トップページ

10417村 身内限定

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
レミリア=スカーレット
ID: yamagami
人狼
初音ミク
ID: miraihana
人狼(信者)
イリヤ
ID: しっきー
共有者(信者)
ゆっくりまりさ
ID: 黒曜
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
旅芸人 ボブ
ID: arcenciel
占い師
沙耶
ID: イスルギ
村人(信者)
ヤゴコロ
ID: からすみ
狩人(信者)
セバスチャン
ID: kageryu
共有者
東風谷 早苗
ID: gap
村人(信者)
処刑 6人
ゆっくりれいむ
ID: 198
妖魔
ガァプ
ID: kasumi
狂人
棒化ロイド
ID: 森野リース
人狼
間桐 慎二
ID: teizoku3
村人
ボタン
ID: 4444
村人
棗 恭介
ID: 京香
教祖(信者)
棗 恭介 は、初音ミク に布教を行いました。
旅芸人 ボブ は、初音ミク を占いました。
初音ミク は 人狼のようです。
ヤゴコロ は、東風谷 早苗 を護衛しています。
レミリア=スカーレット 達は、旅芸人 ボブ を襲撃します。
旅芸人 ボブ が無残な姿で発見されました。
1 東風谷 早苗 2016/01/16 01:21:31
正直みしゃくら語のぉおおせいぃれ死にたいぃれしゅぅぅぅお゙ぉおォおんはようごじゃいぃましゅぅぅぅ
2 棗 恭介 2016/01/16 01:21:39
なんてことだ、ボブが……!!
-1 ヤゴコロ 2016/01/16 01:21:40
まあ、ボクは噛まれないデショデショ(慢心&慢心)
ヤゴコロファイッヤゴコロファイッヤゴコロファイッ
3 イリヤ 2016/01/16 01:21:41
おはよう、ボブが………!?
+1 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:21:42
あー、やっぱりそこボブね
4 間桐 慎二 2016/01/16 01:21:43
やあみんな、おはよう
5 沙耶 2016/01/16 01:21:43
おはよう、みんな。

ボブが噛まれるんだね
6 ボタン 2016/01/16 01:21:43
ボブゥ!?
7 棒化ロイド 2016/01/16 01:21:45
占いCO  慎二●

理由:やはりワカメは黒ではないか……と思ったらまさかのドンピシャ……びっくりだ
8 初音ミク 2016/01/16 01:21:48
お゙ぉおォおんはよー!
お゙ぉおォおんっと……?
9 ガァプ 2016/01/16 01:21:49
アフロ占いレディゴウ! 早苗様○! ……えっと、正直みさくら語が読み難いので、早めに色を見分けたいなって
10 ヤゴコロ 2016/01/16 01:21:50
ぼぶうううう!!
11 セバスチャン 2016/01/16 01:21:55
がんば♥
おはようございますチャン
12 東風谷 早苗 2016/01/16 01:21:57
ボブゥウウウウウ
13 東風谷 早苗 2016/01/16 01:21:58
ボブゥウウウウウ
14 初音ミク 2016/01/16 01:22:03
うわぁぁ゛ぁ゛
15 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:22:05
おはよう

霊能CO
霊夢◯れいむぇ…
16 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:22:07
おはようね、ボブ……
17 棒化ロイド 2016/01/16 01:22:15
おっと……ボブだと……? 狂人噛みか……?
18 間桐 慎二 2016/01/16 01:22:17
へぇ、ボブが噛まれたんだ
19 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:22:25
ガァプは偽なんだぜ
20 初音ミク 2016/01/16 01:22:26
これ信者ににゃっひゃってるのぉおお?
21 棗 恭介 2016/01/16 01:22:27
まりさは霊能か。そして白だと……!?
22 ガァプ 2016/01/16 01:22:30
対抗が噛まれたということは、狂かワンチャン教ってことですわね。私視点。
+2 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:22:30
しょうがないね
+3 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:22:37
ボブはお疲れだよ
23 東風谷 早苗 2016/01/16 01:22:39
占いぃローラーど安定れしゅぅぅぅ。
24 ヤゴコロ 2016/01/16 01:22:42
れいむ○は狂人ってこと??
対抗霊能COはいるかなファイッ
+4 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:22:43
ミクが人狼だったボブから、これは棒化が狼ボブね
25 イリヤ 2016/01/16 01:22:46
占い騙りが1人減った。
そして霊能は吊られたれいむが白といってる。
26 初音ミク 2016/01/16 01:23:11
これ真占いぃが抜かれひゃった可能性高いぃかもね
+5 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:23:16
まあゆっくりが吊られた時点で仕方なかったボブよ……
27 ボタン 2016/01/16 01:23:16
他対抗はいねぇがー?
28 沙耶 2016/01/16 01:23:21
ボブ噛み

ガァプ→早苗○
棒化ロイド→慎二●

霊能はまりさがCO、れいむ○
+6 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:23:22
ああ、ロイドだったんだねやっぱり。
29 間桐 慎二 2016/01/16 01:23:26
……フ。素人だね。その考え、地獄を見たコトのないヤツのスイートさサ。僕が●だって? 笑わせてくれる
+7 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:23:39
占いが吊られた時点で占いローラーしてほしいボブ……
+8 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:23:39
初手●とか狂人以外の何者でもないよ
+9 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:24:02
あと真霊能も出るべきだよ
30 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:24:02
ふむ、霊能は一人ね?
31 沙耶 2016/01/16 01:24:03
真占い持っていかれちゃったかな?霊能に対抗はいるかな?
32 イリヤ 2016/01/16 01:24:09
真占いが噛まれた可能性もあるし、まりさが正しいならガァプは怪しくなってくるね
33 ガァプ 2016/01/16 01:24:10
ふむ。まりさは私視点人外ですか。狼は出てこないでしょうし、狂妖……?
+10 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:24:11
折角最後っ屁したのに
34 東風谷 早苗 2016/01/16 01:24:11
3-1れ霊能とライン繋がらにゃくて、真霊能出てこにゃいぃにゃら棒化ロイドのぉおお真はにゃいぃれしゅぅぅぅ。れ、このぉおお状況れいぃちゅ死んれもいぃぃぃっよぉおお゙ようにゃ私みたいぃにゃのぉおおを占ってるガァプも信用めっひゃ低いぃれしゅぅぅぅ
35 初音ミク 2016/01/16 01:24:13
慎二は共有以外にゃらCO伏せてていぃぃぃっよぉおお゙と思うよとりぁあああ あぉえずガァプ吊りれ
36 棒化ロイド 2016/01/16 01:24:23
霊能騙りは無しね……ならまりさは本当に狐の可能性が高いかな……?
+11 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:24:26
あ、占いローラーした上でね?
37 棗 恭介 2016/01/16 01:24:29
ローラーならロイドの言うとおり間桐になるわけか?
+12 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:24:31
あ、ボブが占ったのはミクボブね。ボブと棒化が人狼で確定ではないボブかねぇ
38 沙耶 2016/01/16 01:24:51
もし狼が「ボブが真だと判断がついたから噛んだ」としたら、棒化ロイドが狼で、ガァプが狂人か教祖だね。
39 初音ミク 2016/01/16 01:25:01
占いぃローラーにゃら慎二は吊る必要にゃいぃよお゛お゛お゛ぉ
+13 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:25:12
たしかにこの時点で霊能がでれば占いが偽確定になるボブからねえ、初心者が引いちゃったボブかね
40 ヤゴコロ 2016/01/16 01:25:15
ボクもワカメ吊りが良さそうな気がするけど……
他にCOはないのかな?
41 沙耶 2016/01/16 01:25:16
・・・今更だけど、妖魔の可能性もあったね>占い
42 棗 恭介 2016/01/16 01:25:26
む、そうなのか。すまない状況が上手く呑み込めてなくて奈……俺としたことが
43 間桐 慎二 2016/01/16 01:25:26
みさくらが並ぶと本気で見にくい
44 東風谷 早苗 2016/01/16 01:25:36
れいぃむが狂人れ妖魔coしゅるのぉおお利点無いぃのぉおおれ、れいぃむ妖魔濃厚。ボブ真か狂人のぉおお二択が確定れ、棒化ロイドのぉおお真はにゃいぃれしゅぅぅぅ。
45 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:25:54
見にくいわね……私もワカメかしらね
46 初音ミク 2016/01/16 01:25:54
>>41
それらとゆっくりれいぃむのぉおお妖魔COがメリット完全ににゃいぃよお゛お゛お゛ぉ
47 ボタン 2016/01/16 01:25:56
棒はボブが白と言っていてボブが噛まれ、マリサ以外名乗り出なければガァプが怪しい?ワカメとどっちかかな今日は
48 東風谷 早苗 2016/01/16 01:26:00
私のぉおおせいぃに゛ゃにゃいぃれしゅぅぅぅからね<みしゃくら
49 沙耶 2016/01/16 01:26:01
今日生きてる占いを二人とも偽だと判断して吊る場合、慎二は生かしておけばいいんだよ。
+14 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:26:03
…あれ?妖魔は霊能視点では○なのかな…?忘れちゃったよ
50 イリヤ 2016/01/16 01:26:11
ローラーならまずはガァプからになるだろうけど、黒を出されてる慎二もいるし……
51 棗 恭介 2016/01/16 01:26:32
なるほど。つまり……ガァプかロイドが妖しいということか?
+15 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:26:38
妖魔の可能性は!!! ない!!!!!(素)
52 セバスチャン 2016/01/16 01:26:42
候補としては、ワカメボーイとガァプさんかな?チャン
53 沙耶 2016/01/16 01:26:52
>>46
・・・だよねえ。素直にれいむを妖魔と見るべきかな?
54 ヤゴコロ 2016/01/16 01:26:57
とりあえず、占い師、慎二のどっちかを吊って霊能の反応を見たいかな
55 棗 恭介 2016/01/16 01:26:59
(そういえば語尾を忘れていたぜ……)
+16 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:27:03
妖魔は白だったと思う……ボブが、そもそも溶けるボブからねぇ
+17 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:27:08
占いなんて噛まれやすく、ローラーされやすいポジション妖魔はやらないよ…
56 棒化ロイド 2016/01/16 01:27:11
勿論僕視点だとガァプが怪しいんだけどね……ボブは狂だと思ってるよ……
57 初音ミク 2016/01/16 01:27:19
慎二を吊って村らった場合、両占いぃが破綻したことがわかるけれどそこから占いぃローラーらときちゅいぃんらよね
+18 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:27:21
あ、れいむは妖魔だったよ
58 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:27:22
占いローラーが安定だと思うんだぜ
59 東風谷 早苗 2016/01/16 01:27:22
慎二吊りしゅるのぉおお利点少にゃいぃと思いぃましゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ
+19 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:27:43
霊能COしても良かったけど●が出た時点で対抗出てきてローラーされる未来が見えてたからね
60 ボタン 2016/01/16 01:27:47
ガァプ吊りで霊能期待かなー
+20 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:27:50
ゆっくりまりさー! その調子! その調子ボブ!!
61 イリヤ 2016/01/16 01:27:55
れいむは妖魔だったのかも。だとすると、霊能の反応を見たいからガァプか慎二のどちらか?
62 沙耶 2016/01/16 01:27:55
棒化ロイドが狂人か教祖の可能性高かったら慎二吊りでもいいんだけど、棒化ロイドは狼濃厚だからね。
63 棒化ロイド 2016/01/16 01:27:58
教祖はまだ生きてるみたいだしね……
64 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:28:02
うーん、材料が……
-2 ガァプ 2016/01/16 01:28:06
あ、これ私完全破綻だわ。気付かれないといいなあ狂狂♪
65 東風谷 早苗 2016/01/16 01:28:10
慎二→占いぃ2吊りが安定かにゃ
66 東風谷 早苗 2016/01/16 01:28:11
慎二→占いぃ2吊りが安定かにゃ
67 棗 恭介 2016/01/16 01:28:15
うーむ……中々難しいな
+21 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:28:19
まりさは真っぽいね…これ妖魔○で出るっぽいね…
68 東風谷 早苗 2016/01/16 01:28:33
教祖は後れ処分れきましゅぅぅぅから、優先度低いぃれしゅぅぅぅ
69 セバスチャン 2016/01/16 01:28:38
私としてはガァプさんに一票ですチャン
70 沙耶 2016/01/16 01:28:43
うーん、私は占いを両方吊る流れに一票いれておこうかな?
どっちから吊ればいいかな
+22 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:28:44
まあ偽でも占われたら妖魔は辛いボブね……
71 棒化ロイド 2016/01/16 01:29:02
僕としてはガァプが狼じゃなかったら人数の減りが痛いから……ワカメから吊りたいところだけどね……
+23 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:29:05
結局占い吊るならしんじ吊る意味ないよ!!!(届かぬ思い)
72 初音ミク 2016/01/16 01:29:10
占いぃ吊るにゃら破綻してぇぇぇぇ゛るガァプかららよお゛お゛お゛ぉ
73 イリヤ 2016/01/16 01:29:19
教祖はまず置いとくべきかな、取りあえずは占い師か黒を出された慎二か。
私もガァプにかな。
74 棗 恭介 2016/01/16 01:29:31
ふむ……なら俺もガァプを押すことにしよう
ボタン が ガァプ に投票しました。
75 東風谷 早苗 2016/01/16 01:29:39
占いぃローラーにゃら情報れにゃしゃそうにゃガァプかにゃ
76 ガァプ 2016/01/16 01:29:42
私は勿論対抗占い吊りがしたいですが、内訳が狂狼どっちも有り得るとは思っておりますわよ。
77 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:29:44
ガァプ吊りでおねがいするんだぜ
78 ヤゴコロ 2016/01/16 01:29:45
どっちにしろ、占いローラーはいつかはするのなら、先に占いローラーして、慎二は吊る先迷った時とか(あと慎二しかいない時とかも)が良さそうなのカナー?
棗 恭介 が ガァプ に投票しました。
東風谷 早苗 が ガァプ に投票しました。
イリヤ が ガァプ に投票しました。
+24 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:29:53
初手潜伏の、霊能COを計画してたんだけどね。出鼻をくじかれたよ。
セバスチャン が ガァプ に投票しました。
79 沙耶 2016/01/16 01:29:59
狼目を見るならガァプは寧ろ後回しじゃないかな?
ゆっくりまりさ が ガァプ に投票しました。
棗 恭介 は 棗 恭介 に布教します。
80 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:30:09
んー、慎二→ガァプ→ロイド かしら?
81 東風谷 早苗 2016/01/16 01:30:24
慎二にちゅいぃては、グレー扱いぃが妥当れしゅぅぅぅ。下手に先入観持ちゅと、ちゅれにゃくにゃりましゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ
82 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:30:29
あら、そうなのかしら?
+25 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:30:38
完全に人狼側のいいようにされてるボブね
83 沙耶 2016/01/16 01:30:39
そういえば共有って出てるかな?把握漏れかも、ごめんね
レミリア=スカーレット が 間桐 慎二 に投票しました。
84 沙耶 2016/01/16 01:30:53
うーん、私は棒化ロイドに入れておくね
85 ガァプ 2016/01/16 01:30:57
ローラーするなら、ワカメは吊るのは止めてほしいですわねぇ。あのタイミングで身内切り(狼が味方に●をだすこと)もないでしょうし。
沙耶 が 棒化ロイド に投票しました。
86 棗 恭介 2016/01/16 01:30:59
共有はまだ名乗らない方がいいのではないか?
87 棒化ロイド 2016/01/16 01:30:59
共有はまだ見てない気がするよ……
88 ヤゴコロ 2016/01/16 01:30:59
まだ出ていないはず。というか皆投票しよ
89 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:31:03
共有はまだ出てないと思うわ
間桐 慎二 が ガァプ に投票しました。
ヤゴコロ が ガァプ に投票しました。
棒化ロイド が 間桐 慎二 に投票しました。
ガァプ が 棒化ロイド に投票しました。
+26 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:31:12
人狼ペースだねえ。人狼側が上手いね!
90 東風谷 早苗 2016/01/16 01:31:14
れいぃむ狐れにゃいぃ場合、れいぃむ狂人にゃのぉおおれ狼2騙り。流石にリスク大きしゅぎれしゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ
初音ミク が ガァプ に投票しました。
ヤゴコロガァプに投票しました。
セバスチャンガァプに投票しました。
間桐 慎二ガァプに投票しました。
沙耶棒化ロイドに投票しました。
ガァプ棒化ロイドに投票しました。
レミリア=スカーレット間桐 慎二に投票しました。
棗 恭介ガァプに投票しました。
初音ミクガァプに投票しました。
イリヤガァプに投票しました。
東風谷 早苗ガァプに投票しました。
ゆっくりまりさガァプに投票しました。
ボタンガァプに投票しました。
棒化ロイド間桐 慎二に投票しました。
投票の結果、ガァプ が処刑されました。
ガァプ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 初音ミク 2016/01/16 01:31:32
しゃべりづらいぃ
+27 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:31:34
共有は初手で出ない以外ダメだよ!
*2 棒化ロイド 2016/01/16 01:31:36
生きてた……明日は僕かな……
+28 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:31:44
そもそも初日からミクが棒化真前提で話してて、ガァプとかの存在無視してる時点で妖しさしかないのボブよね
+29 ガァプ 2016/01/16 01:31:47
うふふふふふふふ♪お疲れ様でぇす♪
棗 恭介 は 沙耶 に布教します。
*3 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:31:56
投票で怪しまれるかしら……?
-3 沙耶 2016/01/16 01:32:04
まだ出てなかったんだ。ごめんね
*4 初音ミク 2016/01/16 01:32:04
そこはごめんねぇ。後は頑張ってみるから
-4 セバスチャン 2016/01/16 01:32:12
中々難しい
+30 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:32:23
お疲れ様だよ!!!ガァプこの野郎!!!!
+31 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:32:25
阿鼻叫喚の一丁目にようこそボブ!
+32 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:32:37
妖魔だったよ!この狂人!見事だよ!
*5 棒化ロイド 2016/01/16 01:32:48
まぁ……ここまで人サイドを削れただけ仕事できた方だだろう……任せたよ……明日の占い先どうしようかな…
*6 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:32:50
むー、足を引っ張ってる感が……
*7 初音ミク 2016/01/16 01:33:04
レミリアはわかってにゃいぃ感じを貫いぃていぃぃぃっよぉおお゙よお゛お゛お゛ぉ。最後のぉおお主張も慎二吊るべき?って言ってたし。
*8 棒化ロイド 2016/01/16 01:33:18
僕に票いれた沙耶かな……白入れてみるかな……
-5 沙耶 2016/01/16 01:33:21
れいむは狂人か妖魔
ガァプはどちらにしろ偽
棒化ロイドは謎
ボブは狂人か教祖か

うーん
-6 イリヤ 2016/01/16 01:33:22
さて、誰を噛むか、にもよるね。 霊能さんはきっと狩人さんが守ってくれると思うけど……。
ヤゴコロ は ゆっくりまりさ を護衛します。
-7 ヤゴコロ 2016/01/16 01:33:29

三日目
守り先→ゆっくりまりさ
真占いが3分の2の確率で死んでいる状況で霊能まで死ぬのは痛そうだヤゴコロ
ただ、そろそろボクが狙われそうな予感がする……ヤゴコロファイッ
+33 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:33:30
そのドリルにチョコつめてチョココロネにしてやるボブ!!
+34 ガァプ 2016/01/16 01:33:33
ノイズはばら撒いた、占いもローラー♪ なぜか妖魔も吊れちゃった♪ お仕事としては及第点でしょうかね♪
*9 初音ミク 2016/01/16 01:33:33
ボタン辺りに○投げて。
噛み先沙耶
+35 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:33:37
初日ロイド盲信してたね、僕が妖魔COしてしまった所為で話題が逸れちゃったね。申し訳ないよ
*10 棒化ロイド 2016/01/16 01:33:48
ボタン把握だよ…
*11 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:33:55
ではこれからも分かってない風でいくわね。ロイドは適当に白出したり……?
-8 沙耶 2016/01/16 01:33:57
明日だれも信者になってなかったら、ボブが教祖だよね

・・・ガァプはどう見ても偽なのか。じゃあガァプからでよかったのか。
-9 沙耶 2016/01/16 01:34:04
頭回ってないなぁ
*12 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:34:04
把握したわ
*13 初音ミク 2016/01/16 01:34:12
狩人どこらろうにゃぁぁ゛ぁ゛……
レミリア=スカーレット は 沙耶 を襲撃します。
-10 イリヤ 2016/01/16 01:34:19
共有の名乗り出るタイミングはどこかしらね……。
+36 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:34:30
れいむが妖魔COしてくれたのはボブ的にはGJだったボブが、うまく話題をもっていけなかったのボブよねぇ うまくハマると村側有利だったボブが
-11 沙耶 2016/01/16 01:34:30
共有は出てないってことは両方死んでないってことなんだろうし
+37 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:34:30
初手でピンポイント●出しは辛いよ…
+38 ガァプ 2016/01/16 01:34:36
役欠けありならもうちょっと戦えましたが、無しならあれ以上は厳しかったですわ狂狂
*14 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:34:49
狩人はあんまり発言しないイメージがあるけれど……そうでもないのよね
*15 初音ミク 2016/01/16 01:35:08
レミリアはよくまらよくわかってにゃいぃけれど慎二のぉおお色見るべきらと思ったのぉおおって感じれ言いぃ逃れした方がいぃぃぃっよぉおお゙かにゃ一応?
+39 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:35:11
妖魔は勝つには村側に擦り寄らないと勝てないからね、最後っ屁はし得だよ
+40 ガァプ 2016/01/16 01:35:23
逆にあれでれいむ○出してたら、だいぶ危なかったですわねぇ……
*16 初音ミク 2016/01/16 01:35:24
みしゃくらもぁあああ あぉるからわかんにゃいぃのぉおおぉ
-12 沙耶 2016/01/16 01:35:41
かなり露骨な感じじゃないと、誰が黒いとか役職目だとかはわからないなぁ
この辺は実戦重ねればわかっていくのかな?
ヤゴコロ は ゆっくりまりさ を護衛します。
レミリア=スカーレット は 沙耶 を襲撃します。
初音ミク は 沙耶 を襲撃します。
*17 棒化ロイド 2016/01/16 01:36:08
教祖が恐いね……これ以上信者増やされるのはよくない……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ