トップページ

10417村 身内限定

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
レミリア=スカーレット
ID: yamagami
人狼
初音ミク
ID: miraihana
人狼(信者)
イリヤ
ID: しっきー
共有者(信者)
ゆっくりまりさ
ID: 黒曜
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
旅芸人 ボブ
ID: arcenciel
占い師
沙耶
ID: イスルギ
村人(信者)
ヤゴコロ
ID: からすみ
狩人(信者)
セバスチャン
ID: kageryu
共有者
東風谷 早苗
ID: gap
村人(信者)
処刑 6人
ゆっくりれいむ
ID: 198
妖魔
ガァプ
ID: kasumi
狂人
棒化ロイド
ID: 森野リース
人狼
間桐 慎二
ID: teizoku3
村人
ボタン
ID: 4444
村人
棗 恭介
ID: 京香
教祖(信者)
棗 恭介 は、ヤゴコロ に布教を行いました。
ヤゴコロ は、ゆっくりまりさ を護衛しています。
初音ミク 達は、ゆっくりまりさ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:49:45
何度でも言うけど今回はガァプさんがナイススナイプすぎたよ…
+2 沙耶 2016/01/16 01:49:53
明日からは共有が出てのぉおお進行ににゃるかにゃ?
1 初音ミク 2016/01/16 01:49:57
お゙ぉおォおん、平和らー
2 東風谷 早苗 2016/01/16 01:50:02
正直みしゃくら語のぉおおせいぃれ死にたいぃれしゅぅぅぅお゙ぉおォおんはようごじゃいぃましゅぅぅぅ
+3 沙耶 2016/01/16 01:50:03
平和!
+4 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:50:04
GJかああああ!!!!!狩人でてくるべきだね!
3 棗 恭介 2016/01/16 01:50:07
おはよう。む、これは狩人のおかげか?
4 間桐 慎二 2016/01/16 01:50:07
やあ、おはよう
+5 棒化ロイド 2016/01/16 01:50:07
状況を見れて喋れてる女の子キャラがみさくらなのはこう……ぐっとくるね……
5 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:50:11
おはよう、失敗したのね?
6 ボタン 2016/01/16 01:50:13
お、狩人生存か
7 ヤゴコロ 2016/01/16 01:50:15
お゙ぉおォおんっ、へいぃわーらー!!
8 セバスチャン 2016/01/16 01:50:25
おはようございますチャン。
9 ヤゴコロ 2016/01/16 01:50:26
ぁあああ あぉれ……信者?
10 東風谷 早苗 2016/01/16 01:50:28
GJに゛ゃにゃいぃれしゅぅぅぅかね。ぁあああ あぉ、狩人は名乗り出にゃいぃれくらしゃいぃね
+6 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:50:29
わぁお
棗 恭介 は イリヤ に布教します。
11 イリヤ 2016/01/16 01:50:37
おお、グッジョブね、襲撃阻止!
12 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:50:38
霊能CO
ロイド●なんだぜ!やっと1人釣れたんだぜ
+7 棒化ロイド 2016/01/16 01:50:41
やっぱり霊能チャレンジはつらかったね……
13 初音ミク 2016/01/16 01:50:42
気ににゃるのぉおおはセバス、レミリア、イリヤかにゃー?発言抑えてへぇええぇ゙るのぉおおが人外目に見えるよー
ぁあああ あぉと、残り4吊りらから共有が生きてるにゃら両方出てグレー詰めた方がいぃぃぃっよぉおお゙と思う
14 間桐 慎二 2016/01/16 01:50:42
おや?
+8 沙耶 2016/01/16 01:50:46
ヤゴコロ、襲撃に゛ゃにゃくて信者化らね
15 ボタン 2016/01/16 01:50:52
教祖ぉォォおおおおお!!!!
16 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:50:54
あら…………? 教祖が生きているのかしら?
17 ヤゴコロ 2016/01/16 01:50:55
ボク信者ににゃっていぃるんらけど!!!
+9 ガァプ 2016/01/16 01:50:55
あとは信用勝負ねぇ。まさかの共有乗っ取りとかないかしら♪
18 棗 恭介 2016/01/16 01:51:07
お、ロイドは当たりか。……そして教祖はまだいるようだな……
19 初音ミク 2016/01/16 01:51:09
!?信者が増えてへぇええぇ゙るのぉおおっ!?
+10 棒化ロイド 2016/01/16 01:51:10
おっと……まだ教祖がいるぞ……?
+11 ガァプ 2016/01/16 01:51:16
これはいけないわぁ♪
20 ボタン 2016/01/16 01:51:25
ロイド当てずっぽだったのか!
21 東風谷 早苗 2016/01/16 01:51:28
ヤゴコロ信者ににゃってるのぉおお……このぉおお時点れ占いぃ真狂狼っぽいぃれしゅぅぅぅね
22 間桐 慎二 2016/01/16 01:51:32
しぶとい教祖だね
23 イリヤ 2016/01/16 01:51:32
あれ、教祖が生きてる!?
24 ヤゴコロ 2016/01/16 01:51:35
昨日はサヤしゃんを信者にしたけど、噛まれひゃったパターンかにゃ?
+12 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:51:38
まずい…教祖勝利が見えてきたよ
25 初音ミク 2016/01/16 01:51:38
に゛ゃぁあああ あぉ、昨日居にゃかったのぉおおは信者が沙耶らったらけらったのぉおおかぁぁ゛ぁ゛……
+13 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:51:42
まりさよく生き残ってたぼぶ!!
+14 沙耶 2016/01/16 01:51:51
ちょっと記念にゃ流れかも?昨日は私らったから発覚しにゃかったんらよね
26 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:51:54
っと、ロイドは黒だったのね……疑ってごめんなさい、慎二
27 棗 恭介 2016/01/16 01:52:00
なるほど、それで信者がいなかったのか……
28 セバスチャン 2016/01/16 01:52:01
教祖まだ生きていたんですねチャン
29 イリヤ 2016/01/16 01:52:09
そういうことかぁ……信者になって噛まれていたのね……
30 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:52:15
教祖生きてるならガァプ狂人、ロイド狼、黒人真かななんだぜ
31 東風谷 早苗 2016/01/16 01:52:22
真狂狼ー真れ、れいぃむ狐。残り人外が狼二匹れしゅぅぅぅね
32 東風谷 早苗 2016/01/16 01:52:23
真狂狼ー真れ、れいぃむ狐。残り人外が狼二匹れしゅぅぅぅね
+15 沙耶 2016/01/16 01:52:24
・・・共有出にゃいぃのぉおおかにゃ?
33 棗 恭介 2016/01/16 01:52:33
だがロイドは黒ということは、間桐は白というわけか?
34 間桐 慎二 2016/01/16 01:52:42
・・・フ。いいさ。間違いは誰にでもあるからね。
35 ヤゴコロ 2016/01/16 01:52:44
次のぉおお投票先はどうしよう? ロイドが○ちゅけていぃた人とか……?
+16 ガァプ 2016/01/16 01:52:45
十分に教祖勝利あるわよぉ……ワカメか座薬だったら危険ねぇ♪
36 初音ミク 2016/01/16 01:52:46
教祖がしゅごく面倒にゃのぉおおぉお゙ぉおォおんぉぉ
37 イリヤ 2016/01/16 01:52:47
おっと、じゃあ私共有者です、今がCO時かな。
38 東風谷 早苗 2016/01/16 01:52:52
とりぁあああ あぉえず共有出て欲しいぃれしゅぅぅぅ
39 セバスチャン 2016/01/16 01:52:54
となるとガァプさんは狂人だったんですかね?チャン
+17 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:52:56
狼はこれでグレーから教祖を探すって目的ができてしまったね、教祖有利は面白い展開だね
+18 棒化ロイド 2016/01/16 01:53:02
おっと……共有が出たぞ……?
40 棗 恭介 2016/01/16 01:53:08
イリヤは共有者か
41 東風谷 早苗 2016/01/16 01:53:12
GJ>イリヤ
指名かグレランか指示どうぞ
+19 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:53:23
共有ふたりとも生きてるなら一気に出るべきだね!
42 ヤゴコロ 2016/01/16 01:53:23
お゙ぉおォおんっ、イリヤひゃぁんが共有者にゃんらねヤゴコロファイッ
43 イリヤ 2016/01/16 01:53:30
もう一人もちゃんと生きてるよ。
44 ボタン 2016/01/16 01:53:33
こうなると俺が怪しく見えちゃうのか……
+20 旅芸人 ボブ 2016/01/16 01:53:36
よくよく考えてみると教祖は死んでても生き残ってるのが全員信者でも勝利だったボブ……
45 初音ミク 2016/01/16 01:53:44
世のぉおお中には逆囲いぃって言って、わじゃと●を仲間に出してぇぇぇぇ゛●貰いぃのぉおお狼を白く見せる戦法もぁあああ あぉるからねー?慎二は発言も少にゃいぃからよくわからにゃいぃし
+21 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:53:54
一人だけかー、乗っ取りもあるから怖いとこだけど
+22 沙耶 2016/01/16 01:54:00
教祖はこのぉおお先生きのぉおおこれるのぉおおかにゃ?
46 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:54:03
あら、共有者把握よ
47 東風谷 早苗 2016/01/16 01:54:06
乗っ取られると面倒にゃのぉおおれ、両方オープンしてぇぇぇぇ゛くれると嬉しいぃれしゅぅぅぅ
48 棗 恭介 2016/01/16 01:54:10
む、つまり囮の可能性もあると?
49 ヤゴコロ 2016/01/16 01:54:12
結局、共有者と霊能以外は誰が誰かわからにゃいぃカンジらねーヤゴコロファイッ
+23 棒化ロイド 2016/01/16 01:54:14
人側も狼側もそろそろ教祖やらないと不味いかな……
50 東風谷 早苗 2016/01/16 01:54:19
ワカメは吊ってもいぃぃぃっよぉおお゙と思いぃましゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ
51 間桐 慎二 2016/01/16 01:54:19
へえ。イリヤが共有者だったのか。
52 ヤゴコロ 2016/01/16 01:54:21
(生きていぃる人物は)
+24 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:54:22
ミクよく言ったけど逆効果な気がするよ…
+25 ガァプ 2016/01/16 01:54:32
ここは両出し優位かなぁと思うわね♪ 教祖と狼、両方追う場面でしょうし♪
53 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:54:33
共有把握なんだぜ
54 ボタン 2016/01/16 01:54:33
あー、そういうのもあるのな>逆囲い
棗 恭介 は 棗 恭介 に布教します。
+26 沙耶 2016/01/16 01:54:45
イリヤ、共有らったんらね。出にゃいぃのぉおおは何れらろう?グレランれも吊られにゃいぃ位置にゃのぉおおかにゃ?
55 初音ミク 2016/01/16 01:54:46
そうらねー、イリヤが噛まれて共有が2人COしゃれるよりは今COしてぇぇぇぇ゛た方がわかりやしゅいぃかにゃー
56 イリヤ 2016/01/16 01:54:46
となると私が指名した方がいいのか……。んー、棒化ロイドに白だしされていたボタンか、グレーの慎二かかな?
57 セバスチャン 2016/01/16 01:54:50
なるほど、共有者でしたかチャン
58 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:55:06
結局吊っちゃうのかしら?
+27 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:55:16
ワカメは感染してないから、教祖を探すためにグレー信者を吊る必要があると思うね!
59 イリヤ 2016/01/16 01:55:17
えっと、もう一人は本人が言わないなら私がいった方がいい?
60 東風谷 早苗 2016/01/16 01:55:27
共有明かしゃにゃいぃにゃら、指名は絶対れしゅぅぅぅ。
61 初音ミク 2016/01/16 01:55:33
COしてぇぇぇぇ゛る側が引っ張りらした方がわかりやしゅいぃよー
+28 沙耶 2016/01/16 01:55:42
れもぁあああ あぉそこれ逆囲いぃのぉおお可能性を言えるのぉおおは、村目れ見やしゅいぃかも?>ミク

個人的にはちょっとレミリアが気ににゃるかも
62 セバスチャン 2016/01/16 01:55:49
両方明かした方がいいのかな。私が共有者です。
63 東風谷 早苗 2016/01/16 01:55:51
共有のぉおお相方に名乗りれて欲しいぃ
64 棗 恭介 2016/01/16 01:56:05
つまり二人は白ということだな
65 ヤゴコロ 2016/01/16 01:56:17
セバスチャン-イリヤが共有者らね
+29 棒化ロイド 2016/01/16 01:56:21
共有二人目出たね……教祖はここ以外か……
66 東風谷 早苗 2016/01/16 01:56:24
ぁあああ あぉぁあああ あぉ、そこにゃんれしゅぅぅぅね。納得。ぁあああ あぉりがとうごじゃいぃましゅぅぅぅ<セバス共有
67 イリヤ 2016/01/16 01:56:29
はい、本人の言ってる通りセバスチャンが共有者よ。
68 間桐 慎二 2016/01/16 01:56:33
なるほど、お嬢様と執事が共有者だったのか
ボタン が投票を取り消しました。
69 初音ミク 2016/01/16 01:56:40
共有把握したよー
+30 沙耶 2016/01/16 01:56:42
セバスチャン共有かー発言数少にゃいぃところから出たね
70 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:56:44
イリヤとセバスチャンは共有ね、把握したわ
+31 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:56:54
お、共有に感染してないのは朗報だね。これで無駄釣りをシなくて済む
+32 ガァプ 2016/01/16 01:56:59
共有アリ狼3での●特攻って、改めて考えるとちょっと無謀だったわね私……♪
71 東風谷 早苗 2016/01/16 01:57:04
指名れいぃぃぃっよぉおお゙んに゛ゃにゃいぃれしゅぅぅぅか。共有のぉおお負担大きいぃれしゅぅぅぅけど。
72 ゆっくりまりさ 2016/01/16 01:57:04
だいぶ狭まったんだぜ
73 ヤゴコロ 2016/01/16 01:57:08
そういぃえば、割と真濃厚れ狂人も既に出ていぃるっぽいぃのぉおおにゃらボブに○判定しゃれたボクは教祖か村人陣営のぉおお二択らよね
+33 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:57:38
発言多いと噛まれやすいからねー、一方ステルス一方多弁がセオリーなんじゃないかな?
74 棗 恭介 2016/01/16 01:57:47
教祖が生き残っている以上その可能性もあるわけか……
75 初音ミク 2016/01/16 01:57:48
>>73
そうらねー
+34 ガァプ 2016/01/16 01:57:48
なんとなく早苗様が教祖っぽい気がするわ〜♪
+35 沙耶 2016/01/16 01:57:49
それれも見事に当たりを勝ち取ったのぉおおはしゅごいぃのぉおおょぉぉぅと思うよお゛お゛お゛ぉ!>ガァプ
76 東風谷 早苗 2016/01/16 01:58:03
ヤゴコロは村れ見てましゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ。
77 セバスチャン 2016/01/16 01:58:03
(みさくら語だと、ところどころ何を言っているのか分からないチャン)
+36 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:58:03
初心者で発言多い共有はむしろ村にとって不利益になることもあるからステルスが一概に悪いわけではないからね!
78 イリヤ 2016/01/16 01:58:08
んー、だとすると棒化ロイドに白だしされていたボタンか、黒を出されていた慎二ね……
79 棗 恭介 2016/01/16 01:58:12
で、今日は誰を吊るせばよいのだろうか?
80 東風谷 早苗 2016/01/16 01:58:23
指名してぇぇぇぇ゛クダサイ
+37 棒化ロイド 2016/01/16 01:58:27
時間が無いねぇ……誰を吊るのかなぁ……
81 ヤゴコロ 2016/01/16 01:58:28
(ミサクラゴれゴメンネ)
82 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:58:39
私も微妙に分からないのよね……
83 イリヤ 2016/01/16 01:58:42
じゃあ慎二を吊りましょう、判断材料があるところからで。
+38 沙耶 2016/01/16 01:58:45
私は早苗は狼目れ見てるにゃぁぁ゛ぁ゛。
ぁあああ あぉれらけ多弁れ意見もしっかりしてぇぇぇぇ゛いぃて、それれも噛まれにゃいぃのぉおおは怪しいぃかにゃ?って
84 ボタン 2016/01/16 01:58:45
これみさくらのせいで教祖の厄介さが跳ね上がってるな
+39 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:58:46
完全にイメージだけど、それっぽくあるね!>早苗教祖
85 初音ミク 2016/01/16 01:58:48
ランはこのぉおお状況らめにゃのぉおおぉぉぉ゛らよー?ひゃぁんと指定しにゃいぃと
86 東風谷 早苗 2016/01/16 01:58:50
慎二イインジャナイデスカ
棗 恭介 が 間桐 慎二 に投票しました。
87 ボタン 2016/01/16 01:59:00
了解ー>ワカメ
東風谷 早苗 が 間桐 慎二 に投票しました。
88 棗 恭介 2016/01/16 01:59:07
了解だ。間桐だな
イリヤ が 間桐 慎二 に投票しました。
+40 沙耶 2016/01/16 01:59:08
沈黙は金、らね
ゆっくりまりさ が 間桐 慎二 に投票しました。
89 ヤゴコロ 2016/01/16 01:59:09
ワカメリョウカイダヨー
ゆっくりまりさ が 間桐 慎二 に投票しました。
ボタン が 間桐 慎二 に投票しました。
90 レミリア=スカーレット 2016/01/16 01:59:12
慎二ね、把握したわ
91 セバスチャン 2016/01/16 01:59:16
では慎二さんでチャン
+41 ガァプ 2016/01/16 01:59:18
立場的には応援できないけど、イリヤちゃんにもがんばってほしいわね〜♪
セバスチャン が 間桐 慎二 に投票しました。
レミリア=スカーレット が 間桐 慎二 に投票しました。
+42 ゆっくりれいむ 2016/01/16 01:59:26
難しいよ…
92 ヤゴコロ 2016/01/16 01:59:29
アッ、コレカタカナニスレバミサクラニナラナイ
初音ミク が 間桐 慎二 に投票しました。
93 東風谷 早苗 2016/01/16 01:59:39
キヅイテシマッタカ
94 間桐 慎二 2016/01/16 01:59:40
――ふぅ。しかたないね。後悔するといいよ。
95 東風谷 早苗 2016/01/16 01:59:40
キヅイテシマッタカ
ヤゴコロ が 間桐 慎二 に投票しました。
間桐 慎二 が セバスチャン に投票しました。(ランダム)
ヤゴコロ間桐 慎二に投票しました。
セバスチャン間桐 慎二に投票しました。
間桐 慎二セバスチャンに投票しました。
レミリア=スカーレット間桐 慎二に投票しました。
棗 恭介間桐 慎二に投票しました。
初音ミク間桐 慎二に投票しました。
イリヤ間桐 慎二に投票しました。
東風谷 早苗間桐 慎二に投票しました。
ゆっくりまりさ間桐 慎二に投票しました。
ボタン間桐 慎二に投票しました。
投票の結果、間桐 慎二 が処刑されました。
間桐 慎二 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+43 棒化ロイド 2016/01/16 01:59:49
早苗教祖で自己布教も可能性としてはあるね……そうなるとかなりの策士だね……
ヤゴコロ は ゆっくりまりさ を護衛します。
*1 初音ミク 2016/01/16 02:00:09
……やばいぃね吊りが足りにゃいぃのぉおお
+44 沙耶 2016/01/16 02:00:09
そこに気付くとは・・・やはり天才か>ヤゴコロ
*2 レミリア=スカーレット 2016/01/16 02:00:14
まずは上々ね……
-1 セバスチャン 2016/01/16 02:00:16
死ぬかなーどうかなー
-2 東風谷 早苗 2016/01/16 02:00:20
外れデスカ。デモ、慎二残せにゃいぃ場所ナンデスヨネ。
+45 棒化ロイド 2016/01/16 02:00:23
お疲れ様だよ……
*3 レミリア=スカーレット 2016/01/16 02:00:24
あら、ふむ……
ヤゴコロ は ゆっくりまりさ を護衛します。
+46 沙耶 2016/01/16 02:00:29
慎二、お゙ぉおォおんちゅかれしゃま
+47 ゆっくりれいむ 2016/01/16 02:00:30
自己布教はこれだと最強だね…
+48 旅芸人 ボブ 2016/01/16 02:00:32
カタカナに気づいてしまったボブね……
+49 ガァプ 2016/01/16 02:00:36
あの座薬、まさか天才なの……!?
-3 棗 恭介 2016/01/16 02:00:36
時間がああああ
-4 セバスチャン 2016/01/16 02:00:39
怖いなー怖いよー
-5 イリヤ 2016/01/16 02:00:45
人狼が後何人いるか……。私達共有者を噛むメリットはもうないだろうし、まりさの霊能を信じるしか。狩人が吊られてなければいいけど……
-6 ゆっくりまりさ 2016/01/16 02:00:46
おふ…◯かこれは狩人目もあったのでは
*4 初音ミク 2016/01/16 02:00:48
多分恭介が狩人か教祖らけどそこ噛んららほお゛お゛っぼ吊り切れひゃう
+50 ガァプ 2016/01/16 02:00:49
いらっしゃ〜い♪
+51 ゆっくりれいむ 2016/01/16 02:00:49
わかめお疲れ様だよ!
+52 間桐 慎二 2016/01/16 02:00:53
うそだ、うそだ、こんなはずじゃ……くそっ、助けろよぉっ! 助けてよお!僕はまだ八歳なんだぞ!?こんなところで、まだ死にたくな――
+53 間桐 慎二 2016/01/16 02:01:14
というわけで死亡です。やっほー
+54 ゆっくりれいむ 2016/01/16 02:01:17
もう死んだよ
+55 ガァプ 2016/01/16 02:01:19
今晩はワカメの味噌汁よ〜♪
*5 レミリア=スカーレット 2016/01/16 02:01:21
ほぼ吊りきれちゃう? 
-7 イリヤ 2016/01/16 02:01:31
今日は襲撃失敗してた。つまり、まだ狩人はいきてる。慎二じゃなければ……。
+56 沙耶 2016/01/16 02:01:31
第一犠牲者、のぉおおフリが出来るのぉおおは大きいぃね。布教が少し送れるっていぃう欠点もぁあああ あぉるけど
-8 東風谷 早苗 2016/01/16 02:01:33
LWに゛ゃにゃいぃからまらワカラナイカ。
レミリアーミクー恭介ーボタンに二匹。
+57 旅芸人 ボブ 2016/01/16 02:01:33
(ワカメを礼装に合成していく)
+58 沙耶 2016/01/16 02:01:46
そっちのぉおお慎二にゃんら
*6 初音ミク 2016/01/16 02:01:54
誰が指定しゃれてもいぃぃぃっよぉおお゙ように噛み指定らけしてぇぇぇぇ゛お゙ぉおォおんくね
ヤゴコロ→共有2択→共有か霊のぉおお2択
今日のぉおお発言的に慎二が狩人のぉおお可能性もぁあああ あぉるけれどまぁぁ゛ぁ゛それにゃらCOしてぇぇぇぇ゛ると思う
-9 イリヤ 2016/01/16 02:02:11
まりさが噛まれたら慎二は狩人だった、ってことになるかも。
-10 東風谷 早苗 2016/01/16 02:02:14
ミク狼有りそう。
+59 ゆっくりれいむ 2016/01/16 02:02:30
ただ、こういう場面だと信者から噛みにいくだろうからリスクもちょっとあるね。吊りにはあんまり関係ないけど
-11 セバスチャン 2016/01/16 02:02:33
……おかーちゃーん。死にたくないよー。
*7 初音ミク 2016/01/16 02:02:35
今のぉおお状態らと、最終日多分共有も霊能も私と早苗ひゃぁんを残しゅ形ににゃるんに゛ゃにゃいぃかにゃぁぁ゛ぁ゛?
*8 初音ミク 2016/01/16 02:02:50
とりぁあああ あぉえずんもぉ゛お゛お゛ぉぉグレーは噛めにゃいぃのぉおお!
+60 沙耶 2016/01/16 02:02:57
明日はイリヤが信者ににゃってそう
*9 レミリア=スカーレット 2016/01/16 02:03:09
そうね……とりあえず今日はヤゴコロね。
-12 イリヤ 2016/01/16 02:03:13
遠吠えの感覚的に言うと一人なかのうせい?あんまり判断材料にならないけど。
*10 初音ミク 2016/01/16 02:03:23
ぁあああ あぉと2回吊り逃れられたら勝てるけど、とりぁあああ あぉえずそこまれ頑張ろ!
*11 レミリア=スカーレット 2016/01/16 02:03:36
ふむ……
*12 レミリア=スカーレット 2016/01/16 02:03:46
頑張るわ!
+61 ゆっくりれいむ 2016/01/16 02:03:47
共有信者化は一気に教祖有利になるね…吊りづらいし、噛みづらい
+62 棒化ロイド 2016/01/16 02:03:49
信者が生き残っても強いのは教祖後半強いね……
レミリア=スカーレット は ヤゴコロ を襲撃します。
+63 間桐 慎二 2016/01/16 02:03:52
はー、さっぱり分からない。頭が混乱してる
-13 ゆっくりまりさ 2016/01/16 02:03:55
そろそろ食われそう怖いんだぜ
+64 ガァプ 2016/01/16 02:03:55
共有は狙うでしょうね〜吊るわけにもいかないもの♪
+65 ゆっくりれいむ 2016/01/16 02:04:05
いや、噛みやすいね。確定○を削れるし
*13 初音ミク 2016/01/16 02:04:13
教祖はんもぉ゛お゛お゛ぉぉ活かしゅしかにゃいぃのぉおお
初音ミク は ヤゴコロ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ