!>ガァプ
妖狐が初手で占い騙り●は可能性低いからねえ
*2 初音ミク 2016/01/16 01:45:35
ロイドお゙ぉおォおんちゅかれー
-2 イリヤ 2016/01/16 01:45:37
となると、そろそろ共有者COしたほうがいいね。絶対的なヒントになる。
+31 沙耶 2016/01/16 01:45:45
お゙ぉおォおんちゅかれしゃま、冥府へようこそ
+32 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:45:46
ロイドはお疲れ様!いい騙りだったね!
-3 セバスチャン 2016/01/16 01:45:54
わおーん
+33 ガァプ 2016/01/16 01:45:54
いらっしゃ〜い♪
-4 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:46:00
ヒュー人狼きたんだぜ
*3 初音ミク 2016/01/16 01:46:07
平和出ても吊りは増えにゃいぃから霊能チャレンジもぁあああ あぉりかにゃぁぁ゛ぁ゛?
*4 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:46:11
と、とりあえず私は生き残れるように頑張るわね……!
-5 ヤゴコロ 2016/01/16 01:46:27
4日目
護衛先→ゆっくりまりさ
まあ、昨日と同じだね
そろそろ、普通村人も食べられちゃって
狩人死んだかなと思って霊能噛んでくるかもしれないしねヤゴコロファイッ
+34 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:46:28
ちなみにわかめへの●出しは偽占い確定による逆囲い込みが目的なの?
+35 沙耶 2016/01/16 01:46:30
そろそろ狩人探しが始まると思うんらけど
*5 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:46:32
えっと、霊能COするのかしら?
*6 初音ミク 2016/01/16 01:46:43
9>7>5>3>1
10>8>6>4>2
狂人が生きていぃる可能性もぁあああ あぉるから偶数ににゃるのぉおおはむしろ好都合にゃんらけど
+36 ガァプ 2016/01/16 01:46:58
50%といっても、どちらかを落とせばローラーは完遂される状況ですし、そこまでリスキーでもないとは思うわよぉ♪ 狼視点、妖魔は落ちてると判断できるのも大きいわねぇ♪
*7 初音ミク 2016/01/16 01:47:00
霊能噛みれ狩人が生きてるかどうか確かめるのぉおお
+37 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:47:13
グレー噛みよりもボブの暫定○を噛むかなあ。
誰だっけ、メモ採ってないや
+38 沙耶 2016/01/16 01:47:22
ぁあああ あぉ、そうか。逆囲いぃのぉおお可能性もぁあああ あぉるのぉおおか。普通に村目れ見ひゃってたにゃ
*8 初音ミク 2016/01/16 01:47:29
共有も生きてるからグレーが大分狭まるんらよねぇ
+39 沙耶 2016/01/16 01:47:36
ボブのぉおお○はヤゴコロらね
*9 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:47:43
あ、霊能噛みの方ね。なるほど、ありね。狩人の生存確認は重要だものね
+40 棒化ロイド 2016/01/16 01:47:49
そろそろ黒を出してとの指示があってね……対象がワカメなのは趣味だよ……急に危険になるような影響なさそうだったしね……
*10 初音ミク 2016/01/16 01:48:00
とりぁあああ あぉえず霊能チャレンジ行ってみようかぁぁ゛ぁ゛
+41 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:48:14
ヤゴコロかー…噛まれるかもね。
*11 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:48:23
了解よ
+42 ガァプ 2016/01/16 01:48:24
座薬を噛むなんてちょっといやねぇ♪ 棒様は狼様だったのねぇ〜
+43 沙耶 2016/01/16 01:48:37
普通に指示らったんら!

やっぱり早いぃ段階れ妖魔落とせたのぉおおは狼にかにゃり有利らね
*12 初音ミク 2016/01/16 01:48:43
ぁあああ あぉと4吊り頑張ってしのぉおおごうね
レミリア=スカーレット は ゆっくりまりさ を襲撃します。
+44 棒化ロイド 2016/01/16 01:48:54
僕が……狼だよ……身体は細いけどね……
*13 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:48:56
頑張るわ……!
+45 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:48:59
逆囲い込みじゃないのか!それなら村の展開次第だけど、若干村有利かもね!
+46 ガァプ 2016/01/16 01:49:31
……そう言えば共有が気になるところね。もしかして初心者2人に行っちゃってる、とかかしらねぇ。
*14 初音ミク 2016/01/16 01:49:38
ぁあああ あぉと、ちょっとレミリアに触れるから
初音ミク は ゆっくりまりさ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ